04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


真田小隊時報ですた♪ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

先日の25日に真田ジオン小隊時報を行ってきました♪
ジオンのみで行ったのは、TT(R)だったのでジオン有利?、IEはなんとなくジオンゲー?ってことで、勝手な憶測のもとでの判断です(^^;

勢力戦最後の日でしたが、ガチ雰囲気が漂う中、我が緩い?真田小隊がどこまで戦えるか(^^;
いやいや、みなさん強いです・・・緩んでいるのは私だけですね

5クレやりましたが、傾向としてTT(R)で勝ってIEで負けるパターンが多かったですね

勝っても負けても紙一重の戦いで、いや~面白かったです(^○^)

とりあえずは、小隊のみなさんも楽しんでくれたようで企画して良かったです
今回は、お・と・なの時報と題しまして、社会人の方々にお声を掛けて行いました

夏休みなので学生のみなさんにも!と思ったのですが、声を掛けたばっかりに金銭面が・・・みたいな話になってしまっては申し訳ないので、こちらから声を掛けるのは遠慮しております(^_^;

学生のみなさんから要望がチラホラあったので、来月にでも時報企画しようかなぁ~

さて、早いところでは先行支給機体をGETされている方もいるかと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?
私のところの大隊は幸いというか、BEST100以内に入って尚且つ、私の大隊ランクが30位以内に入っているので、連邦Sクラで貰いました♪

まだ使用してませんが、相方が使用していたので感想を聞いたところ・・・よく分かりません(^^
機動はNでもソコソコ動ける感じでしたね
武装支給が小刻みにあるようで、しばらくはハングレばっかりみたいです
メインの武器のビームガンは、なかなか使えるイメージでした
弾速が早かったですよぉ~私好みかもです♪

明日は朝一から出撃予定なので、バンナムにならないかな~?
もしそうなったら早速、ジムコマンド・ライトアーマーに乗ってみます♪

実は明日も時報が控えております
このブログに遊びにきてくれているFTYさんです

足を引っ張らないようにしないと・・・(゜д゜;

25日に行われた時報動画を置いていきます♪
最近ジオンばっかですね(^^;

ちなみに明日は連邦で、あちらさんの大隊カードです
アレックス支給条件を満たしていないので、勝ち星を少しでも伸ばしておきたですね^^


スポンサーサイト

コメント

Re: 真田小隊時報ですた♪

時報戦お疲れ様でした。^^
zeonggyamさんも参加された方々も、楽しめた
ようで、何よりです♪

TTは変わらずジオンゲーでしたか~。
そういえば、TT戦は暫くやってないようなw
直近で一番強く残っているのが、ベルしか
ないやw

事務駒LAは、続々と実戦投入されている
みたいですね。他の方のブログでも、ちらほら
と見かけたという報告が届いてます。

zeonggyamさんの、事務駒LAの実戦レポート
を楽しみにお待ちしてますb
  • [2010/08/30 13:17]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 真田小隊時報ですた♪

TT(R)だったので、ジオン有利?と思い、ジオンのみでの出撃でした♪

若干、拠点叩くのが有利かなと思っています^^

ジムコマLA、バンナムが1回あったので乗りました
詳細は、後日カキコしようと思ってますが、使える!というのが感想です

特に自分はビームガンがお気に入りです
意外と弾速が速く面白かったですよぉ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/109-267c9487

