05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか? 

こんばんは

先日の地震、こちらに遊びに来てくれている方々は、大丈夫でしたでしょうか?

私、関東圏内でしたが幸い、何事もなく無事でした

東北地方では壊滅的な被害を被っているのをテレビで知りました

ただただ、みなさまの無事を祈るばかりです

まだ余震も続いている状態であります

みなさま安全第一で、気をつけてくださいませ
スポンサーサイト

コメント

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

こちらは震度6でした。

と言うか今は地震もそうですが、
花粉症のせいで口呼吸になって喉を撃破されました。
いや・・・これはモビコンされてます。


不謹慎かもしれませんが来週からのイベントには
通常通り参加いたします。

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

こちらも震度6弱でした

当時、病院におりまして、激しい横揺れにNZのビル落下を想定してしまいました

とりあえず無事で、なによりです^^

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

自分も関東ですから、交通機関が麻痺している
以外は、特に実害はないですね~。

東北方面の方々に比べたら、全然マシです。

とりあえず、1日でも早い復興を祈るばかり
なのですが、「計画停電」以外でも、極力
使わない電化製品のコンセント抜いたり、
などして、消費電力をなるべく使わないに
しています。

ちょっとした事ですけど、少しでも協力できる
事はしたいですもんねb
  • [2011/03/14 15:13]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

愛知は、そこまで被害がありませんでした。
ただ、テレビとかで被災地の情報とかを見ていると、酷いですね^^;
一人でも、無事な方がいることを願います。

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

ちょう大佐さん

とりあえずご無事の一報、ありがとうございます

こんな時ですから計画停電などの他に、少しでも自分達にできることをやっていきたいですね

自分も極力、協力していきたいと思います

Re: みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

リュウゴクさん

ご無事のご一報、ありがとうございます

私の地域では、それほど被害はありませんでした

やはり東北地方のダメージは計り知れないです
現在、計画停電を実施されているところがあります

その他に自分達にできることがあれば、微力ながら協力していきたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/140-8c26802a

