12 | 2011/01 | 02

 


小隊時報でした♪ 

こんばんは(*^^*)

今回は先日の小隊時報についてカキコしたいと思います

真田小隊は何故か季節の変わり目毎に時報をやっています
※やっているような気がしているだけかもしれません(^^;

前回は秋あたりにやったような・・・

そして今回は真田小隊 春の陣と題しまして時報を行ってきました♪

あっ!
戦国物が好きな自分が勝手にネーミングしているだけなので、あまり気にしないでくださいね

合戦の日は1/23 8vs8 時刻は14:00スタートの30分刻みで17:00ラストで計7クレですね
学生さんが多いので、この辺りが妥当かと思いました

時報メンバーは9人集まりましたので、一部で交代しながら実施でした

8人時報って入るんですね~(゜д゜;)

正直入るか不安でしたが、キッチリきましたよ!

開幕はお約束の発見コールが連発!!!
タンクさんの敵枚数の連絡が入らないほどでした(^^;

いや~でも・・・

強かった

ホントに強かったです♪

この日、私は1クレ分遅刻してしまったので6クレでしたが、11勝1敗でした
ちなみに7クレ参加された方は13勝1敗だったそうです

驚きの勝率ですよね♪
それだけみなさんが強かったということですね^^

でも一番驚いたのは・・・8人フルバー時報で対戦相手がバンナムだったことです

2クレありましたね・・・(゜д゜;

せっかくのフルバー時報だったので是非対人戦で臨みたかったのは、みなさん同じ想いでしたが残念です
まぁ~それはそれでザクⅠ祭りやらタンク3枚+サイサやら、みんな思い思いのMSで楽しんでいたようだったので面白かったですけど

最後にそのうちの1戦を動画で置いていきます
自分はゲラザクなるもので、前衛殺しのバズの垂れ流しをやってますがそこはスルーしてください(^^;


