09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっぱりRCダメ、でした 

( ゚▽゚)/こんばんわ

最近は夜ばかりか昼間も暑さが和らいだよな気がしますね
今なんか、外では鈴虫が全開鳴いていて、すっかり秋の足音が近づきつつあります

こう涼しくなると身体がついていけなくなる事がありますので、みなさん体調管理にはお気をつけください

さて一昨日の夜勤前にRCに行ってきたので、ちょっとカキコします
まぁ~あんまりネタ的なものは無かったのですが、Sクラ連邦とにかく勝てませんでした・・・

改めて自分の残念さが浮き彫りになりました(゜д゜;

半分意地になってやっていたような気がします
え~と・・・10勝18敗でした(((゜□゜)))

コツコツ借金返済していたのに、また増えてもうた~

この動画は、そんな中での1戦です




そして本日RC最終日ですが。。。
某独立小隊設立のご連絡を頂いたので、そこに婿入りすべくサブカの育成をしてきました
一応携帯サイトのカード枠はいっぱいなのですが、あまり使用していないSクラサブカを外してこちらのカードを登録予定です

で、現在の状況はといいますと・・・
Aクラ昇格試験中であります
今のところ、2勝/2戦でして、あと・・・ん?3勝だったかな?でDを何回取らなければOKとかだったような・・・
とりあえず明日の制圧戦にも、このカードで参加して武装もちょっと頂いちゃおうかと思っている次第です

タンクに乗れないのが痛いところですが、近カテを中心に消化してきます

大隊所属移動が確か1回/1日だったので、明日携帯サイトに登録して某独立小隊に入隊させていただきます!
所属大隊がカッコイイんですよ♪
確か新宿だったとおもうのですが、田舎ものの私には東京で一旗挙げてやるぞ!みたいな上京したての、やんちゃぼーずの心境です^^;

さて絆の帰りに、予てから予定していた焼肉を食べに行ってきました
叙々苑をイメージして食べてきました
・・・イメージと多少異なる場合がありますってなことで、だいぶ価格にひらきがありますが、焼肉を食べに行くこと自体がほとんどないので、なんだか新鮮でした^^

時間で食べ放題なんですけど、20:00頃に行ったら、すっごい混んでいるんですよ!!!
やっぱみんな安く食べられるので、そういうところに行くのですかね^^;

こんどは、また個人でやっているお店に行ってみようかと思ってます♪

DVC00182.jpg

携帯のデジカメが残念なので、あまり美味そうに見えませんが、こんな感じでした^^

明日は制圧戦の4vs4だからSクラでもチャンスありですね♪
適当に遊んできます(^^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱりRCダメ、でした

昨日、今日といきなり涼しくなってきましたよね。
お互い、体調には気をつけましょうb ^^

負けが増産されてしまうと、ムキになるのは、自分
もよくありますからw そういう時もありますよb
しかし、格でRCの平地で仕掛けていくのは、
なかなか、「漢」を感じられましたb
自分だと、とっとと尻尾巻いて「後よろしく~w」
って、味方の近カテに任せちゃいますww

あと、我が小隊のために、色々とお手間を取らせて
いるようで、恐縮であります! (`・ω・´)ゞ
なんか、他の現役将官の方とかもしかしたら、
スポット参戦してくれそうな連絡も受けているので、
小隊メンバーからの痛い視線を受けないか、今から
ヒヤヒヤもんですワイw (ノ∀`) ペチ

久しぶりの焼肉、( ・∀・)イイですね!
画像見てるだけで、よだれが・・・w
σ(゚∀゚ )は、たま~に牛角くらいしか行きませんが、もっぱらオゴられ専門なので、自力だと行けませんww

我が家の経済サイクルが、絆を中心に回っているので、必然的に栄養バランスまで戦績に左右されておりますww ((´∀`))ケラケラ
  • [2010/09/10 09:33]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: やっぱりRCダメ、でした

実際、相当ムキになっていましたね・・・
負け越しているのは認識していたのですが、それを取り戻そうとして深みにハマリました(^^;

RCの平地での格闘は、この日これが最初で最後、この2戦目も調子に乗って同様にいったらイフリートにケチョンケチョンにされました(ToT)

ちょう大佐の小隊はメンバーが豪華ですね~
ホントに強いバーストになりそうで、やることが無さそうな予感がしております(^^;

焼肉は牛角も候補に挙がっていたのですが、別のところに行きました
クーポン券の割引率、どちらが高いかという判断でしたが。。。^^;
まぁ~たまには自分に、ご褒美ですかね(^^

Re: やっぱりRCダメ、でした

あ、やっぱり?w
心理状態は、皆さんまったく同じなのですね。^^;
負けが増産されていると、どうしても・・・ねぇ?w

σ(゚∀゚ )の小隊は、もはや隊長が一番、腕も存在
格下という異常な小隊になってきましたww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

zeonggyam さんは、きっとやる事たくさんあります
よ~?w σ(゚∀゚ )の最速&3落ちは、ほぼお約束
と化してますからw  ((´∀`))ケラケラ

σ(゚∀゚ )のフォローよろしくお願いします♪w

焼肉でもですが、日頃ガンバッている自分には、
たまのご褒美は必要ですよねb

σ(゚∀゚ )なんて、毎日自分にご褒美あげたい
気分ですからb  ( ̄ー+ ̄)キラリ
  • [2010/09/11 12:35]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: やっぱりRCダメ、でした

その心理状態は、ギャンブルの負けを取り戻そうとしている時と同じですね^^;

得てしてこんなときは、傷口がひろがるものです(((゜□゜;)))

じゃ~どちらが最速で落ちるか競争ですね♪
どんな競争だ!?
いやホント、迷惑掛からないようにじっとしてますよ(^^;

ちょう大佐さんは、MYブームで駄菓子で、ご褒美ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/112-524b62a7

