04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


そらは嫌ρ(・ω・、)イジイジ  

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

18日にヒマラヤへ出撃(≧ε「+」 ロックオン!!
連邦Sクラスでしたが、いいね~ヒマヤラはv(。・ω・。)ィェィ♪

最近は犬ジムBSG青4ばっかりでしたが、最近になってようやく人並み?に動けるようになったので陸ガンもチョコチョコと乗り始めました

…いや正確に言うと乗ってはいましたが、MSのコストに対して腕が追いつかず無駄死にしてしまいチームに迷惑をかけてしまうので、遠慮して低コストで頑張っていました

まぁ~勝率はチョイ負けこしぐらいかな…
私にしては上出来ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

ではでは、ヒマラヤ(R) 陸ガンをうpしたので、リンク先からどうぞ(○´∀`○)ノァィ

そして祝日の月曜日、夜勤明けで出撃です
ヒマラヤは終了してルナツーへ

そらは苦手じゃ~( 〇□〇)ハァハァ
ジオンSクラスでしたが、ほとんど素ザクでした
周りにもよるけど、編成に問題なければ低コストで、しっかりと稼げる素ザクで十分!

低コストでプロガンを撃破する喜びを是非、体感してください!

この日はお昼過ぎ頃から、夏休みと祝日が重なり、すんごい混み始めたので撤収しました
もうちょっとやりたかったけどね…

さてさて、続く火曜日も連闘です!
昨日はAクラスです

実は前回ヒマラヤで、ジオンAクラスをちょこっとやったら少佐→大尉に降格を喰らいまして…
欲をかいてギャンなんぞで出撃したら、フルボッコでした(^-^;

お陰様で大尉のままです
調子に乗って、すまない(-_-;

やっぱり大尉には、そらは似合わない
ということで、連邦Aクラスに切替えてNY夜ミノ50%へ

やはり中佐はミノが似合います
(連邦なので中佐です)

Ez8とジムストでガッツリ暴れてきました(o≧▽゚)oニパッ
動画撮っていればよかった…

ストレス解消したので、これで次の鉱山都市へ向かいます

今週まだルナツーいけますが
いきません、たぶん…(*・ω・)(。。*)ぅん
スポンサーサイト

コメント

Re: そらは嫌ρ(・ω・、)イジイジ

犬ジムいいねタカもBMGセットの犬ジム大好き。
昨日SクラスではやっとBMGゲットした。

陸ガンも結構乗り回してますね。
起動4でも装甲は高いからタンク護衛には最強かと。
マルチも前での弾幕張るのに使えるし。

動画見ててzeonggyamさんのパイロットネーム分かった。
マッチしたらよろしく。
次は鉱山都市か。
久しぶりだからSでも出撃予定。

Re: そらは嫌ρ(・ω・、)イジイジ

犬ジムは、あのコストなら相当お得とみています。
流石に4vs4のときには使えないけど…

Sクラス、マッチしたらよろしく!
Sクラスで私が入ったチームは、もれなく私が地雷と化すので注意してください(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/15-a73936f2

