08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


いよいよ明日出陣! 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いよいよバージョンUPも昨日実施され、早くもベルファストで盛り上がっている動画・ブログがありますね~

昨日戦友が出撃してきたので、感想を聞いたところ・・・
タンカーには、うってつけのステージだとか(・ω・;)!!!

4vs4ということもあったのですが、水中の中が何層かの障害物があり、タンクを捕まえるのに苦労しそうな話でした

水の中はというと・・・
機動力低下は無くなったけど、宇宙にいるような動きだったそうです
して、水中有利なMSは、それほど動きに恩義がなかったそうで通常のMSとの機動力差が、ほぼ無くなったと考えてよさそうです

あと4vs4でありながら何故か射カテの出撃が多かったとのことです
みなさん、射カテの調整した箇所の確認でしょうかね~

予備知識として憶えておきます
あとは明日の実戦次第といったところですね~


ところで、またやってきましたね!
サマーバトル2010なるものが・・・

動画を観たかぎり、個人的には今回の先行支給MSはジオンのほうに魅力があると思ったのですが、みなさんはいかがでしょうか?
前回のストカス・ナハトが案外だったので、それほど夢中にならなくてもいいかと思ってましたが、ゾック・ヅダはいいかも(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ

支給条件が30勝と貢献Pなんですかね?
貢献Pがやっかいですね~
前回はAクラス、かなりやりこまないとP到達しませんでしたから

夏休みで、またこの先行支給MSとなるとウチのホーム混むのかな・・・
いつもは楽なのですが、みんな狂ったようにやり込むので、大隊内ランクを維持するのが大変なんですよね~
様子を見て無理なら来月は中将でもいいかな(^^;


明日は朝から出撃です
何故か前回のNY、S3で終わっていたので、今回はランカーさんとのマチする可能性があります
この間ブログにカキコしたあの方も明日出撃するらしいので、間違ってもマチしないことを祈ります(。・ω・)ゞデシ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: いよいよ明日出陣!

本宅に遊びきてくださる方の意見でも、ベルファ
の44は、タンク天国だと言ってました。^^;
まだ新ステージではタンク出撃していませんけど、タンク使いにはやり応えのあるステージ
のようですねb

サマーバトルは、たぶん直前まで参加するか
どうかを悩みそうですw
軍資金の問題もあるので、参加するにしても
MSのGETは難しいかもしれませんが。
(ノД`)シクシク

今回のMS支給条件が、どうやら
「30勝」 or 「貢献ポイント220以上」
のどちらか片方だけを満たせば良いみたいです。
なので、前回(ナハト、ストカス)ほど、泥沼
のような参加はしなても良いはずなので、多少
は緩和されたと言えるかもしれないです。

※とは言っても、どちらも条件も厳しいです
 けどねw

今日の朝からの出撃とあるので、是非とも良い
戦果報告を期待しております。 (`・ω・´)ゞ

Re: いよいよ明日出陣!

後衛パイロットとしては、今までそんなにタンクが恩恵を受けるステージが無かった気がするので
ベルファストは良いかもしれません♪

僕はサマーバトルを純粋に楽しみます(ノ∀`)
MSもらえないと思うのでw

そして・・・
今一生懸命勉強しているのは、
大学に入って、会社に就職して、
戦場の絆で青グラフを目指すためです♪

Re: いよいよ明日出陣!

>FTYさん

どもども。^^
新MSのGETがなくても、みなさん、この
「サマーバトル」参加率高そうですし、盛り上がりそうですから、楽しめますよ♪

頑張って勉強して、大学→就職でか・・・。
(;・∀・) スゴイ・・・

FTYさんには、是非とも絆ロードを邁進
して頂いて、熟成されたパイロットとして、
頑張ってくださいねb  (b´∀`)ネッ!

Re: いよいよ明日出陣!

ちょう大佐さん
ベルファスト、行ってきましたよ!
確かにタンク有利な・・・逆を言えばアンチ泣かせなステージですね~

いやでも悪くない、いやいやよく出来ているステージだと思います
狙ではチト厳しいかと思いますが、その他のカテなら満遍なく使えるのではないでしょうか?

