09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


久々にUPで~す♪ 

おはようございます♪
夜勤から帰宅して記事のUPをしております^^

さて、いよいよクライマックスバトルが始まりましたね!
もはや年末年始の風物詩、通称バンナムドル箱作戦です!

個人的には、今回のMSにあまり興味は無いんですけどね(^^;
先月からあまり絆をやっていなかったので、純粋に絆が出来ればそれで満足なのです!

個人的なお話で恐縮ですが、最近ジオンがアツイ!!!!!
ジオンが面白くて昨日も、ほぼジオンでした

しかも昨日はコスト200以下限定戦となれば、普段低コスを扱っている自分には比較的得意?な部類に入るので根拠の無い自信のもと、遊んでまいりました

今更ながら、サブ装備でクラッカーorハングレか!?って話なのですが、私的見解ではジオン=クラッカー、連邦=ハングレのイメージが強いです
置きグレが出来たら、また楽しみの幅が広がるとは思うのですが、そこまでのスキルが確立されていないので、練習しないとね(^^;

ジオンと言えばザクⅠが好きなのですが、今回のバージョンUPでサベSが甘くなりましたよね!
そうなるとグフの出番ですね♪
コスト160であれほど動ける機体は、そう無いと勝手に思い込んでいます^^
連邦も同コストでLAがありますが、いかんせんAPが少なすぎる・・・

今回の動画ではグフのサベSを積んでいますが、これだけ絶賛していて実は恩義にありつけずに終わっているのは、ご愛嬌です(^^;

BGMも変わってましたね!
かなりテンションがあがりました!!!
今後、このような感じでBGMも設定されると、また違った楽しみ方も出てきますね

作戦会議中のボイチャ機能やら、ボイチャワードの変更など、今回のバージョンUPは今までに無い画期的なものになった思ってます(褒めすぎか?)

バンナム、グッジョブ!

最後に昨日の出撃動画を置いていきます
いずれも立ち回りが、イマイチですがそれは仕様なので勘弁してください(^^;

スポンサーサイト

コメント

Re: 久々にUPで~す♪

今回のバージョンUPがされてから、BGMも変更
されましたもんね♪
なかなか、プレイヤーのテンションを上げて
もらえる曲選択で、σ(゚∀゚ ) も、久しぶりに
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! しちょりますww

ジオンカードが勝てなさすぎて、それでもようやく
30勝はもぎとったんですが、代わりに・・・
(何も言いますまぃw) ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ともあれ、次は連邦カードで30勝を目標に
がんばりますb

もしタイミングあったら、また一緒に出撃しま
しょう。 (b´∀`)ネッ!
  • [2010/12/31 11:39]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々にUPで~す♪

こんばんは~!

このBGMは最高ですね♪
自然と勝利に向かって前ブー全開しちゃいます(^^;

ちょう大佐殿、かなり出撃されているようですね~♪

何気に携帯サイトで確認していると出撃しているのを目撃してますぞ!

自分はジオンメインの動画のカードが30勝には届かないものの、ポイントが到達しましたので、現在は連邦サブカードで頑張っております!

次の時報には勝利できるように精進します(^^;

Re: 久々にUPで~す♪

年末は大晦日まで、ほぼ毎日出撃してました
からねww  (ノ∀`) ペチ

我ながら、ちとやりすぎた感がありますワイw

σ(゚∀゚ ) の場合、ポイント到達してても、
ひたすら、アホのように30勝を目指して
猪突猛進してますb

なんか、30勝の方が気持ち的にスッキリしてて
いいのでw

次の時報は、また近いうちに企画したいと思って
いますので、そのときには是非、ご参加ください。

一緒に、戦場を駆け抜ける事ができるのを、
楽しみにしております。 (b´∀`)ネッ!
  • [2011/01/02 11:50]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々にUPで~す♪

ほぼ毎日ですか!?
羨ましいぃ~♪^^

こちらは連邦が、あと7勝と迫っております!

もう少しなので、もう一踏んばりですね^^;

次回の時報には小隊の皆さんとも絡みたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/123-a35ae7f4

