05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


突然の時報! 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

実は昨日、突然の時報のお誘いを受けまして・・・
運よく本日は夜勤明けということで夕方から出撃して参りました
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

時報メンバーは全員で5人と中途半端でしたが、6vs6の枠にキッチリ収まりましたね~♪
全員が入れるとは思いませんでした(^^;

メンバーは高校生×2人、社会人の方1人、あとウチら2人です

1戦目はTTで2戦目がアイランド・イーズと変則開催でしたが、飽きないでいいかもしれませんね^^

TTということで準格祭りが決行されました!
やはり格闘のメッカですな♪
低コスで暴れるのが面白いっす!

まぁ~暴れたかどうかは疑問ですが・・・( ̄▽ ̄;

何だかんだ、アイランドイーズでも格闘の乗るあたりは馬格ですね(^^;
一応、タンクの援護ということで、勘弁してください

3クレ実施して3回とも5人がマチするという快挙!
独立小隊、改めて恐るべし(^_^;

みなさん思い思いに楽しめたようで良かったです
って、自分が一番楽しんでいたりして・・・

動画も撮ってきたのですが、まだ編集中でして後日こちらにも、うpしますね♪

そういえば、夜にかけて雷が激しくなりまして、
突然POD内の画面が『プッシュ~ン・・・』

・・・あら?見たこと無い画面ですけど・・・
どうやら瞬間的に電気がOFF?になったようでした

私は、ちょうど時報も終了ってところだったので良かったのですが、たまたま遊びに来ていた戦友は戦闘の真っ最中に強制終了させられたようで・・・

その後、店員さんによる再立ち上げを実施し、プレイしていた方には無料クレサービスでやっていたのですが、再び『プッシュ~ン』・・・
結局3回同じことになってまして、私どもはお先に帰還致しました(^^;

案の定、外は雷全開でしたね
いきなりオフラインになったことで、バンナムプレイヤーに早変わりしてしまった幾つかの戦闘は、もれなく負けたのでしょうね~ご愁傷様です

明日も2クレだけ時報が控えております

今日も結構混んでいたから、明日は厳しいかな・・・

頑張ります!

・・・今日、大隊内ランクを確認したら、堂々の一位!!!!!
来月は大将に戻すように、ちょっと頑張ってます(^_^;

7/25更新 動画をうpしました



スポンサーサイト

コメント

Re: 突然の時報!

大隊内ランキング1位、おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すごいですね。^^ 普段からの戦績がちゃんと
出せてるからこその、1位獲得!
自分もあやかりたいものですw

しかし、zeonggyamさんの小隊は、高校生から
社会人まで幅広いメンバー構成なんですね~。
楽しそうだ。 ( ・ω・)~♪

自分も小隊組んだら、是非ともそういう楽しい
方々と組んでみたいですね。
いつも痛い戦しかできない自分の小隊には、
誰も入ってくれなさそうだけどww
ヽ( ´ー)ノ フッ

そういえば、停電は大変でしたね。(@@;
そんなに頻繁に停電するとは・・・。
ゲーム途中の方々は、さぞかし無念だったろうにw

最近、「ゲリラ豪雨」とか頻発するらしいですから、そういうのも出てくるんでしょうね。
怖いわw

Re: 突然の時報!

どもども^^

絆でお金を遣いすぎて大隊内ランク暫定1位が通りますよっと!

ウチの小隊はYou Tube絡みなので、幅広い年代の方々がうまい具合に集まってくれたみたいです(^^

ちょう大佐が小隊を作ったあかつきには、私が筆頭小隊員として参加させていただきまつ♪
若しくは、ちょう大佐殿がウチの小隊に入っていただいてもOKでつ!

いつかは、いずれかの形で時報をやりたいですね(^^)b

雷の件ですが、その時に出撃していた戦友に次の日にあったら、ゲーム中断が合計7回あったそうで、中にはゲーセンの電気が全てOFFなんてこともあったそうです

こんな日は出撃したくないですね(^^;

Re: 突然の時報!

やっぱり、zeonggyam さんも、絆病が発病して
らっしゃるのですねww ^^;

お互い、苦労しますねw

YouTubeとかの関係ですか~。なるほど。こういう
ブログ以外での繋がりもあるという事ですねb
ますます「絆」の輪が広がっていく楽しさが、
ありますね。^^

ただ最近の、絆のマイナーバージョンUPばかり
が多く、大規模なバージョンUPが無いのと、
ダブルステージやMS取得を「釣り」にした、
ユーザーのプレイ数増加を目論んでいる、バンナムの経済状態って、とっても不安w
せっかく「絆」で仲良くなったのに、肝心の
絆がヤバくなるのは、悲しい話ですw
→単なる個人的な憶測なんで、気にしないで
 くださいw

小隊作る時があったら、是非ともzeonggyam さん
に参加した欲しいですねb
ブログで繋がった方々にも声かえて、小隊作れたら、楽しいだろうなぁw
それまでに、恥かかない程度にはウデを磨いて
おかないとw  (ノ∀`) ペチ

あ、あと全然関係ないのですけど、ジオンで
今度サブカを作る予定なんで、久しぶりにBクラ
の雰囲気を楽しんできますw
→まだ時期は未定なんですが。

最近の不調な自分には、Bクラから出直すのが
一番良いですww ((´∀`))ケラケラ

停電はたまらんですね。ゲリラ豪雨のように、
突発的に発生すると、予想できないからツライ
所です。(==;

ゲーセンで店舗内が停電発生すると、何もできないですもんねw

Re: 突然の時報!

