09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


桜、満開♪ 

こんばんは\(^^)/

今日は私用で市役所に行ってきたのですが、その帰りに桜が満開だったので撮影してきました

世間ではお花見自粛ムードでしたが、我が町も例外なく、そんな雰囲気だったようで、レジャーシートを敷いて・・・という本格的なお花見の方は、チラホラとしか居りませんでした

毎年賑わっているんですけどね・・・
早くみなさんが元気な日本に戻ってほしいです

DVC00200.jpg

DVC00201.jpg

桜と言えば・・・
昨日、競馬の桜花賞がありました

レースが始まる前まで、あれこれと予想してましたが、連日の育児夜勤でいつの間にか・・・(-_-)Zzz
(゜□゜)ハッと気が付いたら、終わってました・・・

幸い予想は外れていたので良かったです(^^;

さて、昨日久々の6vs6絆に出撃してきました

ステージはTB&IEという、個人的にはちょっと似通った被ったステージだなぁという印象でしたが、何より久々の6vs6なので、そんなことは関係ありません!

久々にSクラを中心に出撃しましたが・・・いやぁ~流石Sクラのみなさん上手いですね
連携も取れていて、やはりAクラと少し違うなと改めて体感できました

最近Aクラでばっかり遊んでいたので余計その差を感じました

自分がSクラに居るのは場違いですが、よりレベルの高い戦術を実戦で味わえるので正直周りには迷惑かと思いますが、やめられませんです

昨日はマイブームであるガーカスを頻繁に使いましたが・・・何だか上手くいかなかったなぁ~
あれだったらコスト半分の素ジムでも良かったんじゃねぇ!?みたいな失態をやらかしまして・・・この前のTBは上手く活用できたんだけどなぁ~
相変わらず反省点の多い出撃でした

その後、Aクラジオンへ
今やジオン格闘のメインとも言うべきケンプでの出撃が多かったです

やはりバズ・バル装備が安定しますな
その中の一戦で、連邦側フルアンチの戦いがありました

確か連邦はプロガン・アレックス・ストカスと豪華なラインナップ・・・
結局この戦いはジオン側が拠点撃破に成功したものの、最終的なゲージ差から辛勝でした

だって、ねぇ~・・・連邦が狩りまくっているんですよぉ・・・
アレックスとプロガンに噛まれまくったら、そりゃ~新車でも瀕死になりますわ(((゜д゜)))

こちらも負けじと味方が高コスを中心に狩ったお陰で、なんとか勝利♪

ちなみにケンプで出撃してリザトップなものの、2機落ちと景気よくやらかしてました
いやホント、みんなのお陰です♪

・・・いや、ストカス3落ちのお陰ですな(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/147-f6c4da77

