07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


明日の出撃情報♪ 

こんちゃ~(^▽^)/

明日は有休を取得して待望のTTへの出撃です!

おそらく午後からの出撃だと思いますが、今度は降格しないように頑張ります♪

正確にはTT(R)だからジオン有利?

どっちで出撃しようかな~♪♪♪

そういえば一昨日よりMS支給が始まってますね

戦友が昨日出撃したそうですが、4vs4にも関わらずジムキャⅡをサクッと出していた方が居たそうです
あきらかに消化でして、結果は・・・みなさんの想像通りだったそうです

TTでの射カテでは厳しいのは、ご存知の通りで尚且つ消化ともなれば・・・ですよね(^^;

乗りたい気持ちも分からないではありませんが、勝ちにこだわっている方には・・・ねぇ・・・(^^;

明日はTTなので全国対戦のみで出撃します
後日、あまり好きでないステージでトレモで乗ってみようかな?

ゲルMも気になるところです
前評判は、かなり悪いですからね~

勢力戦とかで先行支給されているMSって、あまり使えないのが多いような気が(((゜д゜;)))
自分の場合は、B.D.2とタンクしか乗っていないような気がします

せっかくみなさん頑張って支給されてる機体なのですから、もうちょっと愛される機体を支給してください!バンナムさん!
スポンサーサイト

コメント

Re: 明日の出撃情報♪

健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

確かに今思えばマニアックで使えない機体が多いようなwww

Re: 明日の出撃情報♪

了解であります(`・ω・´)ゞ

先行支給されているMSは、自分には、ちょっと難しい機体が多いですね(^^;

Re: 明日の出撃情報♪

久しゅうございます!

僕としては、連邦勝つでしょ~
とか思っていたので
1stでまずパワジムGET
2ndでマリーネ確保。

という形にしたかったのですが、見事裏返しにされました・・・w

とりあえず、パワジムは取っておこうと思います。

新機体が出た後は、大抵いますよね。消化とか、消化とか、消化とか。

Re: 明日の出撃情報♪

お久ですぅ~♪

常にゲージ差が僅差だったので微妙でしたが、結局そのままジオン有利で終わってしまいましたね

パワードジム<ゲルググMというユーザーの声が反映された形になったのでしょうか(^^;

今日はSクラでも新機体を発見しましたよ
新車ではありませんでしたが、若干、消化臭はしておりました(-_-;

消化とか消化とか消化とか・・・
消化しかないやん!\(゜□゜

Re: 明日の出撃情報♪

TT(R)出撃したかったなぁ・・・

きっと、TT(R)で、格天国をひたすら、
満喫されてきたに、違いないww
羨ますぃ~~~w

本当はσ(゚∀゚ ) も出撃したかったのですが、
最近、仕事が遅すぎて、絆出撃さえも、あまり
できないです↓  (つд⊂)エーン

新支給MSは、昨日ようやくGETしてきたの
ですけど、未だに全然使ってませんw

まずはトレモで・・・、
なーーーーんて、優等生な回答はせずに、まずは
習うより、慣れろ!って、事で、いきなりの実戦
投入ですww   ((´∀`))ケラケラ

いや、消化じゃないですよ?w もちろん、勝つ
気まんまんですよ?

ただ、勝とう!という気持ちがあるけど、普段から
勝てないだけですwww
  • [2011/01/22 12:16]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 明日の出撃情報♪

TTってもっとあっていいのにね~
期間が短すぎでしたね(^^;

この日は普段控えている?格闘を、これでもか!と乗らせていただきました♪

やっぱ格闘のステージですね^^

最近、あまり出撃されてないみたいですね~
お仕事が大変そうなので、あまり無理なさらずに^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/130-948d4758

