06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


鬼教官 

今日も買い物の合間をぬって出撃していたzeonggyamです

実はウチのホームに最近、某大隊の将官の方が家族連れで来ております
そんなしょっちゅう来ているわけではないのですが、自分が居ると結構見かけます

その旦那さん、腕は相当上手いです!
グラフは青でしたね
ちなみに夫婦で将官です

どのくらい上手いかと言うと・・・
You Tubeで例えてしまって分かりにくくて申し訳ないのですが、キルヒさんやmamexさんレベルと言えば知っている方は分かるかと思います

プレイされているのを外から見ていたら、キルヒさんは居ませんでしたが、そのメンバーと戦って勝利してましたから(((゜□゜)))

で、その方、今日はお子さんを連れてバーストされてました
小学生低学年ぐらいですかね~

初めはBクラスで、お子さんが一人で出撃
旦那さんが事細かに指示をしながらプレイしてました

で、そのままAクラ昇格試験を受けていたようで、そこで旦那さんとバーでした
バースト中もインカムで事細かに旦那さんは指示出しをしています

自分は、まさにストーカーばりにPODの外から拝見しておりました

そしてとある1戦中のこと
お子さんがタンクで出撃されて、旦那さんが護衛していたようです

タンクは目標地点に到着したのですが、更に前に行き過ぎて砲撃適正距離外になってます
何に乗っているのかと思ったら、ギガンです

旦那さん、たまらず『前に行き過ぎだ!!!!!』

お子さん、後退して砲撃するもまだ適正距離外・・・
そして旦那さん『前に行き過ぎだって言っているだろ!始まる前に言ったろ!』と怒声が・・・( ̄▽ ̄;

そうこうするうちに、敵に撃破されてしまいました

『じゃ!今度は右から!』
旦那さんの怒りの声が続きます

いや~怖かったですけど、言っていることは、いちいちごもっともでございます

自分も、あ~なる可能性は否定できないのですが、なるべく冷静に対応していきたいと思います

いや~でも凄かった( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

コメント

Re: 鬼教官

キルヒさんレベル!! (ノ゚ο゚)ノ オォォォ
恐ろしいです…
うちのホームにも名将さんがお子さんを連れて来られますが
偶に怒声が……………………

話した時は、優しそうな方でしたのに…


僕がそちらにお邪魔した時も怒鳴られないか心配です…(ぉぃ

「うちの子(青グラフ)の連撃に被せるとはなんだーー!!FTY!!」って言われそうでw

そのうちちゃぶ台ひっくりか(ry

Re: 鬼教官

今から、ニュータイプ育成なんでしょうかね。^^;

獅子は我が子を、谷に突き落とすとはいいますが、
ものすごい「英才教育」された、恐ろしいパイロットが
誕生しそうですねw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • [2011/03/30 01:07]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 鬼教官

そうなんですよね~
話すと凄い物腰の低い丁寧な口調なんですけど、子供には厳しいんですよ( ̄▽ ̄;

いやバンバン被せちゃってください
カットもよろしくです♪

Re: 鬼教官

かいゆぅさん

そのくらいの勢いはありましたよ( ̄▽ ̄;

Re: 鬼教官

ちょう大佐さん

ゆくゆくは、そのような英才教育を受けたパイロットがアッサリと我々を追い越してしまうのでしょうかね~

当面は最強の黄色グラフ誕生ってところですね(((゜□゜)))

Re: 鬼教官

我が家では、戦場の絆ポータブルで息子(今年から中一)とバーストして楽しんでます。始めて1カ月弱ですが、もうジオン軍少将になるくらいやりこんでます。

ちなみに、アーケード版の存在は極秘にしています。理由は私の軍資金を守るためなんです。あのPODを見たら絶対にやりたがるに決まってますよね。ということで、家族では絶対にゲーセンに近づかないようにしてます(戦場の絆のノボリって意外と目立つんですよね)。

Re: 鬼教官

お~!!!
こちらにも鬼教官候補の方がおられましたね^^

いいですね~ご子息さまと、ポータブルでのバーストですか
しかも将官ですか!?
かなりやりこんでいるようですね♪

しかし中一ということもあり周りの友人関係から、アーケード版の存在が知られるのも時間の問題やもしれませんね~

絆の土台はしっかりと出来ていそうなので、将来が楽しみです♪

あっ!
でもそうなると、イジーさんの絆予算が仕分けされちゃいますね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/142-88b308d8

