08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


スプリングバトル2011開催♪ 

こんばんは^^
とにかくジオンのB.D.2は欲しい zeonggyamです

まずは先日の月曜日のランキングの報告を簡単にしたいと思います

・・・508位でした!
いや、頑張った俺・・・(^^;

自己満足で携帯にランキングを画面メモしているのは、ここだけのお話です(^_^;

後日出撃したときに、ランキングがまだ1000位以内であれば、中将を目指して頑張りやす!

さて、いよいよ今日からスプリングバトル2011が開催されました!

本日は夜勤明けでして出撃予定は無かったのですが、寝ていて気になって仕方が無い・・・

起きた時間が早かったら出撃してこようと思ってましたが15:30に目が覚めてしまいまして、まんまと出撃してまいりました

毎度の事ながら、連邦/ジオンメインカードでとりあえずは出撃しているのですが、今回は何としてでもB.D.2が欲しいので、まずはジオンからです

我がホームも私と同じ思惑の方が多いのでしょうか?
7台フル稼働して6台がジオンでした(8台あるのですが、1台は修理中です)

久々にホームで待ちがありました
どこからともなく、MS支給のイベントとなると増えてきますな~

いやいや、まだまだ絆人口も多いんですね

早速出撃です
まずはジオンだよね~♪

で、本日の戦績は15勝1敗でした
って言っても、バンナム戦が5クレだったかな?
ジオンプレイヤーが飽和状態で対人戦になかなか、ならなかったですね

ちなみに私が出撃中の状況は、SクラスAクラス両方、36%:64%でジオン出撃している方が多かったようです

確か初日は昇降格判定の無い『オーストラリア演習所/サイド7』でしたね
対人戦が3クレだけでしたが感想としては、やはり拠点が無いので低コスと射カテ中心の、どちらかと言えば装甲よりの編成が多かったです
近×2、射×2といった感じです

近カテは素ザクやアッガイ、射カテはゲラが主に多かったです
ちなみに自分は素ザクばっかりでした

あれでは格闘はいけませんね・・・
核爆弾並みのお荷物になってしまいます^^;

連邦はガンキャがもっと多くてもいいと思ってましたが、意外に少なく正直楽な展開で勝たせてもらいました♪
ヘビもいましたが、落ちたときのリスクが高いですよね・・・純粋にMSコスト削減で勝敗が決まってしまうので、そのあたりは何とも難しいです

とりあえずはあと15勝、若しくはポイントが150ぐらいだったかな?
次回出撃時には条件クリアーしておきたいところです

明日、明後日は仕事なので出撃は無理でしょう・・・
今週は土日が休みなので、どちらかで出撃します

あ!
日曜日は小隊時報の予定です♪

無理矢理?割り込ませてもらって時報をやるような感じになりましたが、勝利を目指してB.D.2を目指して頑張りやす!
こちらはAクラジオンでの出撃予定です

真田小隊時報を発見したら、要注意!
敵マチした際には私を狙って戦えば勝利は確実やもしれません(^^;

久々に日曜日は小隊時報ということで動画撮影もする予定です♪
いいのが撮れれば、後日うpしますのでお楽しみに<(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: スプリングバトル2011開催♪

僕なんか9000位で大喜びでした・・・

さて、スプリングバトルに関してですが
REV2→REV3へのターニングポイントと言う事で
REV2最後のイベントの可能性も高いですね。
BD3・BD2(NS)の他に、クジ引きキャンペーンで武装ももらえますし、MSももらえますから、良いイベントになりそうです。

サイド7でのオンラインも、イベントならではという事で
動画をいくつか、観て回りましたが
仰る通り、ゲラが相当脅威らしいですね。

連邦の、コスト200の射カテ3兄弟も、なかなか評判いいですし、特にガンキャの使いやすさには目を見張るものがあります。


時報頑張ってくださいませm(_ _)m

Re: スプリングバトル2011開催♪

ランキング3桁は初めてだったので、会社の戦友に何気に自慢してきました

この程度で自慢という話ではレベルが知れてますが(^_^;

今回のイベントは、ここ最近では一番盛り上がりを見せているかもしれませんね

支給されるMSも、即戦力になりそうな気配がプンプンしているので、みんな頑張ってますな

対人戦で1回だけゲラに乗せてもらったのですが、実はこの1戦が唯一の負けでした

やはり本職の方に乗ってもらったほうが勝率は上がりますね
最初なんか1発も当たらんかった・・・

ガンキャはもっと出ないと勿体無かったと思いました
昨日であれば、いずれのステージでも、ソコソコ運用できる思うのですがね~

時報は足を引っ張らないように頑張ります^^;

Re: スプリングバトル2011開催♪

 こんばんは。

 昨日の19時頃でしたが、出撃割合、編成とも同じような感じでした。 時報、頑張ってください。 ではー( ´Д`)ノ~
  • [2011/04/28 23:17]
  • URL |
  • 西・アズナブル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: スプリングバトル2011開催♪

なかなか格闘では出れないステージに編成でした( ̄▽ ̄;

実はODは苦手なのですが、ボロが出ないように頑張ります(^^;)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/151-08e5e953

