06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


いや~・・・ 

ども♪

ここんところホントにプライベートが忙しくて、あまり絆に行っておりません

お陰でお金の消費スピードが遅くて遅くて・・・

まぁ~それは結構なことなので、いいのですが、何かこう・・・つまらない!

ホントは絆、行きたいんですよ~

でもね・・・早急にやらねばならないことがありまして(´o`)=3

なかなか思うように事が進まなくてイライラしております
何とか今月か来月中には話をまとめて落ち着きたいところです

全く絆をやっていなかった訳ではないので、ここ数週間で起こった事を簡単に報告します

まず10/7に、我がホームへ遠征で遊びに来てくださった方がおりました!
全部で5バーとなりましたね♪

当日のステージはJG・JUの6vs6でした

まぁ~ぶっちゃけステージはどうでもいい話で、遠征してくださったみなさんと初対面にも関わらずバカ騒ぎできたことが、とても嬉しかったです♪
また機会を見つけて、是非今度はこちらから遊びに行く形でバーストしたいですね^^

そして10/11、夜勤明けの日でしたが、ちょこっと出掛けて外で夕飯を食べていたときのこと
何気に携帯サイトをみていたら、以前にフレンド登録した方が出撃しておりました

ん~出撃しているんだ・・・程度に思っていたら、なんと我がホームで出撃されているではありませんか!

マジすか!?

You Tubeでコメントを交わした程度のことしか無かったのですが、この方にはちょっと憧れておりまして、遊びに行ってバーストさせてもらおう!ってことでデジカメ持って行って参りました

すると・・・いるいる!あのPNの方が居ります

躊躇しながらも、『あの~○○○さんですか?』と声を掛けさせていただきました
最初は分からかったようですが、最近動画にコメントしたことを伝えると『あ~!!!』と分かっていただいたようです♪

その後、更に追い討ちをかけるようにずうずうしくも『バーストさせてもらっていいですか?』ってことでバーストまでさせていただきました!

当日はNY4vs4かNY制圧戦8vs8でしたが、カオスを楽しむってことで制圧戦に出撃しました

いや~こちらも初対面とは思えぬ、はじっけっぷりを披露してしまいまして、とても楽しくバーストさせていただきました

とても気さくな方でして、また機会があったら是非バーストをお願いしたいです^^

いずれのバーストも、なんかこう・・・ピリピリした中での絆ではなく、ホントに遊びながら楽しむ絆だったなぁ~と思います
楽しければそれでヨシ!の精神の自分には、ホントに楽しむことができたので良かったです♪

さて、今月の出撃予定ですが、17日のTT!
これは外せません!夜勤前ですが、久々にガッツリやってこようと思っております

その後、19日~28日まで超大型連休が控えております♪
さきにもカキコしたように、プライベートなことで潰れそうな気配はプンプンしますが、絆もソコソコやろうとは考えております

とりあえずは17日のTTに全力投球です(炎o炎)
スポンサーサイト

コメント

Re: いや~・・・

時報も楽しかったですが、リアルでバースト
も楽しそうですねb

しばらく公私共に忙しいようですので、
体調に気をつけて、TTをがっつりと
やっちゃってくださいw

今度は、一緒に時報しましょうね♪^^

  • [2010/10/16 23:36]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いや~・・・

リアルバーストは、遠征してくださった方が無理して来ていただいたので、ホント有難かったです^^

とにかくみなさん楽しむことが出来たので、良かったと思ってます♪

ここ数ヶ月はバタバタとしていそうですが、とりあえず明日は久々の絆ですので、はっちゃけてきます(^^)v

是非、ちょう大佐のお時間のあるときに、よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/118-c3a9c22e

