05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


総帥!恐縮でございます 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

いや~出撃してきましたよ、昨日・・・
久々の8vs8+ミノ50粉ということもあって、格闘でやちゃっていいんでしょう?
てな軽い気持ちでやってはみたものの・・・酷い有り様でした(=_=)

まずはEz8で軽く腕慣らし!
ハイ2落ちのC・・・
もういっちょ!
ハイ2落ちのCってことで、完全に味方におんぶに抱っこでした
これでも勝利してしまったのですから、かなり恵まれた編成でしたね

その後もジムストやら陸ジムやら乗ってみるも、戦績が振るわず・・・

ミノ粉とはいえ、さすがに8vs8で外してフルコースなんてやらせてもらえないので、瞬間火力のあるBR持ちのMSでいきましたが、立ち回りがまとまらずLAで撃沈・・・

一旦、近カテに乗って頭を冷やそうかと・・・( ̄□ ̄;
コマ、ジム、陸ガンと、良くもないけど悪くもない程度で安定してます

やっぱり近カテだよね!
ガムシャラに斬りに行く必要がないです

でも

ミノ粉でないと積極的に格闘に乗れないヘタレは、まだ諦めませんでした

アレックスは、アンチとしてメイン機体となってしまうので、それは重荷だなぁ~ってなわけで、サブ的な格闘としてB.D.2に乗らせてもらいました

この時の編成ですが、ホントはもう1機格闘で誰か欲しかったのですが、みなさん乗りたがらなかったですね~
一応催促はしたのですがね・・・

格闘で唯一見せ場のあった!?B.D.2の動画です
お暇なら観てください♪



Aクラでも数戦出ましたが、いや~久々の日曜カオス!満喫させていただきました( ̄▽ ̄;
みなさん、やりたい放題ですな(^^;

2クレでお腹一杯でした
ちなみに3勝1敗・・・勝ち越せて良かった(´o`)=3

あっ!
そうそう今月から、なんちゃて大将に復帰しました
みなさんには多大なるご迷惑をかけることとは思いますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Re: 総帥!恐縮でございます

大将への昇格おめでとうございま~す♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2落ちのCなんて、まだまだ序の口ですよww
格出撃で2落ちは、自分なんてデフォです
からねb (`・∀・´)エッヘン!!

自分で言ってて、悲しくなってきた・・・w
(ノ∀`) ペチ

ミノ粉有りだと、強襲スタイルでの格出撃を
よくしますけど、逆に相手からしてみても、
こちらのレーダー死角をついた攻撃をしてくる
ので、なかなか油断できないのですよねw
特に格の高コスト出撃した時なんか、
出撃する前から、(⊃*⊂) キュッ♪ って
感じで、締めてかからないと、あっという間に
食われちゃいますからw

※下品な顔文字、失礼しましたw m(_ _)m

同じミノ有りでも、鉱山都市(夜)とかだと、
もっと、ヒリヒリ感が味わえるので、個人的には
大好きなんですけどねww

BD2戦、後退はナイスな判断でしたね。^^
自分だったら、落とされてそうですww

Re: 総帥!恐縮でございます

>大将への昇格おめでとうございま~す♪
ありがとうございます♪
絆廃人が、再び終わりのない廃人ロードを歩き始めました
どうぞ、温かい目で見守ってくださいまし(^_^;

>ミノ粉有りだと、強襲スタイルでの・・・
そうなんですよね~
格闘だからって調子ぶっこいていると、相手に丸分かりな立ち回りしていて即刻退場なんてなりかねないです

やはり格闘でしたら慎重になりすぎるくらいの高コスト機のほうが、立ち回りが落ち着くかもしれませんね
(⊃*⊂) キュッ♪

鉱山都市の夜すか!?
確かにヒリヒリしすぎて、自分だったら大ヤケドしそうです(((゜o゜)))

Re: 総帥!恐縮でございます

ゴールの無い、絆ロードを遠くから応援して
おりますよb
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

もともと、ミノ粉有無に関係なく、自分が格カテ
出撃する時は、強襲仕様が多いんですよねw
まともに正面からガチでやりあっても、大抵
食われちゃんうで、背後や死角からこそこそ
近づいての攻撃しかできない、チキンハートな
自分ですw Σd(゚∀゚d) オウイエ!

だもんで、ミノ粉有りの時なんかは、その辺の
立ち回りが顕著なもので、自分的には合ってる
んですけどねw (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただし前述した通り、条件は敵も同じなので、
いつも以上に気をつけないと、あっという間に
「暗殺」されますw ^^;

ミノ粉ある時は、いつも以上に有視界の範囲での
策敵を厳に行うように、注意が必要ですね~。

鉱山都市の夜は、「闇討ち」専門の自分としては、まさに「水を得た魚」ですねw
大抵は、1撃必殺か6連仕様の格カテ出撃で、
ワンチャンスを最大限に活かすせるように、
立ち回ってます。

逆に言うと、自力でチャンスを作れないから、
偶然転がっているチャンスを、確実に拾うよう
にしないと、単なる「エサ」にしかならない
ので、緊張しつつも、楽しい夜のひと時が
すごせるので、鉱山都市(夜)は大好きです♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: 総帥!恐縮でございます

