05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


初体験☆ 

みなさま、こんばんは^^
何かと忙しく髪をカットにも行けないzeonggyamです

そんなわけで夜勤明けの今日、帰り道にある\1000カットなるところに行ってきました
いつもは馴染みのパーマ屋さんに行くのですが、こんなご時世なもんですから\3000が惜しくなってしまいまして・・・

まぁ~事前に予約しておかなければならないのが面倒だったのと、短時間でカットしてもらいたかったというのもあるんですけどね

\1000カットは約10分で終わりみたいなことが書いてあったので、今の自分には都合が良かったです

自称人見知りの激しい自分は初めての場所が苦手です

でもそれを補ってありあまる価格に惹かれて入店!

他のお客さんは居ない模様
外から見ると店主さんらしき方が見えます

・・・なんか怖そうな人じゃね?

そうなんです。。。ちょっとチェケラッチェ!みたいな人(意味わかんねぇwww)で、ちょっと自分とは違う色の感じでした

入店したら、てっきり『いらっしゃいませ』みたいな声をかけてくれるものとばかり思っていたのですが、無言・・・

自分もどうしたらいいのか分からず、店主に向かって歩いてます

すると店主が衝撃の一言

『・・・何か用ですか?』

あれ~???ここって\1000カットだよね?それ以外に用は無いよね?
と思いつつ、『あの~カットをお願いしたいのですが・・・』

あ!そこにカット券あるから購入してください

・・・そそくさとカット券を購入

そして晴れて『いらっしゃいませ』が聞こえました( ̄▽ ̄;

そんなシステムだったんですね^^;

そんなやりとりを序盤からしたものですから、自称人見知りの自分は『こりゃ~カット終わるまで、殻に閉じこもってやりすごそう』そう心に決めました

しかし、そんな裏腹とは別にいろいろと話していると、どうやらかなりの車好きらしいことが判明
自分も車好きなものですから、何だか話が弾んでしまいまして盛り上がってしまいました♪

カットは予定通りの10分で終了でしたが、なんだかあっ!と言う間でした

帰りには自分の車を見て、『すみません中、見せてもらっていいですか?自分見たこと無かったんですよ』と店外にまで話し込む始末・・・

いや~俺喋った( ̄▽ ̄;

人間見かけで判断してはイカンですな
職業柄もあるのでしょうが、とっても気さくな方でした

肝心のカットのほうはと言うと・・・思っていたよりも良かったんじゃないかな?
\1000なのでシャンプーは無かったのですが、十分ですね♪

ホント時間とお金が無い時は便利です(^□^)b

明日、予約した絆タクティクスガイドが届くかな♪
スポンサーサイト

コメント

初めて会う人と話が弾むと楽しいですよね(^-^)

僕もいつも行ってる美容室のお兄ちゃんが
アニメとかパチンコが好きで、めっちゃ盛り上がりますw
ガンダムやエヴァは特に(((o(*゜▽゜*)o)))

Re: 初体験☆

自分的には、なかなかこう言う体験は少ないので、今回はレアでした(^^;

たまには、こんなのも良いですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/143-59dc635e

