09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ご無沙汰しておりました 

皆様、ご無沙汰しております

しばらくブログ更新しておりませんでしたが、特に震災の影響というわけでもなくプライベートなことで忙しくなってしまって滞っておりましたm(_ _)m

実は・・・

家族が増えました

え~・・・子供が産まれました^^

3/8に産まれまして、その後バタバタと現在に至っております

とりあえず、こちらに遊びに来てくれている方だけには、ご報告しておこうと思いましてご連絡させていただきました♪

ゆくゆくはウチのエースパイロットとして活躍するべく、今から基本をみっちり仕込んでおこうと思っております^^;

You Tubeのお知り合いの方におかれましては、特に何かあるというわけでは無いのですが、You Tube内で一部の混乱を避けるため内緒にしていただけると有難いですm(_ _)m

まずは、近況報告として簡単にカキコしてみます

まぁ~ガソリンが無かった・・・
これって現在も進行形でして、私の住んでいる近辺では未だに行列ができております
昨日も2ヵ所営業しておりましたが、長蛇の列・・・
時間をおいて見たら、販売終了しておりました(゜□゜;

ちょっと県をまたぐと、全く問題ないらしんですけどね

あとは・・・食品が無かったですね~
軒並みスーパーの商品棚は空っぽで驚きました
今はもどりつつありますが・・・

防災グッヅもバカ売れです
みなさんご存知のとおり単一・単二の電池が未だに無いです
先日、偶然スーパーの防災グッヅ関連のコーナーを覗いたら、ちょうど電池と乾電池式ランタンを並べてまして迷わず購入しました
計画停電の件もありまして懐中電灯だけだと不便でしたので、ちょうど良かったです♪

一番最近では、水がありませんね
数日前、東京と茨城で最初に放射線の含有量が規定値を超えたと報道されてから速攻で無くなってました
まだ私の住んでいる地域では、その報告は受けておりませんが、乳児が居る家庭では不安は拭えません

私も早速水購入に行きましたが、案の定無く・・・
小さいペットボトルのミネラルウォーターを数本確保しただけです

どこかに無いかと考えていたところ・・・会社の自販機にあるんじゃね?ってことで、ありました♪
適当に何本か購入してミルク用として確保できました
今日、その自販機見たら水だけが売り切れてましたが・・・

原発の影響がここまで広がるとは・・・早く事態の収拾に向けてもらいたいと願っております
また震災にあわれた地域の方々におかれましては、一日も早い復興を祈願しております
私も極端な買占めはせずに、節電・募金など自分にできることを少しでも進めて、微力ながら協力していけたらと思っております

少し話が逸れてしまいましたが、絆のお話を少ししていきたいと思います

昨日、何十日かぶりに買い物ついでに4クレ出撃に成功しました!!!!!
かなり時間がキツキツだったのですが、僅かながら出撃できたことに生きている!?を実感♪

うん、やっぱ楽しいっす♪♪♪

しばらくは子育てで出撃機会が激減しますが、やはりやめられませんね
生活の一部化していることに改めて気がつきました

そして携帯サイトからこんなものを発見!
http://www.gundam-kizuna.jp/news/tacticsguide/index.php

アドレスはパソコンです

早速予約しちゃいました^^;
しばらくは、この本で勉強ですね

月末が楽しみだぁ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ご無沙汰しておりました

おめでとうございます!!
地震から、暗い話題ばかり耳にしていた為か、久しぶりに明るい話題を耳にしたような気がします。
将来は、超エリートなパイロットになってほしいですねw

やはり、色々なところで物資が不足しているようで・・・。

これからも色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
応援を送ることしか出来ない自分が歯がゆいですな^^;

Re: ご無沙汰しておりました

ありがとうございます♪

ちょうど地震の前あたりに産まれたものでして、なんとも周りには言いずらい雰囲気にあったもので・・・(^^;

将来は自分のタンク護衛が出来るぐらいには育ってほしいものです
まぁ~勝手に想像してしまっているのですけどね

応援の言葉をいただけるだけで十分励みになります!

対リュウゴクさんとして育てていきますから、覚悟してくださいねwww

Re: ご無沙汰しておりました

改めて、おめでとうございま~す♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

こんな状況ではありますが、健やかにそしてのびのびと
健康に育って欲しいですね。^^

そしてゆくゆくは、エースパイロットとして、
まさに親子の絆を披露してくれるに違いないb

zeonggyam さんのお子さんですから、きっと
ニュータイプ素養アリですな!? ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • [2011/03/27 18:49]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ご無沙汰しておりました

ありがとうございます♪

状況が状況でしたが、どんな環境でも負けない子になってほしいと願っております

ニュータイプがどうかは疑問ですが、チャテロを喰らわないように指導しておきますwww

ゆくゆくは新宿部隊にも入隊させますね♪

Re: ご無沙汰しておりました

おめでとうございます!!

[摩天楼の翡翠隊]にも宜しくお願い致しますね。

URLの件ですが
僕も図書カードで買いますよ~
是非それを教科書として、エリート街道を進ませてあげて下さいませ♪




2人のパイロットの間に…と言う事は(゜Д゜)
是非とも小学校入学までに[名将]取らせてあげてください(ノ∀`)

Re: ご無沙汰しておりました

ありがとうございます♪
藤岡小隊へのお誘い、光栄です^^

まずは先輩方の邪魔だけは、させないように指導しておきます

『名将』は厳しいので『新人パイロット』から働かせますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/141-f5464461

