06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


明日はカオスか!? 

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は夜勤明けでしたが、いろいろと用事で出掛けられなくなり、今現在パソコンの前におります
今日はNYの6vs6と週末ということもあり、もれなく規定人数で戦えると思っていたのですがね・・・

今月も今日で終わるので追い込みもかけておきたいところでしたが、推定1位or2位といったところなので明日のお楽しみにしておきます♪

さてさて、明日は久々の日曜休みで8vs8となるわけですが、ミノ50%のおまけ付きとカオスの『におひ』がプンプンしております(^^;
実は自分がカオスを作り出そうとしていたりして・・・

ミノ50%なので、格闘に乗らせてもらいます♪
でもアレックスやプロガンは乗りません・・・地雷発動しますから( ̄▽ ̄;

そうですね~乗ってもB.D.2あたりですかね~
多分、中コスト機or低コスト機に乗るつもりですけどね

ビルが立ち並ぶNYで引っ掛けをイメトレしながら、遊んできます♪

そういえば先日のRCで、You Tubeでお知り合いというほどの仲にはなっておりませんが、お互いのPNを見て『あ~あの人だ』というぐらいの方と敵マチしました

あっ!
私なんか虫ケラ程度の存在ですが、相手の方は、もうすぐ天将さんになりそうな方ですね~
結果はいうまでもなく、2敗をいただきました

1戦目はその方とマチしたのは知らずにタンクに乗っておりましたが、2戦目は意を決してB.D.2で臨みました!
自分が培ってきたものが、どのくらい通用するのか知りたくなったというのもあったもので・・・

まぁ~結果は散々でございました
最後は、勝っているのにわざわざこちらまで来たところでタイムアップでした
私がビリッていたのもあったのですけどね(^^;

分かるかな?と軽くダンスしたら応えてくれましたね
こんなヘッポコでも相手してくれていた思ったと同時に、器の大きさに感服致しました

ずうずうしいのは承知でメッセージを送ったところ、やはり憶えていてくれたようで嬉しかったですね~

私も、いつかあんな天将さんになりたい!と密かに憧れております(^^;

先日のTT&IEとRCの動画を置いていきます
お暇でしたら、ご覧下さい♪




スポンサーサイト

コメント

Re: 明日はカオスか!?

お疲れ様です♪

まさかあの方と敵マチとは・・・
豪華な一戦です♪

Re: 明日はカオスか!?

え~・・・豪華というか、ちょっと絶望の一戦でした(^^;

ちなみに4vs4で、あちらはmamexさんと2バーでしたよ
鮭&焦げの最強マンセルでした( ̄▽ ̄;

Re: 明日はカオスか!?

本日の戦果はいかがでしたでしょうか?^^
8vs8は、しばらくやっていないのですけど、
ミノ粉有りのステージですから、自分も出撃
したかたかったなぁ~w
(軍資金がヤバいので、現在出撃を自粛中ですw)

どうやらとてもお強い方との1戦だったよう
ですね。あきらかに格上の方っておりますけど、
そういう時は、自分は開き直って、イケイケで
突貫しますww
(そして、即落ちはお決まりですねb)

実際、ウマい立ち回りやプレイ内容って、間近
で見るのも勉強になりますしね。とりあえず、
お強い方との1戦、お疲れ様でした。^^

Re: 明日はカオスか!?

どもども^^

詳しい内容というか大した内容ではありませんが、ブログのほうでUPしますね♪

お強い方というか・・・今まで動画を観た方と実際に対峙した方を含めても、私の中のランキングでは5本の指に入るほどの方ですぅ

私ごときがランク付けしても全く意味のないことですが、それほど自分の中では、おそらく勝てないであろうと思っている方です

ホント実際のプレイしているところを観てみたいものです
同じMSを乗っているとは思えませんです、ハイ(^^;

Re: 明日はカオスか!?

同じMSでも、腕がある人が使うと、
こうも違うものなの!?って、ほど、動きが
違うように思えますよね。^^;

個人技や立ち回りもさることながら、戦術的な
組み立てとか、ウマい人いると、思わず弟子入り
したくなっちゃいますw

Re: 明日はカオスか!?

いつかは自分も、そんな風に思われる日がくるのだろうか・・・

たぶんないですね( ̄□ ̄;

そう思われる戦場の一人になりたいですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/101-5491911e

