10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


サブカの大隊移動完了♪ 

昨日は久々に出撃でしたよぉ~(^^;

休み明け以来だから4日ぶりです
最近昼間勤務の後の夜には出撃していないな~

歳のせいか、一度帰宅してからだと、出掛ける意欲が・・・(゜д゜;

ステージはOD
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ苦手です
得意なステージが、ほとんどない私にとって依然厳しい絆が続きます

ODって、どちらかと言えば、どっちが有利なステージなんですかね?
昨日はOD(R)が2戦目に組み込まれていたので、あまり関係ないのですが・・・

戦友が言うにはODは連邦ゲーと言ってますが、その割りには私にはあまり恩義を感じません(^^;

昨日はジムコマLAを結構乗らせてもらいました
機動振りにするのはもちろんですが、青いくつ?が理想なのかイマイチ掴めていません

ちなみに昨日は青2で乗ってました
青3~4ならもっと軽快に動けそうですが、いかんせん被弾が多いのでやめときました

BGは、Aですね
一応Bは持ってますが、BRと同じコストが+30も上がるのが、ちょっと・・・

ジムコマLAはそんな戦闘力があるわけではないですし、私の中ではどちらかと言えば低コの部類に入れておきたいので、扱えるか分からないBG-Bで無駄死は避けておきたいというのが本音です

でも今調べたら、BG-Bの破壊力って意外とあるんですね・・・
上手く使えるようになったら試してみます(^^;

さて予てからありましたサブカの独立小隊入隊が昨日完了しました♪
とりあえずAクラにあげたので、これからですね

早速、軍曹でお試し出撃したところ何故か味方は全員佐官さん・・・
おっかしいなぁ~???これA1カードなのに・・・

対戦人数は4vs4人数も微妙です

まぁいいや!足を引っ張らないようにやろう!と思いきや、私2番機だったのですが、1番機さんの大隊が私と同じ方ではありませんか!!!!!
よくよく見たら・・・あっ!

しょ、小隊長の『ちょう大佐』殿ではありませんか!

まさかのナチュラル時報マチでした^^

結果は2戦とも敗戦でしたが、楽しく遊ぶことができました♪

この場を借りて、小隊長!すみませんでした!
更なる努力を積んで、再度時報をよろしくお願いしますm(_ _)m

MS先行支給ですが・・・
連邦はメインのSクラでGETできると思います
たぶん使わないと思うけど・・・

ジオンは実は先程のサブカが20000位以内をいけそうな感じです
まだ軍曹なので少尉まであげちゃおうかと企んでいます( ̄ー ̄

ゾックで時報出撃して、みんなの視線を釘付けにしちゃおうかな~(^д^
スポンサーサイト

コメント

Re: サブカの大隊移動完了♪

この前は、激しく醜態を晒してしまい、本当に
すいませんでした。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

本宅で記事にもしましたが、この日は激しく戦績が
落ちこんでしまい、ついには、大尉まで一気に
コロげ落ちてきましたよww

しかし落ちるとこまで落ちてきているので、また
一から出直して頑張ってきます。(`・ω・´)ゞ
今回は何もできずに終わりましたが、次回こそは
ちょっとでもお役に立てるように、がんばりますb

  • [2010/09/16 21:04]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸

今度、予定した時報する時は、zeonggyamさんの
ゾッグで、眼前の敵をなぎ倒してもらうのを、
楽しみにしておりますゾ~! (b´∀`)ネッ!

  • [2010/09/16 22:41]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: サブカの大隊移動完了♪

お疲れ様でした♪

こちらこそ、はしゃいでしまいまして・・・(^^;

ホントはザクキャで出なければいけないところでしたが、まだ支給されてませんでして渋々ザクタンクとなった次第であります

あの後も出撃されていたのは携帯でチェック済みです♪

次回はゾックでみなさまの度肝を抜くような落ちっぷりを披露ご覧にいれます(^^;

Re: サブカの大隊移動完了♪

はしゃぐどころか、σ(゚∀゚ )なんか、舞い上がって
しまって、とんだ大失態を・・・。^^;

本宅でも書きましたが、着実にカード充実されて
いるようなので、来月あたりにどこかで、時報を
計画したいですね。^^

---

ここから、ちょっとお詫び。

携帯でチェックされたのでご存知かもしれませんが、
「黒の」小隊カードで、ひどい戦をしてしまいました。

ホント、すいません。 (´;ω;`)ウッ…

せっかく入隊させて頂いたのに、小隊の面汚し状態
になっているので、もうちょっと気をつけ
ますです。m(_ _;)m 反省中・・・
  • [2010/09/18 00:23]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: サブカの大隊移動完了♪

いや、でも思わぬ時報にホント嬉しかったですよ♪

今日もカード育成にせっせと働いてきました^^
タンクは、使えるようになったのであとは消化を兼ねて格近カテで遊んでおきます^^

連邦共々、来月あたりには本格的に時報を行いたいですね♪

その暁には、動画をあげて独立小隊の名を轟かせましょう!

あっ!
黒の小隊カードですが全然気にしておりませんので・・・(^^;

私も軽くアレックス3落ちするときありますから、気にせず絆を楽しんじゃってください♪

Re: サブカの大隊移動完了♪

そういって頂けると、救われますw
まぁ、いきなり劇的には残念地雷パイロットから
の脱出はできませんが、せめて3落ちデフォを、
2落ち程度に減らせるくらいには・・・(ゲフンゲフンw)

もとい、がんばりますb

またマチできるのを、楽しみに来月に向けて
そろそろ小隊メンバーで「作戦会議」と開き
ましょうかね~b
  • [2010/09/18 20:27]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: サブカの大隊移動完了♪

来月に作戦決行ですか!?

こりゃ~ゾックの出番ですな♪

ちなみに今のところゾックOKそうな感じです^^

ご連絡

こんにちは。

9月18日付けで私もちょう大佐さんの独立小隊に入隊しました。PNは「やっぱりポア」です。万年左官の腕前ですが、ミラクルマチの際には頑張りますので、宜しくお願いいたします。
それと、私のブログからもzeonggyamさんのブログ「きずな」へリンクさせて頂きました。これからもいろいろと参考にさせて頂きますね。

Re: サブカの大隊移動完了♪

わざわざのご連絡、ありがとうございます♪

改めましてちょう大佐さんの小隊でのPNは『クラリス』でございます^^

小隊長や隊員のみなさまの下僕となるべく、突撃兵として志願致しました次第であります

ミラクルマチした際には壁として、お使いください(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/114-af460d99