絆病はたいぶ前から発症しており、既に末期状態だと自己診断しております^^;

ちょう大佐殿の憶測は、私もかなり当たっていると勝手に思っております
ある程度、いきついたプレイヤーの絆卒業が多い中、新規の顧客の獲得に乗り出しているものの、思うような結果が得られない状況にあるんじゃないかと・・・
場所によっては過疎化して撤去なんてところもあるし、バンナムも顧客獲得に試行錯誤しているのが見え隠れしてますからね~
ホント、無くならないように祈るばかりです

ちょう大佐小隊長率いるブログ小隊ですね!
みなさん強そうだから地雷にならないようにしないと(^^;

Bクラも、エセがたまにいるので気が抜けない戦いがありますよ
お気をつけてください(^^;

最近は夕方以降に出撃していないので、雷に遭遇する確率は低いのですが、ホント勘弁してもらいたいですよね( ̄▽ ̄;

Re: 突然の時報!

あ~・・・、やっぱりですかw ^^;
なんか、たまに新しい絆関連のブログとか
見つけても、既に「卒業」されている方
とかばっかりだったり、まだプレイしている
人でも、現状の絆に不満が多くて、超ライト
プレイヤーか、卒業間近の人が多いような
印象受けてます。

バンナムも試行錯誤するのは良いんですけど、
肝心要の「ユーザーの声」に、まず傾ける
事を、もっと一生懸命にやって欲しいものです。
何事も、「利用する人があってこそ」である
事を、意識しないと、一人よがりのシステムや
ゲーム性に陥って、挙句、ユーザーがかけ離れて
しまうケース多いですから・・・。

いや、失礼w ついつい愚痴っぽくなって
しまいましたw  (ノ∀`) ペチ

今度Bクラ用のカード作って、まともに使える
ようになったら、zeonggyam さんの小隊にでも
入れてあげてくださいw

Bクラで、偽のBクラプレイヤーがいるのは
望む所ですw 同じ「エセ」同士、大いに
ガチってやりますよb  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 突然の時報!

ユーザーの声というのは、まったくその通りで、非常に重要だと思います
結局のところ、バンナムで絆会議をされている方がプレイするわけではなく、メインは私達なのですからね・・・

お~そうですか!
小隊、大歓迎致しますぞぉ♪

同じエセ同士、多いにガチるとは、これまた頼もしいでございます^^

Re: 突然の時報!

運営状況が苦しくなると、小手先の対応で
なんとかユーザーを取り戻そうという意識が
働くんでしょうかね~。

さすがにバンナムも、そこまでお馬鹿じゃ
ないとは思いますけど、もっとユーザーの
声を拾い上げる仕組みと、優先的に対応して
欲しい事の再順位付けを考えて欲しいと
思う限りです。

もしBクラのサブカが充実したら、お世話に
なりますよん♪
あっ!でも、もしzeonggyam さんの小隊に
入れていただく場合、ジオンと連邦のどちらが
良いんでしょうかね?w ^^;

ちなみに、Sクラが多かったりします?w
小隊のみなさんってw

Re: 突然の時報!

やはり会議室と現場では意見が食い違うのですね~(^^;

ん!?
どっかで聞いたことあるセリフだなぁ~^^;

ウチの小隊は、まだ空きがありますので、どちらでも大丈夫ですよ~

ちなみに将官の方は二人だけで、あとはみなさんAクラスです♪
私も真田小隊はAクラスのみと、なっております^^

Re: 突然の時報!

そういえば、そのどこかで聞いた事のあるセリフ
のパート3が公開されてますよねw
観に行こうかどうか、迷い中ですw

小隊に空きがあるのと、Aクラがメインとの事で
一安心しました。 (∩´∀`)∩ワーイ
携帯サイトに加入して、サブカの環境が整った
ら、参加申し込みさせてください♪^^

Re: 突然の時報!

私は観に行ってませんが、会社友人が早速観にいって影響受けてましたよ(笑)

全然似ていない室井さんのモノマネを見させられました( ̄▽ ̄;

サブカの環境が整ったら、ご連絡ください♪
お待ちしております^^
私もサブカを育成して、ちょう大佐の小隊に入れてもらおうかしら・・・

Re: 突然の時報!

セリフよりも、あの渋面な表情までできないと、
室井さん好きとは言えませんなぁw ( ̄ー ̄)ニヤリ

今作ってる、ジオンのサブカか、連邦のサブカの
どちらかで参加させてもらう予定なので、その
時には、よろしくです♪ ^^
基本、地雷プレイヤーなので、もしご一緒する
時は、暖かい目で見守ってやってくださいww
(b´∀`)ネッ!

σ(゚∀゚ )の小隊作る時は、今使用している
ジオンのメインで作ろうかと考えてます。
(時期は、まだまだ未定ですが)

もし小隊組んだら、まっさきにお知らせ致します
よん♪  Σd(゚∀゚d) オウイエ!

Re: 突然の時報!

一応は本人的には顔から姿勢まで室井さんを意識していたようですが、どちら様?って感じのクオリティーの低いモノマネを見させられました(^^;

入隊されたあかつきには、もれなく時報で、ちょう大佐も動画デビューですね( ̄ー ̄

お待ちしております♪

Re: 突然の時報!

あぁ、きっと痛い自分のプレイ内容を
動画で見て、悶絶しまくる事が確実な気が
しますb (ノ∀`) ペチ

今から楽しみです。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/100-663397d3

