05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ミノ100% 

昨日、イベントに参戦してきましたd(^^*)

ミノ100%のNYだって
昔はあったような気がします

ア・バオア・クーは最悪だからね…(ノД`)・゜・。

とりあえず今月は将官のジオンをまったくやっていなかったので、ポイント稼ぎにいってきました

いやぁ~勝てない…(´Д`。)グスン
連邦のピクシー、うぜぇ~!

今やプロガンより使われているかもしれませんね
コスト低いし…

相変わらず地雷をかましているので、タンクを出していたのですが、結構見つかっちゃうのね

でもイベントなら、このステージありかも(^-^)
遠慮なくブースト踏めるのは、いいよね♪

連邦のサブカで2コインだけやりました
実は前回のア・バオア・クーでC連続2回取っているので、何気にあぶないんですけど…(p・Д・;)アセアセ

流石、EZ!
2コインで4戦して、A S A A

(*゚0゚)ハッ
…あれ?
今、中佐だから大佐に昇格じゃねぇ~?

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
残念…
中佐に昇格して2000P獲得していなかった
A3だけど、昇格ならず

次回に持ち越しですね


最近、ジオンより連邦のほうが面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、もうちょっとジオン将官やらねぇ~とぉ()´д`()ゲッソリ・・・

デジカメを持っていかなかったので、次回トリントンで良い動画が撮れれば、うpします
次回出撃予定は金曜日です!
スポンサーサイト

コメント

Re: ミノ100%

こんにちわ^^
おそらくですが。
300HIT目踏んでくれてありがとうww
履歴的にそうなるんですよねw
300HIT踏んでくれてありがとうですw

どうも連邦で少将のタカです。
同じく絆ブログしてます。
イベントではミノ100とあってうちの大隊メンバーはピクシー使いまくってましたね。

8連撃があっさり決まってました。

ジオンはAクラスなんでひょっとすると敵でマッチするかも。
そんときは宜しく。

また来るよ。

Re: ミノ100%

>トール少尉
あれ?
少尉に昇格してますね(^-^)

300HITですか?
レアなところを引きました
これからもよろしく!

>タカ少将
はじめまして(^-^)

趣味が、こうじてブログを作ってしまいました

大体、1週間に2回~3回ほど出撃しております

かなりハマっています(^-^;

マチしたら、かなり地雷ですけど、よろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/11-58656508

