01 | 2011/02 | 03

 


絆でなくてサーセン 

こんばんは♪

ここんところ珍しくマメに更新してますね(^^;

今日は絆ではなくプライベートなお話で・・・

昨日の夜、風が強かったですね~ウチの地域だけかもしれませんが・・・
朝になったら、さすがに弱まっていましたけど

で、ウチの庭というか車の出入り口は西向きでして風が吹くと、どこからともなくゴミが入ってくるんですよ

今朝は気がつかなかったのですが、会社から帰宅したら、あらビックリ!

庭の端のほうにダンボールの塊が・・・(((゜д゜)))

あんなのあったかな?
家族に聞いたら、そんなの知らないとうことで、風で飛んできたみたいです

ウチのゴミじゃないのに、また片付けかよ・・・
以前にも数回片付けているのですよ

ダンボールだけにまとめて外に置いておくのは、ちょっと物騒なので物置にでも一時避難させておこうかと・・・
火でもつけられてら困りますからね

なんとかなんねぇ~もんかな(-_-;

さて、そろそろ花粉の季節になりましたね

今年は去年の数百倍の量だとか・・・
すんません、嘘つきました

去年の十倍ですね

今日は早くも、くしゃみが出始めてます
なんか口の中も乾燥というか、花粉の時期特有の症状が出始めているような・・・

毎年、特に対処もしていないので世間で言っているほど酷くはないと思っていますが、少し対策を打っておこうかな~

鼻の周りに塗る薬がいいかと思っているのですが、あれってどうなんでしょうね?

ブログを見ている方で、良い薬・対処法を知っている方がおりましたらご一報を♪
