09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


さぼってサーセン 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ここんところプライベートで忙しくて、こちらのUP遅れてます

さてだいぶ昔のような気がしますが、みなさんの勢力戦の結果はいかがでしたか?
自分はジオンサブカとジオンメインカードでの取得に励んでいました

サブカは大丈夫だと思うのですが、メインカードが微妙な20700位・・・
日曜日に頑張ってやっちゃうか!ってことでやったのですが、月曜日なったら25000位に滑落・・・

このカード、独立小隊維持だけに毎月少ししかやらないので全然戦績が反映されていないようです
結構日曜日にやったのですが、その前とかの週には全く手付かずでしたからダメみたいですね

とりあえずはサブカだけでも取得(予定)したので、いっかな・・・

まぁ~肝心の支給は明日以降にお預けですけどね(^^;

ブログの冒頭にもカキコしましたが、忙しい最中、美味しそうなお店の近くを偶然通りかかったので、入ってきました
ここの『フワトロたまごのオムライス』がウリです

ど~だぁ!
NEC_0185.jpg

デミソースとトロトロのたまごが絶妙です♪
予想通りの美味しさでした^^

フリーペーパーでよく見かけていたので、いつかは食べたい!と思っていました
今後も、そちら方面に私用で出掛ける機会が多くなりそうなので、また食べてきたいですね♪

10月に入りましたが、先月の勢力戦もあって大隊内3位は無理でしたね
もはや20日あたりで暗雲が立ちこめてましたが・・・

というわけで今月も中将です
今月も忙しくなりそうで、来月は10位以内に入れるかな・・・
とりあえず頑張ります!

DVC00184.jpg

みんな先月、やり過ぎです・・・

さて、絆の予定ですが既に終了してますが、昨日真田小隊の時報でした♪
6vs6で純粋なALL真田小隊メンバーとの時報で、テンションが上がりまくりでした^^

動画は、こちらになりますね♪
みんな強くて助かった^^


7日には、こちらのホームに遠征してもらってバーストの予定があります
この方は、とっても面白い方なので、笑いすぎて筋苦痛にならないように注意します^^;

リアルバーストなので楽しんで勝ちたいですね♪
スポンサーサイト

コメント

Re: さぼってサーセン

自分も最近、仕事が忙しくて、なかなか
絆もブログ後進もできません(汗)

一段落するのがいつの事やら・・・。
(´;ω;`)ウッ…

「フワトロたまご」おいしそうですなぁ♪
皿から溢れんばかりの、ソースがこれまた
そそられますb

そういえば、昔(今もあるかな?)、
デニーズの「オムライス」が大好き、よく
食べていましたが、あれも中々美味しかった
ですよ。^^

  • [2010/10/07 00:09]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: さぼってサーセン

ちょう大佐もお忙しいのですか!?
この、ご時世、忙しいのは良いことですが、お身体だけは大事にしてくださいね♪

なんと!デニーズにオムライスですか!?
機会があれば是非食べてみたいですね^^

Re: さぼってサーセン

ちょいと瀕死な感じです♪

ずっと仕事しっぱなしで、今週は7連勤でして、来週の月曜以降も仕事になる可能性も
考えると、14連勤という休みなしの恐ろしい
地獄が・・・  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

周りの人間が、50時間勤務がどうのこうの
とかしている話を聞いていると、怖くて
眠れませんよww
  • [2010/10/07 21:37]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: さぼってサーセン

え~!!!(((゜д゜;)))
いや、それはキツイですね

少し息抜きで絆を、ちょこちょこと入れたほうがいいですよ

ピリっている、ちょう大佐さんの姿が目に浮かびます・・・

ホント、お身体だけは大事になさってくださいね

Re: さぼってサーセン

http://ameblo.jp/kizuna91/

引っ越しましたd(゜∀゜d)

Re: さぼってサーセン

早速、リンク直しておきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/117-937bf163

