08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ネット環境復活しました! 

こんばんは~♪

先月から始まっていた引越しも一段落しまして、ネット環境も復活しましたので、こちらから失礼ですがご報告させていただきます!

まだ荷物の片付けは残っているのですが、時間を見つけて絆は、できそうな感じです^^

さて話は変わりまして年末にクライマックスバトルなるものが始まりますね!

当方、30日・31日だけお休みということになってしまっているので参戦が微妙なところですが、出撃機会があれば遊ばせてもらいたいと思っております♪

とりあえず次回出撃しましたら、また記事をUPしていきたいと思います

どうぞよろしくです~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ネット環境復活しました!

ネット環境の復活、おめでとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またzeonggyamさんの、勇姿を楽しみにしちょり
ますb

そうそう、つい最近開催した小隊時報ですが、
くすのきさん宅にて、動画UPが開始されてます。

相変わらず、σ(゚∀゚ ) の痛いプレイが晒され
てますけど、よければ覗いてみてください♪

今度は、小隊時報を開く時には、是非zeonggyamさんにも、参加していただきたいですなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • [2010/12/26 02:22]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ネット環境復活しました!

早速のコメ、ありがとうございます♪

くすのきさん宅で動画ですか!?
後で拝見しますね^^

今度は時報に参加して見事な地雷っぷりをかましたいところですwww

Re: ネット環境復活しました!

次回の時報の時には、一緒に戦場で大きな
爆弾を投下しちゃいましょうb 

Σd(゚∀゚d) オウイエ!
  • [2010/12/30 02:37]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/122-ce23a20b

