08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


勢力戦、残り日数は? 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

サマーバトルの第一弾も間もなく終わろうとしておりますが、みなさんの戦績及びお目当てのMSはGETできそうでしょうか?

既に別記事でコメントしているのですが改めて現在の状況を報告したいと思います

連邦Sクラは支給条件OK!
連邦Aクラが12勝・・・

と言うことで、明日出撃するのですが、まず・・・Sクラの大隊内ランクを確認後、状況に応じて連邦Aクラをやろうかと・・・
極端にSクラ大隊内ランクが下がっているようだったら、Sクラをひたすらやる予定です^^

出撃できる日が限られているので、連邦Aクラは厳しいかもしれませんね~
一応、この後は明日22日、24日、25日までは出撃予定ですが22日は夜勤前で日曜日なので、回数はあまり期待できません

25日は時報が控えているので、どうなんでしょう?
24日ぐらいですかね~廃人モードになるなら夜勤明けの、ここですね♪

現在のところ戦力ゲージが、またまた逆転してジオン優勢となっております
このままだと連邦はジムコマライトアーマーでしたっけ?ジオンがヅダですね

私の腹黒計算では、明日連邦Aクラ支給条件達成&Sクラポイント+2000ぐらい
24日にジオンメインのSクラで支給条件達成・・・とか考えておりますが厳しいですね(^_^;


そういえば某ブログをやられている方が、ついに絆携帯サイトに入ったそうです
この後の称号獲得やら、毎月のポイントやらで独立小隊を作ることになるかと思いますが、私にも声を掛けて下さったので嬉しいかぎりです♪

その方はジオンLOVEなので、ジオンでの入隊になるかと思いますが、準備期間中の間に小隊用のカードを作らねば・・・
いっそがしくなりそうです♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 勢力戦、残り日数は?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ジオン優勢なの~!? orz
せっかく、ゾッグGETするために始めた、夏バトル
なのにww
ヅダも嫌いじゃないですけど、やはりロマン機体の
ゾッグが欲しいなぁ~。 (==;
予算的に考えても、来月の第二弾は、見送る予定
なので、ちょっと悲しいかも・・・。 (ノД`)シクシク

zeonggyamさんは、24日にラストスパートを
かけるみたいですね。^^
よし!じゃあ、軽く30戦は覚悟するつもりで、
いざ、PODへ・・・(ぁw
前日に数クレするのも考えたら、手の届く範囲
でしょうから、支給条件クリアに向けて、頑張って
くださいねb  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

独立小隊作成の方は、確定じゃないですけど、恐らく来月あたりを狙ってます。^^;
小隊作成も初心者ですし、称号もいまいちよくわから
ずに、毎日「アナザーミッション」に勤しんで
おりますww  (ノ∀`) ペチ

ですので、小隊作成の先輩として、色々と教えて
くださりませ~♪ m(_ _)m

あ、あとそちらの小隊にσ(゚∀゚ )の、サブカを
入れさせて頂く件ですが、以前に聞いたかもしれ
ませんが、「連邦」と「ジオン」だと、どちらから
人数が多いでしょうかね?^^;

どうせなら、人数が多い方がマチしやすいでしょう
から♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

Re: 勢力戦、残り日数は?

どちらが優勢でも 僕の所にMSは、来ませんw
でも、ガーカスが手に入りましたww

スパートを掛けようにも学習合宿ですから(ノ∀`)

26・27・30・31のどこかでRX8さんを時報にお誘いしたいでございます♪
では、行って参ります。

>>小粋な水泳部員さん
多分初めまして。
いつもこちらで楽しんでおります♪
これからよろしくお願い致します。
(「+」∀`)ゝ

Re: 勢力戦、残り日数は?

小粋な水泳部員さん
昼間みたときより更にミリタリーゲージの差がついてますね・・・
ジオン優勢です(^^;

24日が勝負ですね~
今月はあまり出撃していないので、ガ~ッツリ!とやるかもしれません(炎o炎)

独立小隊は作成時に5000MPだったかな?確か取られるので、来月の月報報酬をいただいてから作成したほうがいいかと思いますよ~

称号ですが、既にターミナルで頂いている称号は無料で獲得できるので、過去に貰った称号でお気に入りがあれば是非GETしてください♪

真田小隊ですが今のところ、どちらも同じ隊員数です
お好きな方、若しくは両方でもかまいませんよ~♪

FTYさん
お~!
ガーカスを手に入れましたか!
アレックスも、あと僅かのところまできましたね♪
頑張ってください!

学習合宿といえば、余談ですが、今日怖い話の本を読んでいたら、ちょうど学習合宿の2泊3日の宿舎先で恐ろしい体験された話がありました

ちょうど日数も同じだったし、FTYさんの身に何かあったら!?
・・・無いですよね~勉強頑張ってくださいね♪

時報の件ですが27日がいいですね♪
ちょうど有休休暇を頂いているので(^^

そうそう、FTYさん!
小粋な水泳部員さんは『ちょう大佐』さんです
いろいろとあって、こちらのHNに変更したそうですよ(^^;

Re: 勢力戦、残り日数は?

