10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お正月も終わり・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

なかなか絆に行けずに、ウズウズしているzeonggyamです

今日は夜勤明けでしたが、今現在まで家でマッタリとしております
アメトークが面白かったからいっか!

特に運動音痴芸人は最高でした!

わざとやっていたとしても、おもろいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々に呼吸困難に陥るほど笑ってました

さて、お正月休みも終わったと勝手に思い込んでいるのですが、絆のほうも少しは混雑が緩和されましたかね~?
学生さんはお年玉という切り札があるので、結構見かけますね

我々のように気が狂ったようにやってはいませんが、学生さんを多く見かけるようになりました
できれば普段のお小遣いも、少々絆に貢献してもらい、一日でも永く遊べるようにゲーセンに絆を残していきたいと勝手に考えていたり・・・(^^;

明日はヒマラヤですね♪
結構好きなステージなんですよね~

未だ連邦Aクラ5勝残しなので、明日行ければ出撃したいですね♪

ところでバージョンアップ後に、みなさん高コスって乗ってますかね?
私は、すっかりチキンと化してアレックスやプロガンは乗っていないのですが・・・

BRの弱体化に伴い、撃破された時のリスクの大きさから戦場でも見なくなったのかな?と思っているのですが、どうなんでしょう?
でも格闘に関しては、今が本来のあるべき姿なのかな~とも思ったりしてます

マシ持ちでブンブン外してやっつけるなんて美学を感じます♪

明日は午前中に用事を片付けて是非出撃したい!ですね^^
スポンサーサイト

コメント

Re: お正月も終わり・・・

まずは、復活おめでとうございます!!(「+」∀`)ゝ

僕もお年玉を、少しだけ残すと
1カ月当たり3クレ増えます♪これは大きいですw

学校でも皆が自販機のジュースやパン販売でパンを楽しそうに買っている中・・・
家から水持参! お弁当持参!! 学校での使用金額0円! お小遣いは100%戦場の絆に変換!

FTYですw(ノ∀`)


ホームにも学生さんいますよ♪
僕の事を慕って下さる方もいて・・・恥ずかしいような気持ですw


でも・・・勢力戦で藤岡レジャランのランキングが700位台で・・・

FTY 「これはまずい・・・」
と言う事で、3バーして・・・常連さんも集まって・・・ とある常連さんが朝から夕方まで連コで・・・

なんと300位台に浮上してしまいましたw


これで藤岡レジャランのPODも安泰ですねw

Re: お正月も終わり・・・

学生のFTY君も涙ぐましい努力をなさっているのですね~

バンナム社員ではありませんが、感謝です♪

家から水筒持参は凄いね!
エコにもつながるし偉いです!

レジャラン藤岡も一気に300位台に急上昇ですか!?
いやはやFTY君をはじめ、常連の方々には頭が下がりますね(^^;

ちなみにウチのホームはクライマックス戦の初日は連邦が100位台でしたが、ジオンが23位くらいだったような・・・

初日はジオンで貢献させていただきました♪

現在は両方とも106~110位ぐらいでしたね(^^;

今日も軽く出撃しましたが、満員御礼でした♪

Re: お正月も終わり・・・

他の人とか見てる限りだと、高コ格は、比較的
見る機会が減ったかも?ってのが、正直な所
ですかね。
むしろ、低コ格の台頭が凄まじいですw

傍若無人な陸事務の暴れっぷりに、何度泣かされた
事かww (ノ∀`) ペチ

ちなみに、σ(゚∀゚ ) は以前と同じで、その時の
編成にもよりますが、素ガンダムばっかり乗って
、2落ちデフォで一人悶絶プレイを楽しんでおり
ますワイww(ぁw

  • [2011/01/09 01:58]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: お正月も終わり・・・

そうですよね!
低コがメインになりつつある編成ですよね

しかも上手い人が陸ジムやらザクⅠに乗るもんだから、手がつけられない状態もしばしば・・・

ガンダムは未だに実戦投入しておりませんです
あれで280円は、ちょっと高いですよね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/125-ccbe90b7

