08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


はじめて見ました・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

前回のブログで書き忘れていたのですが、この間初めて見ましたよ・・・
Sクラ昇格試験中の方へのチャテロ・・・

チャテロとよべるか疑問なところもありますが、開始早々『○番機、無理するな』と。。。
これだけなら、まぁ~心配して無理するなと言っているのかと思ったのですが、これが終始続きまして・・・

まだ良くも悪くも何も結果を出していない段階で、これを言われると私、心折れちゃいます(ToT)
2戦目も開始早々、無理するなの連呼・・・便乗してか他の方も言っていたような憶えがあります

終いには伝家の宝刀『下エリア戻れ』です

チーム内でそんなことになっているもんですから、雰囲気は悪い上に2連敗でした

何なんでしょうね~
何が気に入らないのですかね?

捨てゲーしているならともかく、昇格を目指しているところへ敵からだけではなくチーム内からも、そんな攻撃をされるとは・・・

ある方の動画で、やはりSクラ昇格試験中のものがありました
しかし、シンチャが違います
『○番機、上エリア行くぞ』『援護する』

Sクラへ昇格させる
その為に援護する

という内容だそうです

動画は見事に勝利し、ランクAをGET!
2戦目もその方が2機を捌きながら、うp主タンクを援護し勝利に導いたそうです

同じ将官でも、こうも器の大きさが違うものかと・・・
迷惑でしょうが、こんな方といつも味方マチしてみたいものですね

そして自分もそんな将官になれるように精進します^^

さて、本日再びBクラ→Aクラ昇格試験を続きでやってきました
昨日からそうでしたが、味方の方に恵まれてAクラへ昇格いたしました♪

で、カードの所属大隊を移そうと思ったのですが、所属大隊の移動は1回/1日ですとメッセが・・・
今日このカードを携帯に登録したからなのかな?

とりあえず次回出撃の15日には移動しておきますです(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: はじめて見ました・・・

 かわいそうに… 勝つ気があったらしませんよね。

 昇格させたくなかったんでしょうか? その方が降格して昇格試験に臨んだ時、どんな事をするか見てみたいですね。

≪全機≫≪援護頼む≫

 なんて、言っちゃうんでしょうか?
  • [2010/09/10 21:23]
  • URL |
  • 西・アズナブル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめて見ました・・・

昇格試験にそれはひどいですね・・・

とは言えども、某ユーザーの その動画のシンチャには
感動しました!!

同じSクラスでもそこまで違うかと・・・
大佐だと、昇格試験の味方に合う確率は低いですが
その時は、精一杯昇格に協力いたしますw

Re: はじめて見ました・・・

そういの、ホント嫌ですねよ~。 (--;
やっぱり、まだまだそういう嫌がらせ行為は、横行
しちゃってるんですね。残念な事です。

σ(゚∀゚ )の昇格試験の時も、以前記事にした通り
だったんですが、中には必死に援護して頂ける
将官さんもいるから、やはりチャテロする人は、
「ごく一部の人」と考えたいです。^^;

カードの大隊以降って、携帯サイトに登録すると、
すぐには移れないみたいですね。
我が小隊の副隊長こと、くすのき副隊長も、同じ
ような事おっちゃってましたよw

小隊は逃げませんので、いつでも щ(゚д゚щ)カモーン
ですよb
  • [2010/09/11 13:09]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめて見ました・・・

西・アズナブルさん
そうなんですよ~
何なんでしょうね?

どんだけ偉いのか知りませんが、俺様仕様には困ったものです・・・

逆の立場になってときを覗いてみたいですね
すんごい必死になっていたりして(^^;

FTYさん
まさに負けるべくして負けた試合でした
負けるだけならともかく、内容が悪すぎで、ホント気分悪いですよね

もっとこう・・・信頼を得られる将官を目指したいですよね♪

ちょう大佐さん
リアルに聞いたので・・・ホント残念でした
勝ち負け以前にマナーを守って、みんなで納得いく戦いをしたいですよね

絆には、ほど遠い内容にガッカリでした

一応カードの移動は出来たので、あとはターミナルに通すだけですね♪
まだ軍曹なので、尉官までには上げておきますね

下仕官だと佐官と時報成立しないんですよ(^^;

Re: はじめて見ました・・・

えー!? 尉官以下だと、マチ成立
しないのですか?? Σ(゚д゚lll)ガーン

初めて知ったw  (ノ∀`) ペチ

今日も実は出撃したのですが、これまた
すごい事になりましてね・・・
(これは後ほど本宅でw)

しばらく自信喪失しそうです。(つд⊂)エーン
  • [2010/09/12 03:59]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめて見ました・・・

たぶんですけど尉官以上なら大丈夫だと思います

下仕官ですとダメかも・・・

相方が時報したとき、相手の方が曹長だったのですが、2回やってマチしませんでした(^^;

自信喪失とはこれ、いかに!
実は相方も、ちょう大佐のコメントを見ていて一緒に時報をしたくなったとかで^^;

もし時報になったら地雷コンビ炸裂しますので、よろしくお願いします^^

Re: はじめて見ました・・・

ホムホム・・・ 小隊マチとはいえども、優先的に
対戦仕様が当てはまるから、下士官だとマチし難い
のかもしれないですね。 (´ε`;)ウーン…

自信喪失はですね~・・・、え~と・・・、
(´;ω;`)ウッ… 悲しくて言えないw

まぁ、記事に悲しい出来事を、リアルに書いて
おいたので、後程ごらんくださいb

zeonggyam さんの相方さんって、「黒の」の
小隊長さんでありますか!? Σ(゚д゚lll)

ふ・・、ふつつか者ですが、こちらこそ時報に
なったら、よろしくお願いしますw (`・ω・´)ゞ

2落目したあたりから、急に「突撃兵」と化すので、
どうか、ご容赦をww  ((´∀`))ケラケラ
  • [2010/09/12 23:16]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分が昇格戦に挑んだ時は、むしろ『この将官ないわぁ~』という人が多かったですよ(^_^;)
  • [2010/09/13 07:33]
  • URL |
  • マスターウマナリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめて見ました・・・

マスターウマナリさん

逆バージョンですね
でもそれはマスターウマナリさんのスキルが高すぎて、そうなってしまうのではないですか(((゜д゜;)))

まぁ~私も人のことを言える立場ではありませんが、たまにオイオイオイってのがありますね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/113-6fe7f837