>FTYさん

すいません、紛らわしい事してしまった。^^;
小粋な水泳部員(ちょう大佐)ですw

ちと訳あって、HN変更しましたが、こちらで
お呼びかけ頂く時には、どちらで読んで頂いても
無問題です♪

学習合宿、大変そうですね。 (;・∀・)

無理せず、自分のペースが頑張ってくださいねb
  • [2010/08/22 13:05]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 勢力戦、残り日数は?

Σ(゚д゚lll)ガーン 更に開きが出てるってー!?

お、終わった・・・ orz

この時点で、ジオン優勢だと、このまま行きそう
ですね~。はやり序盤で連邦で支給条件クリアした
人達が、こぞってジオンでプレイしている影響
みたいな・・・ww

来月参加がほぼ絶望的になっている自分としては、
なんとも、やるせないなぁww (^^;

え~い!こうなったら、ヅダGETしたら、長距離
移動で暴れまくってやるぅー! (><;

あと小隊作成の情報ありがとうございます。^^
なるほど!小隊作成には、必要なMPがあるの
ですね~。足りるかな?ww
小隊名とかも、とりあえず作った後に、パーツ獲得
したら、変えていこうかな~w (ノ∀`) ペチ

真田小隊へは、恐らく「連邦」で参加させて頂く
かもしれないです。^^;

※ジオンのサブカが、まともに使えるMSが、
 素ザクくらいなものでww

そういえば、独立小隊に参加するのもはじめなので、
まったく無知なんですが、そちらに参加する場合、
どのように申請すればいいのですかね~?

自分の所属する「大隊」からは、選べるんですが。
イマイチ、よくわからんですw (^^;
  • [2010/08/22 13:12]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 勢力戦、残り日数は?

本日更にミリタリーゲージがひらいてますね・・・
RCはジオンゲーですか!?
Sクラではいいところ、全く無しでした(=_=)

ではでは、独立小隊への入隊ですが、手順をご説明します

携帯サイトより『全国大隊情報』→『甲信越・北陸』→『長野』→『真田六文戦上田』→『この大隊の独立小隊一覧』→連邦では『黒の美しき戦士隊』が独立小隊名です

それを選択後『この小隊に入隊申請する』かな?
で、パスワード聞かれると思うので、『○○○○』で入力後、入隊申請完了します

その後、どこのターミナルでもいいのでカードを通せば入隊完了です!
カードを通して確定となりますので、お間違えのないように・・・

パスワードですが、こちらにメールを頂いてもよろしいですか?
折り返しメールにてパスワードをご連絡します♪
hi_ru777@infoseek.jp

本日は夜勤の為、ご連絡が遅れるかもしれません
ご了承ください(^^;

Re: 勢力戦、残り日数は?

もはや、今回の夏バトルは、ジオン勝利に確定
しそうですね。^^;
残念ですが、ゾッグは諦める事にします。
(´・ω・`)ショボーン

あと、独立小隊の手順、教えて頂いてありがとう
ございました。 (人´∀`).☆.。.:*・゚
先ほど、メール送信しておきましたので、気長に
返信をお待ちしていまーす。^^

ではでは~  (´∀`*)ノシ 
  • [2010/08/22 17:32]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 勢力戦、残り日数は?

早速のご連絡、ありがとうございます♪

先ほどメール送信させていただきました^^

よろしくお願いしま~す(^^)/

Re: 勢力戦、残り日数は?

返信ありがとうございました。^^

先ほど、入隊申請しておきましたb

明日ちょっと用事で外出するので、その時にでも
ターミナルにカード通しに行ってきます♪

((o(´∀`)o))ワクワク

あ!そうだ!やっぱり、入隊したら小隊メンバーに
ご挨拶しとかなきゃですよね?
どうやって、挨拶すればいいのだろうか?w ^^;
  • [2010/08/22 21:27]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 勢力戦、残り日数は?

入隊申請ありがとうございます!

小隊メンバーのみなさんへのご挨拶は大丈夫ですよ~

小隊メンバーとナチュラルに時報になってしまったら、『○番機発見、よろしく』とボイチャしてもらえば問題ないと思います

みなさん気さくな方ばかりですので(^_^;

そうそう、真田独立小隊の小隊長は私ではありませんです

私の相方が牛耳っております(((゜o゜)))
こちらのブログも時々覗いていますので、ご挨拶は大丈夫です♪

よろしくお願いしますとの事でした^^

Re: 勢力戦、残り日数は?

今日、ようやく入隊できました♪
色々と教えて頂いてありがとうございます。
m(_ _)m

今度、マチした時には、ボイチャに
挑戦してみますw

いつも残念へっぽこパイロットですが、
足ひっぱらないように気をつけるので、
相方さんにも、よろしくお伝えくださいw
^^;

  • [2010/08/23 18:23]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/107-4ca8f57b

