06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


真田時報の結果で~す♪ 

こんばんは<(^^)
子供が居るのも忘れてスプリングバトル2011に没頭しているzeonggyamです

まずは先日の真田小隊時報の結果を報告しておきます
7クレ実施予定でしたが、あいにくホームが混んでしまいまして5クレしかできませんでした

しかもジオンでしたので、2クレがバンナムで・・・

もともとバンナム以外でもアッガイ祭りを発動させる予定でしたが、バンナム戦で発動指令が下ったので出陣!
ちなみに1番機が私です♪

DVC00202.jpg

みんなで拠点をヘッドバッドで撃破しました♪
アッガイ6機vsジムキャでは僅かにアッガイ6機のヘッドバッドに軍配が上がりました^^

対人戦の時報では4勝2敗でした
2敗した相手は『相手が上手かった』でしたね(^^;

とりあえず真田小隊のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして昨日、HMでミノ100%があるじゃありませんか!
是が非でも行きたい・・・

あ!
子供が居るから無理か(^^;

と思っていたら前日、実家から電話がありまして、先日子供のお披露目式?に出向いたのですが、よほど可愛かったらしく気が向いたら遊びに行くと・・・てか、凄い孫にラブコールしているのが手にとるように分かる電話でした

※注意!ウチの子供は、ぶちゃいくなので可愛くありません(^^;
 孫だから可愛いという解釈でお願いします

お~!それなら明日買い物に行きたいので預かってくれと頼むと快くOKをもらいました♪

絆も行きたいのですが、実際買い物もあったので、実家に子供を預けて相方共々出撃が可能に!
相方に至っては実質2ヶ月のブランクがありますが、たまには気分転換にいいと思いまして・・・本人も俄然ヤル気になってました

いや~ミノ100最高♪
全部格闘で出撃しておりました(^^;

1戦目がザクⅠで護衛
2戦目がケンプというのが鉄板でした

ケンプはチャンマ積んでも、イマイチ活躍出来ないので、あえてショットAのバルの装備です

面白かったな~♪
相方も最初こそブランクで2連止まりと嘆いていましたが、後半はピクシー6連をズバズバ決めていたようで、ご満悦でした(^^;
少しはストレス解消につながったかな?

実家の両親には感謝ですね
いや絆に行けたからとかじゃなくて、なんと言うかいつまでも世話になっちゃっているな~って^^;

今日も電話がありまして、『子供元気か?』
よほどお気に入りなのでしょうか、また連れて来いと言ってました
遠くないところなので、出来る限り顔を見せに行こうと思ってます♪

最後に真田時報動画と昨日のHM動画を置いていきます

お暇な時に、ご覧あれ♪




スポンサーサイト

コメント

Re: 真田時報の結果で~す♪

小隊時報お疲れ様です。 (`・ω・´)ゞ

そういえば、自分も真田の時報は全然
参加できてないなぁ(汗)
すんません・・・

そういえば、zeonggyamさんの相方さんも
絆メイトなのですか!?

ご夫婦で、リアルな絆パートナー!?
(;゚д゚)ゴクリ…

これでお子さんまでも、絆に目覚めたら、
リアルな絆ファミリーですなぁ♪ww
  • [2011/05/05 02:55]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 真田時報の結果で~す♪

ウチの相方もガッツリ絆に嵌っております(^^;
ちなみに真田両軍の小隊長は相方になってます

せがれも絆をやりたいと言えば惜しみなく、やらせたいとか思っていたり・・・

ウチの3バー+ちょう大佐入れて4vs4の時なんかの時報はどうですか?
連戦連勝ですよ、きっと!(^^)b

Re: 真田時報の結果で~す♪

このアッガイ、怖いですねw
ただ、こういった遊びが出来るっていうのも小隊時報の醍醐味の一つですよね^^

Re: 真田時報の結果で~す♪

まぁ~CPU戦だったから、余計に遊び心満載だったのですが(^^;

せっかくの時報ですし、こんな合戦もありですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/152-bf33cd5e

