10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


勢力戦はいかに? 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

出撃してまいりましたサマーバトルに♪
当日は土曜日でして、NY(R)とTDの8vs8ミノ粉50でした

ミノ粉50をいいことに、格闘に乗らせてもらいました
アレックスとかも結構乗ったんですが、そんな時に限って勝てる試合を落としてしまったりと、勿体無い試合が多かったです

大抵NY(R)で負けてTDで勝ったパターンが多かったです
TDは射乗りさん結構いましたね~
デジムのレールキャノンですか!?あのチャージは?

実物を初めて拝見しましたよ(^^;
スナさんが居たりとTDらしい編成でしたね

TDは個人的に好きなステージなので、もっと増やしてほしいです♪
あのTDのBGMが大好きで、一人盛り上がってしまいます^^

そんな中での一戦です、どうぞ♪(`・ω・´)ゝ



Sクラ連邦は、とりあえず30勝には届いていないのですが、ポイントで到達しました♪


そして17日、まず出撃前に腹ごしらえですヽ(。ゝω・。)ノ
ホームの近くのカフェで、またまたパスタ&デザートを食してきました♪


きこのとベーコンの和風バター醤油味です
自分としては珍しいチョイスでしたが、さっぱりとしていて美味しかったです

DVC00180.jpg
デザートは、いちごみるくのジェラートでした(。-`ω´-)ぅぃ
100%オレンジジュースに、この組み合わせ・・・まるでお子ちゃまですね(^^;

そしてホームへ・・・
Aクラでもやろうかと思っていたら、お馴染みさんが集合してまして、6バーをやることに!

さすが6バー!連携取れまくりですね(。・ω・)ゞデシ!!
久々にフルバーでしたが、勝てて良かったっす!

動画をひとつ置いていきます♪


Aクラ連邦が中途ハンパに勝ち星があるので、頑張ったほうがいいのか考え中です・・・
ホントはジオンがいいのですけどね~

ジオンはSクラでやるか!?
ポイントで貰えそうなので・・・
やっぱりSクラのポイントはAクラの倍くらい貰えるみたいですね(。・ω・)ゞデシ!!

残りの出撃できる日数も限られてるので、よく考えます(。・ω・)ゞデシ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 勢力戦はいかに?

お疲れ様です。
砂漠の日出たかったですw

またまたおいしそうなものを食べてますね♪
僕はオレンジジュースとアイスに目が一直線ですw

うちの小隊の時報もそのうちあるので
ご参加ください(「+」∀`)ゝ

Re: 勢力戦はいかに?

TDはスナさんが大活躍しておりましたよ♪

FTYさんのステージでしたね(^^;
この日は誰かスナ乗りさんが居ないと不安になってましたよ

普段はジェラートは食べないのですが、夏だけに最近食べてます♪
余談ですが、個人的にはminiストップのソフトクリームが大好きです^^

ご一報くだされば出陣致します♪
仕事の日だったら、ゴメンナサイ(^^;

Re: 勢力戦はいかに?

久しぶりのTD戦は、楽しめたでしょうか?
(^^)

σ(゚∀゚ )も、TD戦はジオンで出撃してた
んですけど、この日はめったに使わない
旧スナで、邪魔なD事務や新スナを爆散
させてやりましたワイw  Σd(゚∀゚d) オウイエ!

しかし、またまた美味しそうなパスタを、
食されたようですね♪
ジェラートは虫歯に響くので、めっきりと
ご無沙汰ですけど、暑い日には良いかもしれ
ないですね♪^^

支給条件コンプまであと少しのようですので、
がんばってくださいねb

Re: 勢力戦はいかに?

ちょう大佐さんのスナを是非見てみたいですね♪

TDの日は、みなさん普段乗りにくい機体を消化もあってか、率先して乗っておられたような気がします

TDなら牽制も少ないでしょうしね(^^;

最近パスタばっかりですね
昔はあまり食べなかったのですけど・・・歳とって好みが変わったのかもしれません^^;

虫歯ですか?
それは痛いですね~
私は、昔からそれほど虫歯に悩まされたことが無いですね^^

1度だけ『おやしらず』で隣の奥歯が破壊されかけた時は、治療に涙目でしたが(ToT)

今のところ連邦Aクラの支給条件を満たそうかと思っておりますが、ゾックが捨て難いのも事実です

ちょう大佐さん、ゾックを支給されて戦場に出撃された日には、是非ご一報を!

Re: 勢力戦はいかに?

いや~、TD戦の時の旧スナは、たまたまウマく
いっただけで、普段から狙カテ使わない自分は、
まったくの、ど素人ですw

その証拠に、新スナで出撃した時なんかは、まったく
の戦果ゼロでしたからねw ((´∀`))ケラケラ

TDの時は、88でミノ粉アリだったから、普段より
皆さん「遊び」が多かったでしょうね~。
かくいう、自分もそうでしたからw ^^;

っがまぁ、いつもガチでやっていると疲れてしまう
ので、たまにはそういう「遊び」も必要って事で♪

zeonggyam さんは、虫歯が無いようで、羨ましい
限りです。σ(゚∀゚ )は、虫歯になりやすい体質
らしく、昔から虫歯に悩まれていますよ。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

連邦Aクラかジオン出撃かを迷われているようで
すが、それならいっその事、「両方」支給条件を
クリアするって事で♪w  Σd(゚∀゚d) オウイエ!

今は、第一弾の勢力戦が連邦勝利となるべく、微力
ながら、連邦で出撃しちょりますww
ゾッグをGETしたら、また記事UPさせて
もらいますねb

Re: 勢力戦はいかに?

そうですね、みなさん心なしか伸び伸び遊んでおられたような・・・((´∀`))ケラケラ

虫歯になりやすい体質というのがあるらしいですね
私も聞いたことあります
あと歯並びが悪いと虫歯になりやすいそうですよ

おつむは悪いので、せめて歯のほうだけはと神様が情けをかけてくれたのかもしれません(^^;

やはり連邦を応援しておりますか!
ゾックしか見えていないようですね♪

Re: 勢力戦はいかに?

やっぱり、伸び伸びとされていましたかww

虫歯は、一度なってしまうと、後の治療含めて
大変なんですよね。 (T▽T)
なもんで、歯が健康な方は、羨ましいです。

今回の第一弾、夏バトルは、是非とも連邦
勝利に終わらせたいで、微力ながらせっせと
連邦出撃しちょりますw

んもぅ、ゾッグをGETするためにはじめた
夏バトルだと言っても、過言じゃないですからねww
  • [2010/08/21 09:15]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 勢力戦はいかに?

ヤバイですよぉ~!!!

ちょう大佐さんの思惑とは違って勢力戦、現在ジオン優勢ですぅぅぅ~!!!

しかもここ数日で結構な差がつき始めてます

こりゃ~ゾックは持ち越しですかね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/106-f88bac1f

