04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ベルファストはどう? 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週の金曜日にBF行ってきました♪
まずはトレモで散策がてら、砲撃ポイントなどを確認

う~ん、予想よりは広かったような気がしました^^
水の中は場所によっては、かなり深いですね~
フワジャン1回で上がれに箇所もありますね^^;

イメージとしては悪くないステージですね♪

印象的だったのが連邦側のタンク護衛に意外と格闘が多かったことです
アレックスで護衛なんて贅沢ですね~♪

日曜日が夜勤明けで、これまた出撃してきたのですが、ミノ粉50はちょっとやっかいですね~
MAPの両側に建物があり、リスタPと重なりタンクの隠密行動が多かったです
ダブタンなんかされた日には、どこから砲撃されているのか全くわかりませんでした(=_=)

日曜日の最後のクレで、天将さんと味方マチしました
3バーでしたね
しかも、その方はハイキタ!
スプリングバトル出場者でした^^

敵がこれまた私にとっては、ハイレベルな方々ばかりで・・・
1戦目は、結構ゲージ差、詰め寄られましたがゲージ飛ばしの勝利でした
2連勝イタダキか!?と思いきや、2戦目はダブタン&サイサバズBにやられ惜しくも敗戦・・・

ハイレベルな戦いをやれたことを経験に更なるレベルUPを図っていきたいですね

そういえば今日出撃した時のこと・・・
あるランカーさんと敵マチしました
なんであの人が居るの?????って感じです

で、よく見たら昇格試験中のようで『大佐』でした
・・・22000勝している人が、おかしいよね(゜□゜;

なんて言ったって称号が『俺を倒してみろ』ですよ!
WATERさんでした・・・(-_-;


話は変わって、昨日お好み焼きが食べたい!
ってことで近所のお好み焼き屋さんに行ってきました♪

ちょっとクーラー効いているのぉ???
ってぐらい店内が暑かったのですが、とっても美味しくいただきました
流れる汗の量がハンパなかったですが・・・(^^;

他に客も居なかったので静かに食べれたのは良かったかな^^
お酒を飲む方は生ルービーなんでしょうけど、下戸な私はウーロン茶です

暑い中飲む、ウーロン茶も格別ですよ♪

NEC_0156.jpg

DVC00175.jpg

画像が悪いですが、こちらはもんじゃ焼きです♪

DVC00176.jpg

お焦げが美味いんですよね~♪


で、今日はお昼にパスタです^^
DVC00177.jpg

またまたトマトソースで『漁師のピリ辛風アマトリチャーナ』だったような・・・^^;
よく憶えていません( ̄▽ ̄;

デザートにジェラートでオーソドックスなバニラをいただきました
オレンジとか柑橘系が良かったのですが、無かったです

DVC00178.jpg

最後にBFの動画を置いてきます
お暇でしたら、どうぞ~♪




スポンサーサイト

コメント

Re: ベルファストはどう?

出撃お疲れ様でした。^^

22000勝もしてる人が、昇格試験ですかww
そりゃコメントに困るなぁww
でも今回の方とは別ですけど、ロールアウトされた
MSの件もあいまって、「ワザと」Aクラ入りする
将官連中とかもいるみたいですからねw
Aクラが更に、熱くなりつつある!?w
((´∀`))ケラケラ

お好み焼きイイですねぇ~♪
そういえば、最後に食べたのは一体、いつだろうw
もんじゃとか、近くにお店がないのもあるんですが、
とんと足が遠のいちゃってますね。(;´∀`)

暑い時期だとどうしても冷たい食べ物に走りがち
ですけど、もんじゃとか熱い食べ物を頂きながら、
キンキンに冷えたビールでぐぐィ♪っと喉を
鳴らしながら過ごすひと時は、格別ですねb
(゚д゚)ウマー

しかし相変わらず、モビ弾での命中率高いですねw
σ(゚∀゚ )もタンク出撃した時は、モビ弾使います
けど、全然当たりませんもんww

Re: ベルファストはどう?

22000勝している方はランカー中のランカーさんです

ちなみに先ほど確認したら大将に戻ってましたよ(^^;
お遊びですかね(((゜□゜)))

そういえば前回のMS先行支給のときも、そういった方々が天下りではないですが、Aクラで暴れていたのを聞いたことあります

今回は分かりませんが、前回の時はSクラのほうがポイントが倍近く稼げたので、Sクラに居たほうが簡単にGETできたと思うのですがね~

でも今回もAクラは、用心に越したことないですね

私もお好み焼きは、ほぼ1年ぶりだったのですが、いや~美味かったっす♪
ソースべっちゃりに青のり、かつおぶしに・・・

滝のような汗をかきましたが、暑いのは承知で食べに行ったのでOKです

やはりルービーが好きな方は、その中で飲むのがたまらないのでしょうね~♪

MS弾は適当に打っていたわりにはHITしました(^^;
あれほど当たるのも、自分としても珍しいです

Re: ベルファストはどう?

