05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


久々のLⅡ 

ここ数日間、絆に行けずにおかしくなりそうだったzeonggyamです

今日なんとか、時間を作って夜の20:00頃から出撃してまいりました

昼間は、ウチのエースパイロットを連れて実家に行ってきました♪
ウチの親が退院後に見るのは今日が初めてです

いやぁ~喜んでいた(^□^)
孫を可愛がるのは、みなさんそうでしょうが、ウチも例外なくバカ可愛がりしてました

あんな環境に置いておいたら、バカ孫になっちまうな・・・

それにしても、凄い喜んでいたので、この歳になってようやく親孝行なるものが一つ出来たのかな~と思ってしまいました

話が逸れてしまいましたが、今日は久々に連邦Sをメインにやってきました

実はパイロットランキングが2000位ぐらいでして、もうちょっとすれば1000以内に入れるんじゃねぇ~?みたいなことで頑張ってみました♪

1クレ目
赤・青・緑・緑・黄・赤・・・そして緑の自分
グラフの色なのですが、天将さんを二人引きました。。。しかも青も一人と♪

でもこれでは相手も凄いメンバーかと思いきや、至って普通・・・
こりゃ2連勝便乗でイタダキでしょう!って思いましたが、1戦目意外に接戦で勝利したものの2戦目は負け・・・

編成が凄かった・・・
ガンキャ×2、ヘビ×2、駒、タンク

やはりちょっと引き打ち的な戦闘でした
近カテがもう1枚欲しかったのですが、1戦目はそれで勝利してしまったので小心者の自分は何も言えませんでした(^^;

なかなか格闘には、みなさんいかないですね
射カテが多いとどうしても、自分は近カテになっちゃいます
ホントは格闘乗りたいんだけどなぁ~・・・

8vs8なのに6vs6や4vs4もありましたね
後半になったら、待望の8vs8になりました

待ってましたとばかりに格闘に乗ってみたものの、やはり格闘の時代ではないのですかね・・・
立ち回りの下手さも相まって、串刺し状態でした

それでも味方に恵まれて13勝7敗と勝ち越せました♪
明日のランキングが楽しみだ^^

さて明日ですが・・・GCですね

明日はまた夜勤なので、行く気になれば行けるのですが、GC4vs4は別名『降格のGC』(勝手に自分が命名してます)です

なんともやりきれないステージなので、正直出撃するか迷ってます。。。
行っても間違いなくSクラはやりませんね(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 久々のLⅡ

明日の「降格のGC」に出撃する、最近ひたすら
「B」以下の連敗中の、尉官野郎が通りますww

いや、確かにGCってば、実は自分もすごく苦手
意識があるんですよねw
(毎回、良い戦績を出せた試しがないしw)

んでも、明日は小隊メンバーとの時報なので、
心強い仲間と一緒に、今いちどGCで暴れて
きてやろうかと思っちょりますb

勢い余って、「大降格祭」をやらないように
気をつけねばww ^^;

そうそう! 親御さんからしてみたら、お孫
さんは、相当かわいいものですよb
なんせ、実の子よりもカワイイとかいいます
からねw

初孫なら、なおさらでしょうねb ^^

それでも、そうして孫の顔を見せてあげられる
事も大事な親孝行ですからね♪
この歳になっても、ひたすら独身臭がぷんぷん
してる自分には、羨ましい限りですww
  • [2011/04/25 21:36]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々のLⅡ

GCは絆の数あるステージの中で、ホントに癖がありますから難しいですよね~

でもそこは大丈夫!
小隊のみなさんが全員が全員でキッチリフォローしつつ勝利に導きますから♪

楽しんじゃってきてください^^

子供を抱いて連れて行ったら、速攻で拉致られましたよ(^^;

実は姉がいるので、孫は初めてではないのですが、内孫としてと男の子は初めてなんですよ

いずれにしても嬉しそうにしていたので良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/150-1bc16086

