04 | 2017/05 | 06

 


しばし休養 

こんばんは

突然ですが、絆をしばらく休養しようと思ってます

理由はいくつかありますが、最大の要因は、マナーの悪さにあります

戦いが負けそうになると、戦犯と思われる人の茶テロ…聞いていて一番腹立ちます

確かに茶テロされる側に、本当にそれ相当の理由があるかもしれませんが、戦況を全て把握していない自分にとっては聞くに堪えないです

先日CBで出撃したときのこと
私がタンクで拠点を落とそうとしましたが、ファーストで失敗
セカンドも味方の足並みが揃わず満足に砲撃できずに失敗

最後にリスタして拠点を狙った時のこと

番機名指しで私に『了解』を入れられました

???
オイオイ、俺に了解を入れる暇があるなら、お前がライン上げてくれよ!と言いたいです

その『了解』を入れられてからは、私やる気が無くなって動きませんでした

その了解を入れた奴は、ガーベラでしっかりと2落ちかましてゲージ飛ばしてくれましたけどねw
更に2戦目もガーベラなんかに乗りやがって、おまけに2落ちをしっかりかまして負けてます

私も場が荒れるのを恐れてましたが、流石に頭にきて茶テロしてました

本来、こんな内容のゲームではないのですが、こんな風習がいつの間にやら根付いてしまっているのも事実です

お金をかけてまで、こんなストレスの溜まる嫌な気持ちになるなら、やりません

時報やフルバースト、PMであれば参加はしますが、当分は野良での出撃は控えます

このブログを観てくださっている方は、くれぐれもこんなプレイヤーにならないように、切に願います

G/Wも終わり 

皆様、こんばんは♪

みなさんは、スプリングバトルの結果はどうでしたか?

私は仕事であまり行ける日がなかったので、戦果と呼べるものも無かったのですが(^^;

バーアップに伴い、新機体も配布されましたが、私は未だに両機体とも新車状態ですw
BFで水ガンに乗るつもりでしたが、少佐まで降格してしまい、それどころではない!ってことで、昇格に一生懸命でしたよ

ある程度好きな機体に乗れるメリットはあるものの、やはりちょっと戦術的な話になると…みたいな感じなので、大佐に戻してます
大佐も決して戦術的に良いというわけではないのですが、少佐となると今一つ物足りなさを感じる場面が多々ありました

明日は夜勤前なので、出撃予定です♪
TT/NYって変わった組み合わせですね
とりあえずTTなら格闘!ってことで格不動の予定!
ストカスを乗ってみたいけど、青2しかないからなぁ~…w

とりあえず頑張ります♪

話は変わりまして例年通り、ウチの会社はG/Wが無かったのですが、少々時期を外れて来週に夜勤明けを含めて4連休を頂いてます♪
ステージはCBでしたね^^

庭の草むしりと相談しながら出撃しようと思ってますw

やっぱり絆は楽しい♪ 

皆様、再びご無沙汰しておりました(^^;

当方、相変わらずブログはさぼっておりますが、絆は出撃しております!

ホント個人的なお話で申し訳ないのですが、連絡の取りようがないので、このブログで報告させてください

昨日4/16、ナチュラルに味方マチしました『ホツマ・ユヅル』さんと、同じ金獅子小隊の方、ありがとうございました!

私共も時報になっておりましたが、こちらもナチュラルでして、全てが自然とマチした形になってましたので驚きました!

1戦目のあの劇的な勝利は是非動画撮影しておきたかったのですが、残念ながらデジカメは持参しておらず動画撮影はしておりませんでした
最後のダンスは格別でしたね♪

2戦目は私がカス過ぎて申し訳なかったです(ToT)

また戦場でお会いできる日を楽しみにしております♪
楽しい絆をありがとうございました!

明日は、真田時報♪ 

こんばんは♪

最近また少しづつ出撃回数が増えてきたzeonggyamです

明日ですが、急展開で真田時報が行われることになりました♪

ホントは相方と小隊の方が時報する予定でしたが、あれよあれよと人数が集まってフルバーになる予定です^^

てな訳で、ちょっと苦手なODですが、頑張ります♪

動画も撮れれば、アップしていこうと思ってます^^


今週は平日はお休みなので、気が付けば今のところ毎日出撃しております^^;

今日のNY MSコスト限定のイベントですが、これなかなか面白いですね
MSの基本性能を見直して立ち回りも丁寧というか、地味だけど確実に出来るのが面白いと思いました

双方に1発逆転できる機体がないところが、良いかもしれませんね♪

明日の時報ですが珍しく?小隊長の意向で連邦メインでやるようです
連邦なら…ジムか!?

明日、誰か蛇ガン、乗ってくらさい^^;

あ… 

どうもです♪
だいぶご無沙汰しておりました(^-^;

絆は出撃していたのですが、ここんところ回数が減りまして…悪く言えば、ちょっと飽きてきた感は否定できませんw

出撃したら、そこそこ遊んでいるのですが、ゲーセンに行くまでの腰が重くてw

とりあえず近況報告で、主にAクラジオンで遊んでおります♪

んで、明日・明後日はお休みで、久々に出撃しようかと企んでいます( ̄_ ̄b

RCですし、面白そうかなと♪

まだ新機体の支給をされていないので、ついでに貰おうかな…

予想に反してアクト・ザクは意外に使えそうな気がしますね~
乗り手によるところは大きいと思いますが…

先日のODで、嫌な動きをしておりましたよ

個人的には産廃の気配は、プンプンしていたのですがねw

ではでは、愛機のギャンでやられてきますwww