サマーバトル、今回は30勝or220Pで条件達成ですか!?
これなら、ちょっと狙っていきたいですね~
ゾックにはロマンがありますが、ヅダが上手く使えたら、リアルに凄いやっかいなMSになるんじゃないかと思っています♪

ジオンびいきで頑張るかもしれませんね^^

FTYさん
ベルファスト、タンクいいですよ~♪
思っていたより楽に出来ましたから^^
オススメです♪

うんうん、勉強して・・・大学に入って・・・会社に就職して・・・うんうん偉い!

って最後は絆かい!?
では私はその頃には赤グラフになるように頑張ります!

ん!?
今、緑なのに青を飛び越えている(^^;

Re: いよいよ明日出陣!

まだまだ迷う中ではありますが、ゾッグGETを
目指して、参加しちゃうかもしれませんw ^^;
今回のサマーバトルは傍観者になる予定だったの
になぁ・・・

全部、あの動画が悪いんダー!w 
ヽ( ・∀・)ノ ゾッグ大好きだー!w

はてさて、どうなる事やらw

今年のサマーバトルは、色々な意味で「熱く」
なりそうな予感!?  Ψ(`∀´)Ψケケケ

Re: いよいよ明日出陣!

ちょう大佐さんは既にゾックにぞっこんですから、もれなくサマーバトルに参加するでしょう(^_^)

夏休みだけに、みなさんかなり参加されるのではないでしょうか?

ウチのホームは、まだサマーバトルが始まっていないのに、みんな狂ったようにやっているようです

今日大隊内ランクを見たら、今のPならいつもは5位くらなのですが、なんと9位でした・・・

今月はみんな気合が違うようです(^^;

Re: いよいよ明日出陣!

(ΦωΦ)フフフ…

もはや、ゾッグにゾっこんLOVEですわ♪w
あぁ~・・・、これでまた今月の生活水準が
著しく、下がりそうな予感w (ノ∀`) ペチ

サマーバトル前だというのに、σ(゚∀゚ )がよく
行く店舗とかでも、よくPODが埋まっている
光景をみかけますね~。
(大抵は、ジオン出撃ばっかりですけどw)

やはり、今回、公開されたあの動画に、皆さん
のやる気スイッチを、完全に入れられちゃった
ようですねb

(´ε`;)ウーン… バンナムの戦略恐るべしw

Re: いよいよ明日出陣!

盛り上がってるものの、
金銭の関係でベルファストの海奥深くまで沈んでる後衛パイロットがここにいますww


サマーバトルに参加したいものの
MSを得るための勝利数が・・・・w

Re: いよいよ明日出陣!

>FTYさん

家主でもないのに、度々のコメ失礼しますw

今回の勝利条件が、「30勝以上」or「220pt以上」
となっているので、前回(ナハト、ストカス)より
は支給条件が緩和されてるものの、片方だけでも
大変ですよねw ^^;

条件満たせるかどうかは、運もありますけど、
単純に夏バトル楽しむのも良いと思いますよ。^^

今回の夏バトルでは、支給条件を満たすために、
参加者の多くがガチバトルすると思うので、
見てるだけでも楽しいものですw

Re: いよいよ明日出陣!

ちょう大佐さん
やはり既にバンナムに洗脳されてますなぁ~
やはりゾックの動画のインパクトが凄すぎて、モチベーションが上がりますよね(^^

ガチバトルが予想されるだけに、今まで以上に真剣勝負になりそうですね♪

FTYさん
金銭面で学生さんは厳しいものがありますが、許容範囲内で楽しむのも、またありですね

ガチバトルを是非、動画に残して拝見させてください♪

Re: いよいよ明日出陣!

>ちょう大佐さん

いえいえ(*´∀`*)
返信誠に嬉うございますw
サマーバトルではバーストチームの主力4バーで挑む予定です。
勝率はそこそこ良いステージなので今から楽しみです♪
いくつもの時報を通して今年のGWの4バーとは一味違っているはずですwww


>RX8さん (ノ∀`)
上記のとおり、主力4バーで行きます!
(FTYはデジカメ枠ですwww)
ヨルシキさんがMSを取得する気でいるので
僕は純粋に楽しみますよ♪

Re: いよいよ明日出陣!

FTYさん
お~!!!!!
4バーの予定ですか!?
それは心強いですなぁ~^^

ヨルシキさん、ヤル気ですね!
こちらと事故マチしないことを祈ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/103-8598a768