>ゴールの無い、絆ロード・・・
あれ?てっきり、ちょう大佐殿も一緒に歩いてくれると思っておりましたが、違いましたか!?(笑)

ミノ粉無しで強襲使用とは、まさに漢ですな~
ミノ粉無しでは、漢仕様にいけませんです^^;

普段は、私は格闘を乗らない(枠が無くなって乗れない^^;)のですが、ミノ粉の時は、このときとばかりに率先して乗ります

さながら仕事人の如く斬りつけていきたいのですが、イメージと多少異なる場合が多々あり、困ったものです

ちょう大佐殿は、鉱山都市の夜ミノ粉が大好きのようですね~

楽しい夜のひとときと、きましたね!
このあたりから余裕が伺えますな~
是非ともご教授願いたいものです♪

Re: 総帥!恐縮でございます

大将おめです♪



僕はミノ粉の日はなかなか出撃することがないのでたまには気分転換のつもりで出撃してみたです♪


高コストの格闘機は難しいですよね・・f^_^;


基本はやはり低コ格闘機で練習練習♪


Re: 総帥!恐縮でございます

遊びに来てくれて、あざーす♪

キルヒさんに大将おめですだなんて言われると、恐縮してしまいます^^;

ミノ粉の日に出撃できないのは、お休みが週末ではないからですかね?
私も週末休みは、あまりないのですが、交代勤務な為、夜勤前などを利用して出撃する場合があります

今回はたまたま日曜がお休みでしたが^^

キルヒさん、高コの格闘ガンガンじゃないでつか!( ̄□ ̄;

私は背伸びをせずに低コ格闘で精進いたします^^;

Re: 総帥!恐縮でございます

絆ロードは、σ(゚∀゚ )は、zeonggyam さんの後ろ
に隠れて、こっそり♪後を付いていきますよb
((´∀`))ケラケラ

ミノ粉無しでも、基本的な立ち回りは、背後
やスキ見ての「闇討ち」しかできないものでw
(^^;
なんで、どちらにしても「強襲仕様」となる
事が多いですb
たまに、それで即地雷化するのは、まぁお約束
って事でw  (ノ∀`) ペチ

高コストにしても、低コストにしても格カテは
普段から出撃していないと、なかなか感覚が
(自分の場合)掴み辛いので、ちょくちょく
出すようにはしてます。
要は度胸ですよb (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、その度胸を木っ端微塵に打ち砕かれて
くるのも、お約束です♪ww

鉱山都市(夜)は、とっても大好きですよw
でも大好きであるのと、得意であるというのは、
また別物って事でw  (;´∀`)

正直、余裕というものはなく、鉱山都市(夜)で
出撃する時などは、「真冬のチワワ」状態という
のが現状でして、いつも回りにビクビクして
振るえながら、コソコソしちょりますワイw

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

Re: 総帥!恐縮でございます

大将おめでとうございます♪
僕の学生時代のうちには絶対届かない階級ですw

ベルファスト動画もお待ちしちゃいます(ノ∀`)

Re: 総帥!恐縮でございます

ちょう大佐殿
なんでもそうですが、やはり経験を積むしかないのですかね~

これを機に、お互い格カテが尖るぐらい乗って修行を積みますか(^^

FTY殿
あざーす♪
自称絆廃人の唯一の勲章だと自負しております(^^;

FTY君も社会人になって給料を貰えるようになったら、一緒に絆廃人ロードまっしぐら!は、どうでしょう?(^^;
Let's 廃人♪
失礼しました(^^;

ベルファスト動画、良いのが撮れるかな~?
頑張ってみまつ( ̄▽ ̄;

Re: 総帥!恐縮でございます

格のトンガリさんですか!? Σ( ̄◇ ̄;

この前、格修行がひと段落して、今は近カテと
タンク+若干の射カテという出撃割合ですw
あとは、感覚忘れない程度に、格カテ出撃で
しょうか。

zeonggyamさんが格カテ修行されるのならば、
一緒にお付き合いしますよん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
その代わり、格の高コストで2落ちデフォ
たる、A級戦犯とマンセル組める勇気が
おありかな~?ww  ((´∀`))ケラケラ

まぁ、格じゃなくても、近カテとか他のカテ
でもマンセル組んだり、援護もできますから、
小隊にお邪魔した暁には、お邪魔にならない
程度にがんばりますb

Re: 総帥!恐縮でございます

>FTYさん

いや~、いきなり絆廃人は大変だと思うので、
せめて、「準廃人」程度に落ち着いて・・・(ぁw

失礼しましたw m(_ _;)m

Re: 総帥!恐縮でございます

良いですね~♪

格高コス、マンセル・・・
二人で鮭やらアレックスやら乗ってしまえばいいのです!

冗談はさておき、時報した際の楽しみが増えましたね^^

Re: 総帥!恐縮でございます

二人で、高コストMSを占有してバシバシ
逝っちゃいますか!?w  (ΦωΦ)フフフ…

時報した時に、zeonggyam さんにガックリ
されないように、少しでも未熟な腕を上げて
おかないとw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/102-19413fc7

