04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


5バーでした♪ 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

9/2に5バーしてきましたので、そちらの事についてカキコしたいと思います

5バーでしたが、もう一人居ればもっと連携がとれたのにな~
居ないものはしょうがありませんけどね(^^;

当日のステージはRC(B)でして、私のわがままで某大隊カードのアレックス申請に向けて、ほぼ連邦で出撃しました
残り12勝というところまで迫っていましたもので・・・(^^;

結果はですねぇ~見事申請に至りました\(^^)/
みなさん、ありがとうございました♪

私は、ほとんどタンク護衛になりましたね
高コスの機体がなく火力不足なので、低・中コスの格闘で護衛でした

RC(B)で、あんまり格闘護衛って聞いたことないですよね(^^;
ただ単に格闘に乗りたかっただけで乗ってしまいました

遠征ついでにSクラもちょっとやる?ってことでやったのですが、Sクラで4バーとかだとAクラよりも増して強かったです・・・
そんな中、敵に天将さんを引いての戦いです
天将さんは、かなりメジャーな方でしたね・・・

1戦目は、こちらも青グラフが二人居ましたが、かなりやられた感じで敗北です
で、2戦目・・・
青グラフの方がタンクに乗ってくれたのですが、囮となり残りの5機でフルアンチという作戦になりました
ジオン側は味方タンクの囮により1枚少ない枚数で拠点を叩きにきます
逆に連邦側は1枚多い枚数でアンチになりましたが、予想以上に接戦となり・・・結果は動画にて♪

何はともあれ、楽しくバーストできました^^
遠征に来てくれた方も楽しんでもらえたようだったので良かったです♪

5バー動画と、Sクラの動画を置いておきます





昨日は相方の時報にお付き合いということで、仕事が終わってから夜に出撃してきました
その前に夕飯をすまして・・・

DVC00181.jpg

近所のラーメン屋さんです♪
PODに入るけど餃子頼んじゃいました(^^;
一応、ガムでごまかしていたので、ご勘弁を

みなさんは制圧戦は、どうですか?
個人的には、戦略も何もないただの殴り合いのような気がしてならないのですが・・・
特に昨日の8vs8は、その色が濃かったように思います

みなさん比較的装甲ふりしている方が多かったですね
まぁ~どさくさにまぎれてジムコマLAを消化していましたけど(^^;

○番制圧!って感じで制圧すると、リザでボーナスが付くみたいですね
リザでメダルみたいなものがあったのが何だろなぁ~って思ったけど、どうやらそういうことみたいです

4vs4なら結構面白かったけど、8vs8は人数が多すぎですね

ジオンはサイサバズBが脅威でした
中央のところで連邦が2番制圧でウロウロしているところに・・・ズドーン!!!!!と1発飛ばしてウマウマでしたね

自分も真似して出ましたが、全く機能しなかったのは、ここだけの話です(゜д゜;

明日からRCですか・・・
またもやジオンゲーを信じて疑わない自分はジオンで出ようかな・・・(^д^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 5バーでした♪

バースト出撃お疲れ様でした。^^

AクラもSクラでも、お見事な勝ちだった
じゃないですか♪特に、Aクラだとほぼ
圧勝に近い形でしたねb

こりゃ、味方からすると心強い限りですなb

制圧戦・・・っといいますか、9月に入って
からは、まったく出撃していないのでわかり
ませんけど、やはりと言いますか、あちこち
記事見てる限りでは、予想通りの不評のよう
ですねw ^^;

そりゃ、そうだろうなという気はしてますww

出撃前の、餃子はなかなか「漢」ですなぁb
ガムを噛んでゴマかすなんてしちゃ、いけま
せん!!
どうせなら、ラーメンにも「すりおろしニンニク」を入れて食べる位の、気合がなければb

まぁ、その後、PODに入る人には、素直に
ご愁傷様♪という事だけで、後はまったく
無問題ですぜww

((´∀`))ケラケラ
  • [2010/09/05 22:37]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 5バーでした♪

あざーす♪
Aクラのバーストメンバーは、確かにちょっと強いと思います♪
格乗りさんが多かったですしね~
あっ!私は相変わらず残念でしたが(^^;

制圧戦、やはり不評ですか・・・

何だかチーム同士の駆け引きが見えてこないんですよね・・・
個人プレーになりがちなところが多いのが、本来の『絆』とかけ離れているように思ってます
そういった面白みに欠ける部分が多いのは、かなりありますね

出撃前の餃子は、自分に負けてしまいました(笑)
餃子を食べてしまった以上、すりおろしニンニクを食べてもOKですね♪

幸い?ホームが混んでいなかったので、同じPODを占拠できました
ホッとしたような、ガッカリしたような(オイ!)

Re: 5バーでした♪

制圧戦について補足なんですが。

どうやら、他の方のとあるブログを見ていると、
まったく違い意見が出てきてるようです。

そう・・・ 面白い! という意見!?(@0@;

バースト有りだともちろんなのですが、野良でも
楽しめる要素はあるのだという事を、記事にされて
いました。

自分自身、まだ参加もしていないのでなんとも
言えませんが、まずは自分でも今度参加してみよう
かと思いますb

PODが占拠できて良かったですね~♪
そしてzeonggyam さんが去った後のPODでプレイ
された人は・・・

((´∀`))ケラケラ
  • [2010/09/06 20:20]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 5バーでした♪

お~!!!
そうですか!

4vs4なら結構楽しいかもしれないのですが、8vs8となるとめちゃくちゃになりましてね・・・(^^;

今週末に再び始まるので、また遊んでくるかもしれませんです

ちょう大佐さんも出撃されたら是非感想をお聞かせください♪

Re: 5バーでした♪

他の記事見てると、どうやら、55や66あたりが
楽しそうです。それ以上になると、メチャクチャに
なりそうですもんねw

今の所、「制圧戦」は参加未定ですが、どこかの
タイミングで、少し位は参加するかもです。^^;

あっ!あと、お待たせしていました、我が独立小隊
が、本日、ようやく設立致しましたw

 m(_ _)m 多謝
  • [2010/09/07 23:25]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 5バーでした♪

ちょう大佐、制圧戦参加されたら是非感想をお聞かせください♪

お~!!!
ついに始動しましたか!
微力ながら小隊に参加させていただきます^^

Re: 5バーでした♪

( ゚Д゚)ゞ リョーカイです!!

今週中に、出撃した時にでも、ちろっとだけ
制圧戦でもやってみますb

本宅でもカキコさせて頂きましたが、改めて
入隊ありがとうございました。m(_ _)m 多謝
  • [2010/09/09 22:22]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/111-269637f7

