10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


いよいよ明日から勢力戦! 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は有休を頂いたので、鉱山都市へ遊びに行ってきました♪

このステージ、結構好きなんですよね~
でも今日で終わりで残念です

しかも今日は4vs4・・・
6vs6が好きなのですけどね(^^;

軽く手始めにジオンサブカでの出撃です!
ちょう大佐さんのところの大隊カードですね

とりあえずゾック支給条件である少尉はOKなので、あとはランキング20000位以内を目指さなければ・・・
ちなみに現在10000位ちょっとです

少尉ですがA3なので佐官さんのところに入れられますね
格闘はグフとザクⅠぐらいしかないので、タンクを率先して乗りました

武装も貰えるので、ちょうどいいです♪

1クレやって2勝です^^
味方が強かったですね♪

さて、そろそろ連邦メインカードも少しやらねば・・・
一応大将を目標にしておりますが、今月もちょっと微妙な感じです

とりあえず中将維持ならOKですけどね
明日からの勢力戦はジオンサブカと連邦サブカで支給されていない、B.D.2とイフ改が欲しいので今日はSクラメインです

で・・・結果ですが、酷かった(-_-;
え~と・・・2勝12敗かな?

まったく勝てる気しなかったです
こんなに景気よく負けるとは・・・

格・近・遠・・・何をどうやろうとダメでしたね
唯一の救いが23000勝さんが敵にいたときに、勝利したぐらいすかね

すっかり心折れてジオンSクラに逃げました
3クレやって、4勝2敗でした
なんだか今日は、ジオンのほうが勝てる気しましたね~

明日は夜勤ですが午前中~昼過ぎにかけて出撃予定です♪
少し水泳部も鍛えておきます(^_^)

最後に先日、突然の来訪でバーストしてくださった方との動画と本日のSクラジオン動画置いていきます

秋の夜長に、暇つぶしにどうぞ~♪




スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^馬^)/

水様に勝ちましたか(^馬^)b

最近はマッチングが極端になる傾向があるみたいですね…

先日も後輩が4連敗のあと4連勝で、前と後でレベルが全然違うと吼えてました(^馬^;)
  • [2010/09/24 08:32]
  • URL |
  • マスターウマナリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いよいよ明日から勢力戦!

小隊カードでの出撃、お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

σ(゚∀゚ )も、鉱山都市の66とか大好きなんで、
この日は、出撃しちょりましたww
そして、同じくタンク出撃していて(これは後程
記事でb)、煙突頂上で鼻をホジホジしながら、
砲撃してましたb

しかし、ついぞ前まではジオンがとても、勝てない
事が多かったですけど、最近は連邦の方が、勝つ
のが難しいのですかね~?なんか、チラホラと
連邦出撃した人達からの、悲しい叫びがw ^^;

でも、そんな中でも23000勝さん相手に勝ちを拾える
とは、いやはやなんとも頼もしい限りですね♪
この勢いで、時報マチした暁には、是非ともご助力
頂きたいですww(ぁw

それにしても、以前から動画を拝見していて感じていましたが、zeonggyamさんってば、タンクでのモビ弾当てるの、ウマですね?w 
  • [2010/09/24 09:55]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いよいよ明日から勢力戦!

マスターウマナリさん
おはようございます♪
どうにかこうにか水様から勝利を頂きました^^

たしかにマッチングが、おかしかったです・・・
こちらの1番機は私なので、もれなく緑or青グラフは確定と思いきや、まさか敵1番機が水様でした(((゜д゜;)))

一応S3だったので、格上とのマチは覚悟してましたが、3階級ぐらいの上の方とのマチに少々モチベダウンしましたよ(´o`)=3

ちょう大佐さん
小隊長、お疲れ様です(^^)>
なんだか最近はジオンのほうが、まとまっているというか連携がとれているように思います
この日は連邦のほうがマナーが悪かったですね~
負けこんでいることもあり、余計に気分が悪かったです^^;

あっ!
ちなみに23000勝の方に勝利したときは、ホント何もしていないんですよ・・・
おまけでいただけで勝利を頂いたので、ホント味方の方には申し訳ない気持ちでした^^;

タンクMS弾は結構適当に撃っているのですけどね~
動画はあくまで良いとこ撮りなので、参考外ということで・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/116-d39263a7

