06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


まさかの・・・!? 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昨日、出撃してきましたよ~
みなさんの意見にもありましたが、昨日はSクラで遊んできました

なんですが・・・

降格しちゃいました!

最初はジオンでしばらく遊んでいたのですが、何だか相手がてゅよい・・・

こちらS2のほぼ少将に対して、相手方はS3大将・中将が勢揃い!!!
おっかしいな~・・・格差が見てとれるほど分かりましたよ

そんな中でも一時は勝敗を五分五分まで持っていったのですが、最後の2クレでまたもや、てゅよい軍団に当たってしまい惨敗でした

それなら連邦で出たほうがいいんじゃない?ってことで連邦のSクラで!

連邦Sクラは、いつだったか4vs4で出撃した以来でしてS3のままで眠ってました

S3と言うことは・・・ハイ味方凄いの引いてます
赤大将に青大将・中将がそろい踏み・・・

その中に緑少将でS3が私を入れて二人・・・

ヤバイです(゜д゜;
相手もてゅよいのかと思いきや、いやいやカードと階級を見る限りでは連邦有利です

これなら味方におんぶに抱っこで勝利を頂こうと思ったら、1戦目負け・・・
ちなみに自分はジムで護衛でした

あれ?
みなさんリザ、調子悪いですね~

2戦目、ならば陸ジムで護衛に!
・・・
・・・
・・・
負けました・・・

最初が悪すぎでした
護衛に付きながらケンプに瞬殺されてしまい、枚数不利を生んで拠点組は崩壊・・・

すまない、すまない、すまない

リザ画面の後に、自分の成績が表示されて・・・あれ?
ランクEになっているよ~!

陸ジムの4機落ちって降格なんですね・・・

その後、慌てて昇格試験申請してタンク中心に再昇格したのは、ここだけの話です
昇格試験中に一番慌てたのが、陸ガンで戦いも間もなく終盤ってときにポイントが50しかなかった時・・・

試験中にランクDを取れば1発で試験終了だったので、マジ焦りました(゜д゜;

まだまだ残念将官はSクラで喰らいついてます(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: まさかの・・・!?

僕なんかまだ、A3大佐に残れませんw
昇格したい連邦カードは前衛でA2大佐に・・・
Aに残したいジオンカードは前衛でA3大佐にw
(°Д°)

フ ラ グ す ら 建 て ら れ ま せ ん 
(ノ_・,)


コストに限らず、4落ちすると
「・・・」らしいです。

Re: まさかの・・・!?

軽い気持ちでいたら、とんでもないことになったと気づいたのは、後の祭り・・・

ちなみにSクラから降格になったら、すぐに昇格試験の資格があるようで、希望であれば即試験開始になりました

ちょっと気を引き締めないと危ないですね(^^;

Re: まさかの・・・!?

仕様変更されてからというものの、ちょっと
油断すると、すぐに「E」になりましたねw

なので従来の、低コで落ちてもガンガン!前へ!
ってのは、通用しなくなってますw
(まぁ、これは本来なんでしょうけどねーww)

より慎重な立ち回りが必要となる中、どうしても
味方の攻撃に対する消極性ばかり目だってしまう
のは、自分だけかなぁ~?ww  ^^;
  • [2011/01/19 00:30]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: まさかの・・・!?

バージョンアップ後は派手さより堅実さが求められてますよね

『強い』よりも『上手い』を優先した結果なのではと思っております

なのでどうしても両軍の引き気味な展開が目につくところがありますよね~

まぁ~よく言えば、より戦術重視で内容がより濃くなったということですかね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/129-e8318b35

