07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


昇降格判定のある制圧戦は? 

こんばんは(*^▽^*)

まずは少し前になりますが、遠征に来てくれた方との5バーのお話を少し・・・

この5バーの時にサプライズマチがありまして・・・

連邦に見た事あるPNが・・・

!!!!!

キルヒさんじゃね~!?(゜д゜)

実は、バー仲間の一人が既に午前中にSクラでプレイしていたところ、昇格試験中のキルヒさんに遭遇したらしく・・・

どうやらそのままAクラで遊んでいたようです

キルヒさんをご存知ない方に少しご説明を

格闘のスペシャリストの天将です!

以上、これ以上の説明は要らないかと思います(^^;

ちなみに先日、このブログにも遊びに来てくださったようです♪

さて戦果のほうですが・・・惨敗です

もっとやれるかと思ってましたが、予想以上にやられました

やられましたのですが、何故かみんな晴れやかというか、納得の?気持ちの良い負けというのでしょうか
勝敗云々より、キルヒさんにターゲットを絞っていた感は否定できなかったというのが本音です

うん、大騒ぎでした(^^;

後は、なかなか面白い1戦がありまして、これは動画で置いていこうと思っております
是非ご覧下さい♪自分に自信が無いとなかなか出てこないシンチャが出ておりますので・・・

自分には無理ですな(^^;

おまけですが、先日のTBでキルヒさんとSクラで敵マチしました
勝利数的には、まったくマチする可能性は無かったはずなんですが、何故か敵マチしてます

しかもあちらはmamexさん含む3バー・・・気が遠くなりそうでした
ちなみにmamexさんは9000勝プレイヤーです

しかし勝敗は1勝1敗!
自分的には満足です♪
2戦目はB.D.2で全く機能しないまま2落ちの0Ptでしたが、仲間のお陰で勝利させていただきました

この場を借りてお礼を申し上げます
地雷が居ても勝てたことに感謝します♪

さて、本日出撃してきたのですが、自身初の昇降格制度導入後の制圧戦です

一番驚いたのが、拠点が無いせいかそれなりのPtを獲ってもランクCであったりするところです

詳細は分かりませんが、ゲラザク1落ち280Pt程度で負けですとランクCでした

逆にザクⅠ4落ち300Pt程度で負けでもランクBと、判定基準がよく分かりませんでした

以前からそうでしたが、どうにも制圧戦の面白さがイマイチなんですよね~・・・

いつもは出撃すると結構遊んでくるのですが、今日はあまりやらずに帰ってきてしまいました

あれならいっそのこと、昇降格判定の無い状態の制圧戦のほうが遊び感覚があって、まだ面白かったと思ったのが自分の感想です

次回あっても、ちょっと行かないかもしれませんね(^^;

次回出撃は火曜日ですかね~

NY4vs4かぁ~・・・ガチ勝負気配プンプンしますね
味方に怒られないように頑張ります♪


スポンサーサイト

コメント

Re: 昇降格判定のある制圧戦は?

そういえば、キルヒさんAクラで遊んでましたっけ・・・。
SNSでそういうようなこと書いてた気が(´∀`)

勝利数的にマチするはずもない敵とマッチ・・・。
これは、僕も遊んでいたらとてつもない方とマチするかもですね^^;

NY44は、大会目指す方々のガチなバトルが見られそうで、そしてそこに参加できそうで!!
結構胸躍っています(`・ω・´)

制圧戦に関しましては、僕は今後たぶん出ることは無いと思います~w
ジオンで8戦やって8敗という涙が溢れる記録を叩き出しましてorz

Re: 昇降格判定のある制圧戦は?

まれにAクラで遊んでいるようですが、よりによってそんな日に鉢合わせるとは・・・(((゜д゜)))

ホント敵マチするはずが無いのですけどね~

これで敵マチが4~5回かな?
味方マチが1回ありました

ホント気をつけたほうがいいですよ(^^;

ここんところジオンのほうが勝率良かったのですが、どういうわけかOD制圧戦だけは連邦のほうが勝率良かったです

NYが2週間と長い上に週末に4vs4が組まれているのが不思議でしたが、そういえば大会の予選を兼ねていたんですね

出撃したら邪魔しないように参加しま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/135-cc4086b4

