09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


明日は久々に! 

こんばんは(^▽^)/

今日は絆とは少し違ったお話を少々・・・

先日、暖かい下着が欲しくてユ○クロへ行ってきました
持っているんは持っているのですが、もう結構ボロくてね・・・

・・・ねぇ~よ!
(゜д゜;


あるんはあるのですが、自分の気に入った色と形とサイズが無いっす・・・
妥協して買うのもありでしたが、すぐに必要というわけでもないので今回は見送り

近くにイ○ンがあるので、ちょっと寄ってみましたが・・・

・・・ねぇ~よⅡ!
(゜д゜;


ここでも同じ現象が起きてまして、肝心の買おうとしている形と色とサイズが無いっす・・・

寒いから売れているんですね~

諦めかけていた先日のこと、近所に買い物に行ったついでで探したら・・・

あったよ!
ヾ(≧▽≦)ノ☆


灯台もと暗しでしたね(^^;

早速、今日着てみましたが安いわりには暖かいです
静電気を抑える効果もあるようで、なかなか使えそうです♪

まだまだ寒い日々が続きますから重宝しそうですね^^

今日は夜勤明けでしたが、ちょろっと買い物に出掛けてきました

ネルシャツなるものが欲しくて物色してましたが、年明けてみんなSALEになってましたね
なかなか安く良い品を見つけることができて満足です♪

最後に立ち寄った店は、間もなく閉店という時間にも関わらず、迷惑な顔一つせず接客してくれた店員さんに感謝です♪
既に店内は蛍の光状態でしたけどね(^^;

30%~50%OFFで、お得感満載でした♪

さて、明日は早速、このネルシャツを着て(そんなことはどうでもいいですね)絆に出撃しようかな~

明日はトリントン基地の8vs8ですか?
カオス感が満載ですね

・・・Sクラやろうかな(^^;
最近はジオニストだから、ジオンかな♪

SクラならグフのサーベルSでブンブンですね~楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 明日は久々に!

おひさしぶりです。

ネルシャツは暖かくて良いですよね。私も冬には欠かせません。

さて明日(もう今日ですね)はトリントン基地の88ですが、Aクラの私が言うのもなんですが、Sクラス出撃の方が良いと思いますよ。Aクラスは多分カオスになると思います。ゲルJのバグ技(昨年のスナⅡのバグとは違うようです)を使う輩が多数現れる予感がします。バグ技についてはニコ動にも上がっていましたが、どうやっているのかはよくわかりませんでした。
Sクラなら、そんなバグ技に頼る人はいないでしょうから安心ではないでしょうか?

Re: 明日は久々に!

灯台もと暗し
ありますねぇw

・・・僕は服なんか
「着られれば良い。」と言う感じですから。
普通の長ズボンに、無地のネックウォーマーに、普通の上着に・・・普通の帽子・・・普通のリュックサックで
戦場の絆に赴いておりますっ(ノ∀`)


ゲルJのバグ技・・・Aクラスでは居るでしょうから
僕がスナⅡで出て、バグ技するゲルJを片っ端から・・・(「+」∀`)ゝ・・・

(「J」▽´)ビィィィム=========(°Д「Ⅱ」)

Re: 明日は久々に!

( ´・∀・`) ヘー ゲルJバグ技なんて
あったんですねww

でもバグ技という位ですから、それを頼りに
絆しても、いずれは修正されちゃうんでしょうから、自分の立ち回り方を修行したほうが良い
でしょうね~。

そういえば、ここしばらくは新しい冬服なんて
全然買ってないやぁ・・・ ^^;
金銭的な障害もあるんですが、なんか日が経過
するにつれて、自分の着るものに関心がどんどん
薄くなってくるのは、やっぱり歳だからだろうかw
  • [2011/01/16 16:02]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 明日は久々に!

僕も着る服のバリエーションがなくて困っていますww

周りはみんなオサレなのにww


またスナのバグとはタチが悪いですねぇ(´Д`)
バンナムしっかり(°Д°)

まぁそんなんに頼るプレイヤーもどうかと思いますけどねww

Re: 明日は久々に!

イジーさん

お久しぶりでございます♪
改めまして、ネット環境が復活しましたので、またよろしくお願いします^^

ゲルJのバグ技について、私も噂程度ですが聞きましたよ

なんでもこれを駆使すると上手くいけば、4桁ぐらいサクッといっちゃうらしいじゃないですか!

結局昨日はSクラしかやらなかったのですが、スナ自体出撃される方がおりませんでした(^^;

ホッとしたようなガッカリしたような・・・
後でそれ関係の動画があれば、拝見してみたいですね♪

Re: 明日は久々に!

FTY君

ダメですよ~FTY君は若いのですから
もっとおしゃれにならないと(^^;

ゲルJのバグ技は流行りですかね?
スナ対決ならFTY君の望むところですね~
是非、焼きまくっていただきたいです♪

Re: 明日は久々に!

ちょう大佐さん

ゲルJのバグ技は、どうやら流行っているらしいですね~

私も全然知りませんでした(^^;

そんなに凄い裏技があるのなら、確かにバンナムが修正に動きそうですね

実は私も自分で買い物に行って服を買うのが、かなり久しぶりでして・・・○年ぶりかもしれません(^^;

ネット通販では、たまに買うのですがお店で選んで買うのが何か妙に新鮮でした♪

たまに変わったことをやると気分転換になりますよ^^

Re: 明日は久々に!

かいゆぅ君

自分も着る服がワンパターン化しているので、自分の服ローテーションに一石を投じてみましたwww

バグ技を見つけるとは、みなさん目ざといですね~

バンナムの修正は入ると思いますが、その前に1回だけやってみたいと思っているのは、ここだけの話です(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/128-93703760

