04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


久々のジオンですた 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まずは22日の出撃ですが・・・
ものすげぇ~混んでいて、思ったようにできませんでした(ToT)

常に3~4人待ちの状態でして、日曜の午前中だと言うのに盛り上がりすぎ!
それでもお昼になれば、昼飯食べに行って少し空くと信じてやっていたのですが、まるでその気配無し・・・

おまけに連邦Sクラは、酷い戦績でして5クレやって2勝8敗( ̄□ ̄;
5vs5で楽しいと思ったのですが、常にデジムが入ってきまして・・・
どうにもラインが維持できませんです

それにもめげず、2戦目も牽制を無視してデジムonly・・・
あの~勝ちたいのですか?

心がバッキバッキに折れたので、連邦Aクラに変更
3クレで5勝1敗でした

とりあえず次回の為の貯金を作りましたが、もう限界!
ホームは更にヒートアップして大盛況!
素直に帰宅しましたよ

計画が見事に崩れまして、本日24日はどうしようかと迷ったのですが、どうも連邦Sクラで勝てるイメージがわかず・・・
久々ジオンSクラで出撃!

気がついたら、お昼過ぎから夕方17:00までやっていまして、ポイントが見事にクリアーしておりました♪
久々にジオンやったけど、面白いねぇ~(^^)
おかげで勝ち越せましたし♪

本日の動画、置いていきま~す


一応、明日は時報の予定です
明日はTT(R)&IEなので、若干ジオンゲーすか?

ジオンで様子を見ながら楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 久々のジオンですた

とりあえず出撃お疲れ様でした。^^;
後半戦ともなると、皆さん「駆け込み寺」と
ばかりに、出撃してたんでしょうかね。

D事務の嵐はまだ、過ぎ去りませんかぁ。
RCの兵装調整がされない限りは、まだまだ
「D事務坊」の出現は多そうですね・・・。
(ちょっとゲンナリですw)

でもまぁ、ジオンSクラで目標達成された
ようですので、今はそちらを素直に喜び
ましょうb

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おめでとでーす!

やっぱり、zeonggyamさんは、ジオンの方が
映えますよb  ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのジオン力を是非とも、我が小隊にて発揮
して頂こうww 
当然、記念すべき初出撃は、「ギャン」で
決定ですな!  (・∀・)ニヤニヤ
  • [2010/08/26 10:48]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のジオンですた

勢力戦は混んでますねぇw
普段見ない人が大量に ( ゚Д゚)

午前は一旦帰って午後来ましたら、
むしろ客が増加・・・戦場の絆人気ですねぇw


>>小粋な水泳部員さん
わざわざ()で補則ありがとうございます(ノ∀`)

水泳部員と言う事は、水泳部所属のMSで出撃でございますか?
楽しみでございます。
(「+」∀`)ゝ

Re: 久々のジオンですた

>FTYさん

どもども。^^

HN自体は、もともと水泳部員として、水陸両用MS
を好んで使用しているから、適当につけましたw

※ちなみに、ゴッグLOVEですw

なので、今回の勢力戦ではゾッグが是が非でも
欲しかったのですが・・・ orz

今月の勢力戦でハリキリすぎてしまったので、
来月の出撃が難しそうです。^^;
  • [2010/08/26 22:09]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のジオンですた

小粋な水泳部員さん
どもども^^
最近デジムって流行なんですかね?
昨日のTTでも乗っている方を見かけましたが・・・
なんでしょう?あのプチバズBまがいの感じがいいのでしょうか(^^;

久々にジオンガチで出撃しましたが、個人的にはジオンのほうがMSが優秀・・・というかザクⅡ改が強すぎです!
コスト200であれは反則ですよ・・・

小隊に入隊したあかつきには、旧ザクで頑張ります!
ギャンはイマイチ使いこなせませんです(^^;

FTYさん
そうですね、勢力戦と夏休みも相まって見たこと無い方々が、ウチのホームにもやってきてました
自分の家ではないので、言えた義理ではないのですが、わざわざこっちに来ないで!と心の中で叫んでおりましたよ

うん、かなりのエゴです(^^;

