08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

新年あけましておめでとうございます♪

本年も、よろしくお願いします(^^)/

みなさんは、お正月も絆三昧ですか?
私はお正月休み、ありません。。。
サイクル上、年末の30日・31日が休みでしたが、それ以外は普通に仕事です

ですから全くお正月の雰囲気を堪能しておりません
ちなみに今年は元旦の朝から仕事でした~♪
ハイ、意味の無い自慢でした(^^;

ウチのホームもお正月らしく、常連ではない方々がチラホラ出撃されておりまする
クライマックスバトルもあって、賑わってますね

まぁ~正直、混むのは嫌ですが、過疎って設置台数削減よりはマシかなと前向きに考えております(^^;

さて、ここまでくると、そろそろみなさんそれなりに目標達成なんて時期にさしかかっているのではないかと思いますが、いかがでしょう?

私は、ジオンSクラは条件達成で現在、連邦サブカで奮闘中です♪
その連邦もあと7勝と迫ってま~す^^

連邦サブカで出撃した初日のRCは、編成が酷かったですね~
もはや会議中の段階で負けそうなニオイがプンプンしておりました

6vs6なので射カテは2~3機もいらないでしょう?
おかげで格闘乗った私は、もれなく前線でフルボッコでした(ToT)
それでも人がヤケクソ気味に斬っていると後方からのバズーカーが・・・(((゜д゜;)))、ナイスでした(爆)

危うく降格しそうになり、慌てて近カテ選択し手堅くBを奪取したのは言うまでもありません(-_-;

結局、初日は2勝8敗と不快指数の増す消化不良が多かったですね
連邦Aクラ、勝つ気あるのか!?ってな具合に、ここ最近では一番酷い戦いでした

次に行ったABQとTTは、かなりまともな戦いが多く正直ホッとしました
初日の借金も返済し、若干の貯金も・・・味方マチに依存してしまうのは承知の上ですが、ここまで変わるとこれまた驚きですね

今更ながらですが、バージョンアップしてから昇降格判定が甘くなったと思っておりましたが、以前のような感覚ではランクAって取りずらいんですね(^^;
しかも勝利しないとAが取りずらいんですかね~
コスト120でリザ400の2落ちでもBってのが驚きました(^^;

佐官クラスは、ますます準将官さんが多そうなイメージを持ちました
これが本来のあるべき姿かもしれませんね

しかしA3はマジ強い!
いや、自分がヘッポコなだけですね(^^;

ちなみに将官戦で大将さんが入ると、ホントハンパないっす!
流石、ランキング200位以内を維持されているだけあります

一人でも入ると、チームがALL少将とは全く違うというのが体感できました!
ちなみに相手に大将4人におまけにS3も居るってマチは、完敗喰らうかもなんて思っていましたが、予想していたよりも健闘しました
でも、負けちゃいましたけどね

真の実力者との腕試しもかなりアツクなりますので、機会があれば是非みなさんにも体験していただきたいです
ホント勉強になりますよ~♪

あと、お正月は夜勤前に行けるかな?
ステージ見たら、NYの4vs4って・・・ガチですね
これなら明日無理して行ったほうがいいかな?北極とRCなんて面白いですよね~♪

これから要検討ですね(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: あけましておめでとうございます!

改めて、明けましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします♪

佐官戦でも、A3だと別物の戦いな気がします。
このあたり、Sクラ落ちの方々が増加している
証拠なんでしょうね。^^;

Sクラなんて、今の自分にはやれる度胸も資格も
ありませんから、ずっと封印しっぱなしなので
すが、もうちょっと腕前に自信がついたら、今年は
少しずつ、Sクラでもやってみます。
((o(´∀`)o))

っと・・・、その前にメインカードを早く大尉から
大佐くらいに戻しておかなと(汗)

  • [2011/01/03 02:17]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

実は昨日少しだけ出撃しましたが、A3対決がありまして・・・やはり強かったですね(^^;

バージョンアップ後は、なんちゃって大将・中将は維持できそうにないので、今年は少将でセコセコと遊ぼうかと思っております

でも少将戦も大佐A3戦も大差はないですね~

何気に佐官クラスでも維持が難しいですからね~自分も軽くテンパッテいたりしてますよ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/124-e07ce889

