08 | 2010/09 | 10

 


いよいよ明日から勢力戦! 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は有休を頂いたので、鉱山都市へ遊びに行ってきました♪

このステージ、結構好きなんですよね~
でも今日で終わりで残念です

しかも今日は4vs4・・・
6vs6が好きなのですけどね(^^;

軽く手始めにジオンサブカでの出撃です!
ちょう大佐さんのところの大隊カードですね

とりあえずゾック支給条件である少尉はOKなので、あとはランキング20000位以内を目指さなければ・・・
ちなみに現在10000位ちょっとです

少尉ですがA3なので佐官さんのところに入れられますね
格闘はグフとザクⅠぐらいしかないので、タンクを率先して乗りました

武装も貰えるので、ちょうどいいです♪

1クレやって2勝です^^
味方が強かったですね♪

さて、そろそろ連邦メインカードも少しやらねば・・・
一応大将を目標にしておりますが、今月もちょっと微妙な感じです

とりあえず中将維持ならOKですけどね
明日からの勢力戦はジオンサブカと連邦サブカで支給されていない、B.D.2とイフ改が欲しいので今日はSクラメインです

で・・・結果ですが、酷かった(-_-;
え~と・・・2勝12敗かな?

まったく勝てる気しなかったです
こんなに景気よく負けるとは・・・

格・近・遠・・・何をどうやろうとダメでしたね
唯一の救いが23000勝さんが敵にいたときに、勝利したぐらいすかね

すっかり心折れてジオンSクラに逃げました
3クレやって、4勝2敗でした
なんだか今日は、ジオンのほうが勝てる気しましたね~

明日は夜勤ですが午前中~昼過ぎにかけて出撃予定です♪
少し水泳部も鍛えておきます(^_^)

最後に先日、突然の来訪でバーストしてくださった方との動画と本日のSクラジオン動画置いていきます

秋の夜長に、暇つぶしにどうぞ~♪




