04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お試し昇格試験 

こんばんは^^
このところの花粉が酷くティッシュが手放せないzeonggyamです

昨日、NYに出撃してきたので報告します

昨日はジオンサブカの昇格試験をお試し的に実施してきましたが、1勝7敗で結果から言うと失敗でした

全8戦を通して言えたことは、まるで連携が取れていなかったということです
ここ最近には無い内容でしたね

枚数は平気で合わせない、味方タンクを放置で拠点に戻る、タンクは出さない・・・などなど
枚数合わせに失敗したなら、枚数有利なアンチを確実にやってもらいたいところでしたが、サクっとファーストで拠点を献上するばかりか、ご丁寧にMSコストも献上するという不可解な戦いもありました

昇格を目指していた訳では無かったので、その辺は構わないのですが、果たして勝ちたいのか疑問に残る戦いばかりでした
負けるのは仕方無いのですが、やることをやって負けなら納得いきます
やることもやらないで、負けるべくして負けた戦いは一番納得いきません

いつもは、おちゃらけているのですが野良のときのほうが結構真剣にやっているせいか、負けず嫌いの性分が出てしまい凄い気分の悪い昇格戦でした

緑グラフも数人居たのに、酷かったなぁ~・・・

その後は、Aクラに戻って負け越し分だけ回収しましたけど、Aクラのほうがよっぽど連携が取れていましたね

ジオンも飽きてきたので、連邦に鞍替えしてS・Aクラそれぞれ遊んできました

・・・連邦は更にデキル!

Sクラは当然のように連携は取れてましたが、Aクラ連邦には驚きました!
特にAクラは、しばらくやっていなかったのですが、凄いチャットが飛び交っていて戦況を逐一報告してくれます

結果はS・Aクラ共に5勝1敗でしたが、勝利よりも絆本来のゲーム性の良さが表立った戦いでした
毎度毎度、こんな充実した戦いをしているメンバーとマチしたいものです♪

そういえば、Sクラでは去年のオフィシャル全国大会出場の準優勝者の方と味方マチしました
『三十路の生き様』という称号を聞けば分かる方も居るのではないでしょうか

便乗して2連勝いただきました
ありがとうございました♪

そういえば、連邦ではB.D.3、ジオンではB.D.2が一部の方に支給が始まってますね
昨日戦場で度々見かけました

ジオンB.D.2は味方と間違えてしまいますね( ̄▽ ̄;
接近されて慌ててタックルしてましたよ

B.D.3は詳細が不明なのですが、どうやらEXAMシステムが作動するとQDが出来るようです
QDやっているB.D.3を見かけましたから・・・驚きましたよ(((゜д゜)))

今日・明日と制圧戦ですか・・・
制圧戦にはあまり興味がないなぁ~

日曜日がODの4vs4・・・
イマイチですなぁ~

日曜日は皐月賞でも観てますか(^_^;
スポンサーサイト

コメント

Re: お試し昇格試験

連邦でもジオンでも、マチする味方によって
戦況がかなり違うのは、以前からではあり
ますけど。

でも、週という日?によって、両軍共に
偏った強さ見られますよね~。
時間帯にもよるのでしょうけど。

そう考えると、ステージによっても違って
くるのを考えると、やはり「マチ運」という
言葉で片付いてしまうあたりが、ちと悲しい
気はしますなぁ。 (--;

相手がどんなんでも、ある程度の戦績残せる
ように、なりたいと思うのは、ずっと前から
なんですけど、未だに実現できてませんw

(ノ∀`) ペチ
  • [2011/04/16 21:07]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: お試し昇格試験

お久しぶりです♪

一言で言えば『マチ運』ですが、それにしても・・・と言う内容でした

自分のスキルの無さも相まって、そういう結果になりましたが、せめて枚数は合わせてもらいたい!
ギリギリまでタンクが出なかったので、出したのに、まるで護衛する気配がないのは勘弁です(-_-#)

ちなみに試験失敗後、数クレでまた昇格試験の条件が成り立ちましたが、うんざりしていたので蹴ってやりました(´o`)=3

あんまりこんなこと愚痴りたくもないのですが、ここでしかはけ口も無いということで勘弁してくださいm(_ _)m

不利を跳ね除けるプレイヤー・・・
そんなプレイヤーになるには、あとどのくらいかかるのかなぁ~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/149-f7e06f7d

