10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


明日はバースト♪ 

こんにちは(^∀^)/

明日は、YouTube仲間が遠征に来てくれてバーストします!

明日は、ステージがJG&JUですね♪

こりゃ~ゲラザク出撃か!?
最近連邦で出ていないので、久々にアレックスなんぞに・・・
いや、危ない危ない

つい先日の時報で赤蟹乗って4落ち、やらかしたとか輝かしい成績を残したばっかりだからやめておこう

・・・無礼講だからいいかな(・∀・;

まぁ~楽しんできます♪

この間のNY(R)と先日のJGの動画を置いていきます

高コスはビビリますな(^_^;




スポンサーサイト

コメント

Re: 明日はバースト♪

また楽しそうな計画ですねぇ。
前の5・6バー動画もかなり楽しかったというか・・・
真田で時報している方がホームに集まったという感じですねw
割と僕含め真田メンバーはそう遠く離れていないので
計画さえ立てれば実際にバーストも出来てしまうという事が魅力の一つですねっ(ノ∀`)

ぜひ楽しんでくださいっ~~

Re: 明日はバースト♪

FTYさん

コメントありがとうございます♪
5バーで参戦したのですが、相手が強い強い・・・

やはりバーすると、ハードルが高くなってしまいますね(^^;

ちなみにその1クレで、何故かキルヒさん達2バーとも対戦してます
結果は散々でしたが
(゜д゜;

1日の勝敗はイーブンで終了したので、良かったかな^^;
何より楽しんだので♪

あとで動画をチョイスしてあげますね♪

Re: 明日はバースト♪

バーストは、勝てるのも楽しさですけど、同時
出撃できる人との、リアルタイムなゲームを
体感できるのが、やっぱり一番ですなぁb

バーストできる人が、一人もいない自分としては、
うらやましい限りですたいw
  • [2011/02/11 01:20]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 明日はバースト♪

バーストが充実してるって、凄くいいですなぁ~。

自分の場合は、知り合いがドンドン止めていっている状況なので、ろくにバーストもできませんww
あぁ、羨ましいですw

Re: 明日はバースト♪

ちょう大佐さん

久々に多人数でのバーストとなりました♪
わざわざ遠征に来てくださってくれる方々に感謝ですね^^

やはりバーストの醍醐味は大騒ぎ?
自分はバカ騒ぎしながら楽しめるのが一番好きです^^

Re: 明日はバースト♪

リュウゴクさん

みなさん絆離れですか・・・
野良でもいいのですが、やはりバーストもしたいところですよね

盛り上がりますし・・・

最近はウチのホームも若干、絆プレイヤーが居なくなってきてますね

自分にとっては好都合ですが、絆が無くならない程度にお客さんが来てもらいたいものです^^

Re: 明日はバースト♪

ナチュラルに敵マチでしたね♪バースト楽しそうでいいですね~(・∀・)

Re: 明日はバースト♪

一番敵マチしたくない方と敵マチでした(((゜д゜)))

今度は味方マチで、お願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/133-ed17e240

