04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


連邦Aクラ30勝♪ 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昨日のヒマラヤで、ついに連邦Aクラ30勝致しました♪

昨日の連邦は気合?が違いましたね!
味方の(^^;

編成は至ってノーマル!
2戦目の吹雪ではデジムのRCをチラホラ見ましたが、乗り手によるのでしょうかね~

大活躍されてました♪

そんなこんなで無事に勢力戦30勝到達したと思ったら、ジムストネメシスまで支給条件を満たしてましたね
全く眼中に無かったネメシスまでもGETと、気分よくそのままジオンも・・・

ジオンAクラは13勝しかしてません
今からでは到底厳しいので、とりあえず15勝目指してリアルタイプカラーのゲルググを貰うつもりです
→ホントに貰えるのかな?聞いた話なので、よく分かりませんが(^^;

2クレやって3勝1敗とソツなく勝利を頂きました♪

ヒマラヤ自体では21勝と寒ザクまであと9勝に迫りました
今度ヒマラヤの時はジオン1本ですね♪

昨日もそうでしたが、最近めっきりライトプレイヤー化してまして・・・
ホントは、もうちょっとやりたいんですけどね(^^;

ほどほどでも楽しめているので、これもありかなと思っている次第です

次はいつ行こうかな・・・
今月20日はTTですよね~この日は有休を頂いてガッツリとやるつもりです!

格闘onlyだな・・・(^□^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 連邦Aクラ30勝♪

支給条件クリアおめでとうございまーす♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今度のTT戦に出撃するんですなぁ?
きっと、格カテでうはうはしちゃうんでしょう
なぁ。 (・∀・)ニヤニヤ

もちろん! σ(゚∀゚ ) も、久しぶりにTT戦に
出撃しますよんb

( ゚д゚)ハッ!

どうせなら、小隊時報にしても面白いかも・・・
(ブツブツ)
  • [2011/01/12 23:26]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 連邦Aクラ30勝♪

ありがとうございます♪

ホント最初の最初は編成と言うか・・・何と言うか・・・先行き不安要素満載な形でスタートしたものですから、勝ち星30勝は遠く感じましたが、その後は順調に事が進んで良かったです^^

TTは一番好きなステージでして、やはり格闘でブイブイ言わせたいところです!
もしかしたらブイブイ言わされるかもしれませんが・・・(^^;

おっ!
小隊長、何か悪い事を企んでますな( ̄▽ ̄;

Re: 連邦Aクラ30勝♪

お久しぶりです!zeonggyam殿!

かいゆぅであります(`・ω・´)ゞ


最近は絆離れしていた僕ですが
改めて戦線に復帰しようと思い、みなさんのブログの
再巡回を始めました!!

改めてよろしくお願いしますね(´▽`)

Re: 連邦Aクラ30勝♪

お久しぶりで~す♪

そして戦場へお帰りなさい!

かいゆぅ殿の戦場での暴れっぷりを期待しておりますぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/126-3e346ec8