ついさっきまで、Sクラ昇格試験受けてた人が、
もう大将って、どんだけぇ~!?ww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Aクラ入りする将官さん達の理由はわかりませんが、
ただでさえカオス領域なAクラに、より混乱しそう
な要因が増えそうなので、困ったものですw
今回も、用心してかかわらないと、あっという間に
仕事できずに、終了~~~~~!!
って事になりかねませんw (ノ∀`) ペチ

「お好み焼き」も「もんじゃ」も、話をしていたら、
すごく食べたくなりましたw (゚A゚;)ゴクリ
最近は、外食する機会がめっきり減りましたけど、
たまには、こういうのも良いですよねb
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分の場合、このクソ熱い時期でも、ラーメンとか
食べにいって、シャツびっしょりに濡れながら、
熱い激辛ラーメン食べてきますww

σ(゚∀゚ )の定番は、「天下一品」「康竜」とか
いきますね。大抵は、新宿とか立ち寄った時に、
食べてきますけど。

MS弾、たまにでも、あれだけよく当たると、
素直に、スゴイ!と思いますよw ^^;

Re: ベルファストはどう?

私の場合は落ちたはいいが、もう二度とSクラに戻れなそうです(^^;

激辛ラーメンすか!?
お尻に悪そうですね~(失礼)

天下一品って聞いたことありますよ!
宿新ですか?
その辺りってラーメン激戦区とかだったり・・・

宿新でメンラーだなんて、ナウイですね♪

私が仕事で遅くなった時は、チェーン店の『おおぎや』というところでよく食べますね~
ここでは味噌ラーメンが好きなのですが、いつも家族に何か言われそうなのでニンニク抜きです(^^;

Re: ベルファストはどう?

(ヾノ・∀・`) イヤイヤ

そんな事ないでしょ~?w
Sクラ上がれる、上がれないという人は決して
「大将」なんかに、なれやしませんぜ?旦那?w
( ̄ー+ ̄)キラ-ン

激辛ラーメンは、いつもじゃないですよ?w
しょっちゅう食べたら、拠点が崩壊してしまう(ぁw
たま~に、食べるのがおいしいのですb

「天下一品」はチェーン店ですので、結構あちら
こちらにありますよ。^^
σ(゚∀゚ )がよく行くのは、歌舞伎町方面の店舗
ですけどね。新宿はまだまだおいしいラーメン屋
さんが隠れているので、色々と探検すると楽しい
ですよ。^^

「おおぎや」は知らないですけど、zeonggyam さん
は、味噌系がお好きなのですなぁ~?(ΦωΦ)フフフ…
ニンニクなんて気にしちゃいけません!w
「真の漢」なら、ニンニクたっぷりラーメンを
食べて、帰りの電車内で深呼吸する位の男気が
ないと、いけません!w ((´∀`))ケラケラ

( ´ノω`)コッソリ ここだけの話、歯医者に行く前日に
        ニンニクラーメン食べた男ですからw

Re: ベルファストはどう?

やはり事前の調査が大切ですね♪
調査はタダなので(ぉぃ

食べてませんが・・・w おいしいですwww
ぼ・・・僕はこんなに食べられませんよw
あまり食べず良く飲みますww

Re: ベルファストはどう?

ちょう大佐さん
パイロットカードには大将とありますが、この間少し浮いていた部分があったので、ペラっとめくったら三等兵とあったので、静かに閉じときました・・・

ここだけの話ですよ~
( ̄□ ̄;

美味しい食べ物の散策だなんていいですね~♪
こっちの田舎と違って、いろいろとありそうで羨ましいです(^^

ニンニクも昔は気にしなかったのですけどね~
朝起きたらニンニクで部屋がミノ粉100%になって、誰か倒れたらヤバイので控えております^^;

歯医者に行く前日にニンニクとは恐れ入ります

歯科医が撃破されました・・・
( ̄▽ ̄;

FTYさん
世の中、ただほど怖いものはないので、ご注意を!(^^;

小食でつか?
You TubeのZAKOai君もかなりの小食です^^;

若いのですから、たくさん食べたほうがいいですよ~
よく飲むのは、まさかアルコールじゃないでつよね?( ̄□ ̄;

Re: ベルファストはどう?

とりあえず、了解しておきました!!(何が?w
(`・ω・´)ゞ

おいしい物の散策とはいっても、たま~に、
気のみ気の向くままに、適当なお店に入って
味見する程度ですよw
(大抵が、失敗する事多いですけどww)

ニンニク料理は、さすがに効果抜群ですねb
歯医者に当日いったら、歯科医におもくそ
しかめ面されましたww ((´∀`))ケラケラ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  知ったことかぁー!!w

Re: ベルファストはどう?

>>RX8さん

お茶や氷水やジュースは
大量に飲みますが 流石にアルコールは・・・w

Re: ベルファストはどう?

ちょう大佐さん
おいしいもの散策は、思わぬ発見もあるから楽しいですよね~

ウチの田舎では、それほどお店がないので散策というより完全にお散歩ですよ(^^;

歯科医の援護にまわってください・・・歯科医が撃破されました!
やはり歯科医は撃破されていたのですね( ̄▽ ̄;

FTYさん
おじさん、安心しました^^
お酒は二十歳になってから♪

冷たいものを飲みすぎて、お腹をこわさないようにね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/104-6b112c2c

