04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


毎日暑い・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
毎日暑い日が続いていますなぁ~

こんな日は涼しいゲーセンでアツイ戦いをしたいものです♪

いよいよ今日からサマーバトルなるものが開催されますね
世間では早くもお盆休み突入しているところも多く、バンナムの狙い通りドル箱間違いなし!の予感がプンプンしております

私はというと14日に参加する予定です
とりあえずはSクラメインカードで30勝を目標にやります

ホントはジオンがいいのですが、このお盆休みとサマーバトルで大隊内ランクの維持が難しくなるので、とりあえずメインカードでの出撃予定です

土曜日は8vs8のミノ粉50%ですね~
Sクラとはいえ、編成も荒れそうな予感です
できたら格闘で良い動画を撮りたいですね^^


今日の仕事の帰りにレインボーを発見!
思わずパチリと撮影しました♪

のどかな田園風景の中ですね~
田舎まる分かりですが、そこはスルーでお願いします^^;

DVC00174.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 毎日暑い・・・

虹がとっても、綺麗ですね~♪ ^^

たまに、こういうのどかな1コマを見つけると、
ちょっと癒されますw

夏バトルは、14日から出撃されるとの事で、
がっつりとした戦果を期待しちょりますww

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 毎日暑い・・・

>>RX8さん
暑い・・・w

PODの中の扇風機も回り出してましたww
僕の夏の風物詩ですよ~

僕は15日ですwスナ将官様の動画を拝見して研究してます。

この写真・・・?
家の近くの景色に似ている気が・・・w (「+」∀`)ゝ

Re: 毎日暑い・・・

ちょう大佐さん
社内に居たときは全く気づかなかったのですが、短時間で結構な雨が降ったようです

大きな虹に自分も、ちょっと癒されました♪

14日にサマーバトル初戦を迎えるわけですが、ウチのホーム、かなり混んでいるようです・・・
お盆休みに入っての土曜日なので思うように遊べないかもしれませんね(^^;

FTYさん
同じ県内ですから暑いですよね~

PODの中に扇風機ですか!?
ウチのホームは上からダクトがあって、そこから空気が送られてきます
あまり当たらないので涼しくないんですよね~
扇風機のほうがいいな~(^^;

15日というとステージがODですね
地形が富んでいるので難しいように思いますが、FTYさんならサクッと当ててしまうのでしょうね~
動画が楽しみです♪

FTYさんの地域もウチと同じような感じなのでしょうね~
さすがは地元です^^

Re: 毎日暑い・・・

やっぱり、店舗や時間帯などでもだいぶ、混み具体
が違うようですね。^^;
思い切って、ホーム以外でプレイしてみるのも、
有りかもですよ~?w

突然の大雨は、σ(゚∀゚ )のところもありましたよ。
でも、虹はでなかったなぁ(残念w)

明日のサマーバトルの初戦を、期待しておりますよ♪
(`・ω・´)ゞ

Re: 毎日暑い・・・

ホームは300円なので、できたらホームを希望ですね~
大隊Pも貰えますし、PODが8台あるので何とかなるかと楽観視しております^^;

雨は結構降ったのですが、かたや晴れ間もあったので典型的な、にわか雨だったようです
その為、レインボーが見えやすくなっていたみたいですね~

サマーバトル、まずはいつも以上に勝ちにこだわっていきたいと思います(^^)/

Re: 毎日暑い・・・

zeonggyam さんは、確か昨日出撃されたのですよね?
88のミノ粉ありは、どうでした?

自分は散々な結果に終わったので、後で記事にしますが、もはや「勝ち」を意識する事なく、完全に「遊び場」となってましたよww  ((´∀`))ケラケラ

Re: 毎日暑い・・・

戦績は、ほぼ5割でした
NYで負けてTDで勝つといったパターンが多かったです♪

Aクラのリプを何回か観ましたが、TDで双方の軍が射祭りになったりと、かなり荒れてました( ̄□ ̄;

Re: 毎日暑い・・・

やっぱりww  (^^;

88では、「勝ち」よりも「遊び場」として、
皆さん、はしゃいでいたように思えましたよw

σ(゚∀゚ )なんかも、今回は久しぶりに「遊び」
をしてました。(^^;
普段全然使わない狙カテとかで出撃したりとか、
たまには、こういうのも良かったですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/105-7245d81b