勢力戦がある度に、潜伏絆ファンが出てくるような感じですね~

Re: 久々のジオンですた

D事務は流行というか、RCの兵装能力が
あまりにも突出しすぎているために、痛い
プレイヤーでも、ウマウマできてしまうため
使用頻度が高くなっていると思われますw

真面目な話、TTのような狭い空間内での
あの反則的な当たり判定を、ぶっ放しされた
日には、そら恐ろしい光景が繰り広げされる
でしょうしね。
それに、サイサと違って「動ける」という
メリットを最大限に活かせば、隠れてチャージ
して、スキを見つけてぶっ放す!という
黄金の方程式が出来上がり、あとはRCの
怖い当たり判定と攻撃力が、ブイブイものを
言う展開に・・・  (;´Д`)コェ~

普段連邦で出撃される事が多いと、たまに
ジオン(そのまた逆もですが)で出撃すると、
新鮮なものを感じますねw ^^;
ザク改も使える人が使えば、十分すぎるほどの
戦力ですから、侮れませんねb

無理にでもギャンに!・・・っとまでは、
言いませんがw、気が向いてギャンで
スタイリッシュ♪に、踊り舞うzeonggyam さん
が見れるのを、楽しみにしておりますよb
もちろん、旧ザクでの戦果も期待しちょりますb


   Σd(゚∀゚d) オウイエ!
  • [2010/08/27 23:24]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のジオンですた

やはりあのRCが最大の魅力ですか・・・
何故か定番になりつつありますからね(^^;

ギャンでスタイリッシュにでつか!?
グダグダのギャンでよろしければ、いつでも出撃体制は整っております(^^)>

Re: 久々のジオンですた

(´ε`;)ウーン… まっとうじゃないプレイヤ
からしたら、あの兵装スペックはとても魅力的
なんでしょうなww

でも、D事務の定番はちょっと、いらない
かなぁ~w

zeonggyam さんの名前の由来通り、かっくいぃ♪
と思わず唸ってしまう出撃を一人ワクワク
しながらお待ちしておりますw

ちなみに、本宅に遊びに来ていただいている
「くすのきさん」は、既に「水泳部祭り要員」
として、名乗りを上げられてますよww

楽しみだぁ~♪ww
  • [2010/08/28 20:15]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のジオンですた

え~とですね・・・
たぶん泥臭い戦いになりますが、どうか暖かい目で見てやってください(^^;

ちょう大佐さん同様に、くすのきさんも戦術を常に考えておられる方なので、頼もしい限りでございます♪

一緒に時報したら負ける気しませんね♪(ちょっと気が早い?)

そうそう、ところでちょう大佐さん、連邦は真田小隊に入隊していただいたのですが、ジオンって入隊予定で現在サブカを育成中でしたっけ?

実は真田ジオン小隊に急に入隊希望者が増えまして、残りが僅かとなっているんですよ

もし入隊希望でしたら育成中でも、とりあえず入隊していただいたほうが安全かと思いまして・・・

いや、連邦だけでしたら、それはそれでOKなんで^^

なんだかマルチ商法並のうたい文句で、せかしてしまっているようで恐縮なのですが、ご確認の為に、この場を借りてご連絡させていただきました♪

Re: 久々のジオンですた

自分も十分に、グダグダな戦いをしてしまう
方なので、大丈夫です(マテw

くすのきさんは、Rev1.xからの古参
プレイヤーさんで、戦術面や作戦など、色々と
頼りになると思ってます。
うってかわって、σ(゚∀゚ )は、結構その場
的な衝動で動く「本能タイプ」なので、
どこまでお役にたてるかどうか・・・ww
(^^;

あとジオンのサブカですけど、当初はこちら
を入れる予定でしたが、ちょっと金額的にも
時間的にも難しいので、放置しっぱなしですw
もしかしたら、自分の小隊に入れる可能性も
あるのでw

小隊作成したら、暫くはジオン(メイン)で
動く事が多くなりますので、「真田小隊」
へは、連邦だけの参戦とさせてください。^^

わざわざご連絡頂いて、すいません。m(_ _)m

  • [2010/08/29 13:03]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のジオンですた

了解です(^^)>

ご連絡、ありがとうございました♪

Re: 久々のジオンですた

>> 小粋な水泳部員さん
ええぇぇぇぇ(゜Д゜)
真田小隊への参加は連邦だけですか・・・

僕は資金上の理由で
ジオンだけです。

まぁ、わがままも言っていられないので・・・仕方がないですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/108-ed68ad82

