09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


思わぬ休暇 

こんばんは

今日も絆のお話ではありません(^^;

実は子供が産まれたのは既に報告しておりますが、その関係で『子育て休暇』というものが会社から頂くことになりました
連続5日間という結構長い休暇をいただきました

日勤でしたら月曜日~金曜日と土日の公休日を入れて連続7日間の休暇を想定して設置されたようです

私は交代勤務なので、中途半端な形ですが来週月曜日~木曜日までが休暇となります
実質4日間ですが、これは勤務体系が特殊でして水曜日に2日分取られて合計5日間分となってます

いや~良かった
最近、あんまり休んだ気になっていないもので・・・

子育てはホントに疲れますね
それ以上に得るものは大きいですが^^

休み中は、様子を見て少し絆に行きたいな~・・・

子育て休暇だからダメか?(^^;
スポンサーサイト

コメント

お子さんが生まれたんですかΣ(゜д゜lll)
最近お邪魔してなかったので知りませんでした(⌒-⌒; )

おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

Re: 思わぬ休暇

かいゆぅさん

あっと!
これは失礼しました

実は先月産まれたのですよ^^
ありがとうございます♪
かいゆぅさんに負けない戦士に育てますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/145-dc03e8f7

