05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ミラクルマチ!? 

こんばんは!

まだまだネット環境は大丈夫なzeonggyamです
※詳細は10/27付けのブログを参照してください

今日は昼間に用事を済ませて、なんとか夕方から絆へ出撃へ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は10連休最後の休み・・・久々にホームで遊んできました♪
最後の日ぐらいは、絆をやりたいよね(^^;

今日は勢力戦でしたね~
最近スケジュールも確認していないから知りませんでした(^^;

とりあえずジオンの独立小隊の存続をかけて!?Sクラで出撃です
今日まで全くジオン独立小隊はやっていなかったので、0Pです

う~ん、連邦のほうが多いのでしょうか?
バンナムが多かったですね~

今回は独立小隊P稼ぎが目的なので、バンナムでもOKですが・・・なんか物足りないですよね

とりあえずは2000Pを確保したので、Sクラは終了っと!

さて遊ぶぞぉ~!ってことで、TS新宿のジオンカードで出撃です
今回のMS支給でザクⅠタンクが貰えるようなので、それが目的です

10勝めざしてスタート♪

すると2バーのところに入ってしまった・・・
2バーだから残り2つは野良枠か?

・・・あれ?同じ独立小隊だ(゜д゜
コチラ大佐殿です
ちょう大佐さんのブログに来ていた方です

結果的に時報という形になってしまいました

まずいですね~足を引っ張ってしまうかもしれん・・・
まずは最初の挨拶で『○番機、発見!ありがとう、すまない』と入れました

負けてしまっては申し訳ないですから(^^;

で、戦果は・・・3勝1敗でした♪
タンクも乗っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
勝利のプルプルダンスもしていただき、サプライズ時報となりました^^

実は、2クレ時報と言う形になってました
2クレ目もコイン投入タイミングが偶然にも同じになっていたようです

いや~狙ったわけではないのですが、こんなことってあるんですね~
これもあってお陰さまで10勝クリアーできました!
ありがとうございました☆

コチラ大佐さん、このブログを観ていたら是非コメントください♪
お待ちしております♪

さて、全くの私事ですが、来月の中旬ぐらいまでは落ち着いていそうなので絆は出来るかな~?
中旬~引越しになってきそうです
それまでは、絆を満喫したいと思っています^^
スポンサーサイト

コメント

Re: ミラクルマチ!?

どもども! ^^

コチラさんとマチされたんですね~。
コチラさんってば、σ(゚∀゚ ) のブログも、
たまにしか顔出さないから、もし捕まえたら、
こちらのブログに誘導しときますw

そろそろ次回の時報を企画したいと考えて
ますけど、ステージはどこがいいかなぁ~。

あと、引越しやらなんだかんだと忙しい
ようですから、また近いうちに絆のお誘い
メール出しますb(ぉいw

((´∀`))ケラケラ
  • [2010/11/01 08:37]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ミラクルマチ!?

どもども^^

まさにミラクルマチでした(((゜д゜)))
予期せぬ時報は緊張しますね

次回の時報ですとぉ!?

都合が合えば、是非デビューしたいものです♪

Re: ミラクルマチ!?

でも、予期せぬ時報は驚きもしますが、
結構、テンション(´∀`∩)↑age↑×2
にもなるので、嬉しい誤算かも?w

次回の時報については、近々また本宅にて
広報させて頂きます。^^

  • [2010/11/03 01:06]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ミラクルマチ!?

サプライズ時報嬉しいですね♪
僕も先日師匠とサプライズ時報でしたw

ちょう大佐さんの独立小隊・・・羨ましいでっす(ノ∀`)

Re: ミラクルマチ!?

失礼します。

絆関係の記事を下記Yahooブログに掲載することにしました。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/umanari3_report1222

宜しければのぞきに来てみて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/121-0603ab7f

