09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


遅らせながら新年恒例です 

こんばんは(*^^*)

今日はお休みだったので、新年恒例の初詣に行きました♪

毎年、初詣は混むのが嫌いな自分は時期をずらして行ってます

毎年の事ながら、この時期は参拝客も少ないですね~

お参りを済まして、いざおみくじへ!

ここ数年は大吉を引いているような・・・今年も引きの強いところを!

・・・小吉ですた^^;

DVC00191.jpg

なぁに、小吉ならまだまだ上があるってことですね♪
人生ポジティブに行きましょう!

んでもって、前々からパスタ美味しそうなお店があるのですが、出掛けついでに行ってきやした
結局注文したのはパスタではなかったんですけど(^^;

DVC00193.jpg

ソースは4種類選べまして、その中からデミグラスソースをチョイスしたのですが・・・
イメージとちょっと違いましたね

もっと、こう・・・ドバぁ~っとソースが欲しかったです^^;

デザートにコーヒーゼリーが出てきました

DVC00194.jpg


コーヒー・・・苦手でしたが、せっかくなので頂きました^^;

その後、時間ができたので絆へ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まずは連邦Sクラで!
勝てませんね・・・

勝つには勝ちますが、勝率5割を若干切るぐらいですか・・・

4vs4で連邦はジムカス2機にアレックス1機に自分のジムキャですか
280+280+290+160で、コスト1010ですよね~

拠点が2回割られたら-1000でしょう?
それに、それぞれ4人が1機ずつ落ちたら・・・計-2010だからゲージ飛ぶよね・・・

やっていて上手い方は落ちないんですよね
2010全国大会出場でしたっけ?

そんな方と味方マチしたら見事に0機落ちで勝利に導いてくださいましたから

基本、自分が残念ですから、その辺りにも気を配っていただけると、もうちょっと勝てるような気がします

そんなこんなでAクラジオンへ

ザクⅡ改に乗りましたが・・・この1戦、いや~ホント酷かった(^^;
マチした方には申し訳なかったです

残念に輪をかけて酷かったです

そんなんで次に格闘へ

・・・脳筋ですが格闘のほうが、なんとか貢献できたかな

しばらくグフに乗っていましたが今日ばかりはケンプに乗りました

チェンマなしでバルカンのみでしたが、乗りやすいですね♪
良かった1戦が焦げとのマンセルを組んでのアンチでした

上手い焦げの方で、かゆいところに手が届くみたいな感じでした

あんな感じでマンセル組ませていただくと格闘も活きてきますね♪
自分には難しいので、ちょっと憧れたりします^^;

実は明日もお休みです♪
明日はNYの6vs6ですね!ゲラザクの出番のような気配がプンプンします。。。

いい動画が撮れれば、こちらにも持ってきますね~
撮れるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: 遅らせながら新年恒例です

小吉ですか!
いいですね。僕は、大凶でした。まぁ、新年早々縁起が悪いですが、そんなに変なことも起こりませんでした^^
強いて言えば、ジオンで9連敗して中佐に転落したことぐらいですww

ハンバーグいいですねぇ~。
僕も、また食べたいものです。できれば外食で。


上手い方って、相当ですよね!
単騎アンチのジムカスでも、殆ど被弾せずにチャンスを待っている方とか憧れます。
僕は、突っ込んで被弾してピリピリが常ですので^^;
一度でいいので、殆どAPを残した状態で別の戦場へ移るということをしてみたいですね。

Re: 遅らせながら新年恒例です

大凶とは、これまた逆にレアですね!
未だに大凶は引いたことがないので、おみくじに入っていないものかと思っていました

これこそ、それ以上に下が無いので上がる一方ですよ♪
考え方次第ですから全く気にすることないです~^^

ジオンで9連敗ですか・・・
自分は先日の制圧戦で10連敗という輝かしい記録を樹立しました
(゜д゜;)
ダメなときはダメですね~
少しムキになってやってましたが、全く勝てる気がしませんでした・・・

ハンバーグは好みでしょうが、牛100%がいいです♪
先日のハンバーグは牛と豚の合挽きでしたから、しっかり焼かれてまして、いささか硬くなってしまってましたね^^;

やはり上手い方は居るものですね~
先日はジムカスで3機に追われながら、『ここはまかせろ』で逃げ切っていた方がおりました
いやはや、どんなブーストワークとハングレ・ジムライを使っているものやら・・・
一度、PODの中で拝見したいものです♪

ホントまれにピリッテましたが最後まで生き残っていたときは、我ながら『頑張った』と思っちゃいます^^

Re: 遅らせながら新年恒例です

グフを普段乗っていて、ケンプをいきなり乗ると、
あの高機動性に振り回されてないですか?w

ちなみに、σ(゚∀゚ ) は、逆にあの高機動性に
自分がついていかなくて、何度も敵を飛び越して
しまう事が、しばしばでしたb

完全に振り回されてましたねww  ^^;


ハンバーグおいしそうですねぇ♪
美味しいハンバーグだと、割っただけで肉汁が
じゅわぁぁ~♪って、感じで、見ても良しb
食べても良しb で、一度で二度美味しい
代物ですから、食欲がソソリマスな。

(゚A゚;)ゴクリ
  • [2011/02/05 11:00]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんとオシャレな食事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も丁度ハンバーグ食べてます(^-^)

最近ザク改に振り回されてるので
ケンプなんか乗ったら恐ろしい事になります(´・_・`)w

Re: 遅らせながら新年恒例です

ちょう大佐さん

自分の場合、逆にグフの機動ではブースト焼きっぱなしなので、ビュンビュン動けるケンプは楽しいです♪

そうです!
ハンバーグは見てヨシ!割ってヨシ!食べてヨシ!の三拍子が揃わないとですね~
やはりあの肉汁はたまりませんね(・∀-)/

Re: 遅らせながら新年恒例です

かいゆぅさん

だいぶ遅い時間のディナーでしたね(^^;

ザクⅡ改も機動性抜群ですよね~
まさにジオン軍の超兵器ですな(・∀・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/132-79f84ee7

