10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ちょう大佐さんとの時報! 

こんばんは(^^)/
先日の日曜日に、ちょう大佐さんと時報してまいりました!

取り急ぎ動画だけ置いていきます
詳細については後日カキコしますね♪

とりあえず今晩も夜勤です(TOT)


10/19
本日は夜勤明けでございます

さて先日の、ちょう大佐さんとの時報でしたが、突然のメールにサプライズでしたね(^^;
どうやらブログで出撃いることを知って、わざわざ来ていただいた模様です

先日のちょう大佐さん達の小隊時報に私が参加出来なかったので、気を遣っていただいたのかもしれません
ありがとうございました!

実は動画にある1戦目は、ちょう大佐さんがタンクに乗るようだったので、格カテが私1枚では・・・と思い、格カテを誰か乗って~!と合図したら、ちょう大佐さんが格カテに乗ってくださいました
TTだからフルアンチでもいっかな~と思ったら、別の方がタンクに乗ってくださった次第です

おかげで、ちょう大佐さんとの夢のコラボアンチと相成った訳です♪

2戦目こそ、ちょう大佐さんがタンクで出撃されたので、格カテサイン出したら2機出ちゃいましたね(^^;
TTだから問題無かったですけど♪

いずれもヘッポコ格闘でしたが、無事勝利を頂き感謝です♪

今日は休みでしたが私用で出掛けまして、夕飯食べた後に、ちょっと絆してきました
ホントにちょっとでしたが、Sクラは3勝3敗、Aクラも3勝3敗で撤収しました

いずれも格闘メインで相変わらずの前ブー全開でサーセン(^^;

明日以降もお休みなので、のらりくらりと時間を見つけて絆やろうかな~

あ~早いところ私用を片付けたい!

スポンサーサイト

コメント

Re: ちょう大佐との時報!

動画UPありがごうざいます♪

いや~、改めて見返してみると、お恥ずかしい
行動ばかりで、申し訳ないww

特にタンクは、1stだけでアップアップ
してて、せっかく護衛にきてくれてたのに、
一人、あたふたしていた記憶がありますw

でも、後ろを信頼できる味方がいたからこその、
1st成功だったので、改めてありがとう
ございます。 m(_ _)m

また、次の時報できるのを楽しみにしております
ゾ~b  (b´∀`)ネッ!
  • [2010/10/19 22:27]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちょう大佐との時報!

わざわざ出向いていただき、ありがとうございました♪

突然でしたが楽しく絆出来ました^^

脳筋格闘で申し訳なかったです

ちょうど、ちょう大佐さんがカキコしている時に、記事更新しましたので、また時間のあるときに見ていただくと、他愛も無いことですが、こんな感じでしたみたいな事が書いてありますので、ご覧下さい♪

次回はもっと、ゆとりあるときにやりませう♪
お忙しい中、ありがとうございました(^^)/

Re: ちょう大佐さんとの時報!

こんにちは!

時報の成功率の高さに驚き、自分の独立小隊でも時報マチやろうかなと考えているところです。

さて、動画を拝見させていただきました。質問なのですが、全野良の場合、護衛の立場から見てTTの4階砲撃ポイントに留まるタンクは、護衛しにくいですか?

動画では、連ジともタンクが4階からダイブしアーチに乗ったり、地上から砲撃してました。つまり、タンクが動きまわっているわけです。自分がTTでタンクに乗る時は、原則ダイブせず4階か3階に留まって砲撃しています。そのためタンクは赤振りしています(ギガン赤2、ガンタン赤2)。もしこの立ち回りが味方への負担が大きいのなら考え直そうと思っています。

Re: ちょう大佐さんとの時報!

こんばんはです~♪

動画ご視聴、ありがとうございました!

独立小隊の時報マチ率は、相当高いので是非お試しください^^
自分的には500円/月払っている効果が実感できるときでもあります♪

私見で恐縮ですがご質問にお答えしたいと思います

>全野良の場合、護衛の立場から見てTTの・・・

護衛の枚数が合っているようでしたら、その場に居てもらったほうが自分はやりやすいです

どうしてもタンクが居れば、護衛組のダウンを取ると、そちらに目が行きやすくなるので自然と隙が出来やすくなりますから

悪い言い方をするとタンクさんに少し囮を兼務してもらうような感じです

ただ、拠点は割らせるつもりの割り切ったアンチの方でしたら、拠点と引きかえに護衛組+タンクを獲ってコストをペイする可能性もありますので、ご注意を^^;

あとは状況にもよるのですが、4F付近で敵が居ないと判断すれば、ダイブしてもらったほうがいいです
護衛組はそのままパワーアンチをかけられるので・・・

ダイブした暁には、ケースbyケースですがリスタされてもいいような位置で拠点を打ち続け、なるべく時間稼ぎが出来る位置にいます
尚且つ囮も兼ねられるようにしてもらうとベストです

今動画の1戦目にあるように、自分がリスタしたらアーチ上にいた敵タンクさんは気づいていなかったようでしたので、レーダーも常に気を配っておきたいところですね(^^;

Re: ちょう大佐さんとの時報!

本当、この前の時報は楽しかったですよね♪

2戦目にタンク出撃しましたけど、ほぼ
味方に負担かけまくっているだけの、NGタンク
で、ホントすいませんでしたw

しかしながら、zeonggyam さんと時報した甲斐
あって、非常に楽しいプレイでしたねb

また、時間を作って、時報をご一緒したいと
思いますので、そのときはよろしくです♪

また近々、メールでお誘いさせて頂きますし、
こちらへのお誘いもお待ちしております。^^
  • [2010/10/22 01:38]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちょう大佐さんとの時報!

どもども^^

ここのところ、相も変わらず、お忙しそうですね~

2戦目は、ちょう大佐さんが一人奮闘して頑張ってくださったので、連邦側はパワーアンチ気味に展開した甲斐あって終始押してましたね

何はともあれ、こちらも楽しく時報が出来たので満足しております♪

また機会がありましたら、ご連絡いたしますね^^

今度はタンク出ますので護衛をお願いいたします♪

Re: ちょう大佐さんとの時報!

タンク護衛!?  Σd(゚∀゚d) オウイエ!

任せてとけぇーー!!(なんちゃってw

またの機会を、てぐすね引いてお待ち
しておりまーす(マテw  


  • [2010/10/23 00:18]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちょう大佐さんとの時報!

>zeonggyam さん

質問へのご回答ありがとうございました。御礼が遅れて申し訳ありません。

枚数が合っていると言う前提では、私の考えは間違いではなかったようで安心しました。私の場合、4Fに敵がいなくてもその場に留まることが多かったんですが、こんどはアーチへのダイブ、リスタ位置から遠い場所での砲撃を念頭において出撃したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/119-98063eeb

