10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


まだNYですか? 

ども♪
最近、絆から離れて頭がおかしくなりそうなzeonggyamです

本日は夜勤明けですが、ついさっきまで某業者さんと打ち合わせというか補修を依頼してまして、この時間まで起きてます

オフィシャル全国大会向けのスケジュール?でNYが2週間続いてますが、そろそろ終わりですかね

ぶっちゃけ飽きたという方は挙手してください

ハイ、そこのあなた!
それは贅沢という恵まれた環境にいらっしゃる方です♪

あ~・・・今日も行けそうにないかな・・・
これから一眠りして、夕方からレンタルCD屋さんに行ってきます

しばらく借りてなかったので適当にチョイスしてMy BESTでも作成しようかと・・・

あわよくば、その後に絆に雪崩れ込みたいところですが、微妙ですな(^_^;

そういえば、ちょう大佐さんのところで時報をやるとかやらないとか・・・

参加は未定ですが、そろそろそちらのカードもMSを含めて確認しておかねば!

時報に間に合えばケンプを持っておきたいところですな

ちなみに支給条件はクリアしてますが、その前段階のMSがまだ支給しきれてなかったような(゜□゜;

MY プチブームのゲラはOKです♪
でもTTじゃ出番なしかな?無難なMSを選択します♪
スポンサーサイト

コメント

Re: まだNYですか?

NYは、個人的にかなり好きなところなので、このNYDaysは嬉しかったりしますw

ケンプは、いまやジオン格の一角を担うほどのMSですよね。
僕は、ギャンがいれば十分なのですがw

Re: まだNYですか?

今宵は出撃なりませんでした(T_T)

ギャンも素晴しい機体ですね♪

自分も、このところギャンばかり乗っていたので、グフとかに乗るとブースト焼きっぱになりそうで怖いです(>_<)

Re: まだNYですか?

行きたくも、絆に行けないツラさはありますもんねw

毎日のお仕事お疲れ様です。 m(_ _)m

今度の時報は、小隊初のTTステージですから、かなり
大盛り上がりになりそうな予感です♪
色々な意味で活躍してくれそうな小隊メンバーに、
きっと、小隊名にふさわしい「突撃兵」となってくれる
のを楽しみにしちょりますww  ((o(´∀`)o))ワクワク

zeonggyam さんは、ギャンでの出撃ですかね?

楽しみしてますよぉ~♪  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • [2011/03/06 16:07]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: まだNYですか?

お疲れ様で~す♪

小隊時報開催ですね!

さきほどMSを確認しましたら・・・ギャンがありませんでした(^^;

ゴッグかザクⅠで頑張ります♪
あれ?格闘ばっかですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/139-c382eeed

