08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


お初です 

ここではガンダム戦場の絆について、私が感じたこと、絆報告など適当に更新していきますので、適当に閲覧してください

早速ですが、私の自己紹介から…
所属大隊はGP-Sanoです
連邦・ジオン共に中将です。
サブカードで連邦・ジオン共に少佐となっています。

一応、将官をやらせてもらってますが、バージョンアップ前になったものなので地雷中将と思ってもらえれば
腕前は佐官から尉官程度ってとこです

5/28に出撃してきたのですが、どうも将官戦って冷たいよね…
チームが負けるとみんな最後の挨拶で、だま~っているのって多くないですか?

ま~私が地雷って負けているから気に入らないのもあるのでしょうけど、挨拶くらいはしようよ…
2戦目の開始の時も誰も挨拶なし…

淡々とゲームは進み案の定、この戦いも負け

勝つとみんな、ブルブルやジャンプで、はしゃぐんですけどね~
もうちょっと絆が欲しい一日でした

そんでもって昨日も仕事帰りにチョロット出撃
月末なので大隊内ポイントが気になるところです
少将に降格したら、そのまま転がり落ちるように尉官まで落ちかねないもので…

どうやら今月は安泰の模様です、たぶん…
とりあえず連邦の将官戦を数戦実施
あいかわらずのへたれっぷりでしたが、それなりに貢献はしたかと

その後、絆で知り合った人が居たので、3回ほどマッチしました
その人は連邦は将官、ジオンは佐官です

ジオンAクラスで出撃しましたが、射ゲルググが支給されたので久々に乗ってランクAでした
ビーライなんてSクラスでは使わないもので、楽しい~
2戦目は相手をナメすぎて、こちら赤ザクで3機撃墜されました…
すまない
勝っても負けてもAクラスは気持ちいいよね
将官戦より挨拶がしっかりしています


次回は日曜日に出撃してポイント次第で、どっちで出るか決めようかと
日曜日は8vs8だから激戦必死か!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/1-8ada1099

