04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


スプリングバトル2011も終盤です 

皆様こんにちは
夜勤明けですが何故か元気なzeonggyamです

先日のJG・JUとABQに連邦Sクラで出撃してきたので、ちょろっと報告を・・・

JG・JUは、いきなり1クレ目で驚きの展開が(((゜д゜)))
メンバー紹介で1番機、2番機、3番機・・・続くな~ってな感じで6番機までバーストしておりました

し・か・も!
KYOサマがいるぅぅぅぅぅ~!!!!!!

マジすか!?
とんだ場違いなところに入れられたもんだ・・・

肝心の戦績はというと、すっかり縮こまってしまいまして例によって
『みんなのおかげだ』『すまない』の連呼となってました(^^;

2連勝いただきまして、幸先のいいスタートを切りました♪
しかし回を重ねる毎に、負けが重なって・・・結局その日の勝率は5割でした

もうちょっと勝てそうな戦いもあったのですが残念でした

B.D.2を支給されている方との敵マチは酷かった・・・
確か6vs6だったのですが、自分タンクで結局拠点を1回も落とせず・・・(-_-;
ダブルB.D.2に、いいように殴り殺されました

2戦目は怒りの陸ジム!
怒りならアレックスにでも乗れよ!って話ですが、私がアレックスではチームは勝てません
マジで・・・核爆弾を搭載しているようなものですから

とにかくさっきのB.D.2を懲らしめないと気が済まない!という個人的な感情も相まっての出撃でした
タンク護衛を兼務して、またB.D.2こねぇ~かな?と思ったら、来ました!

サベAとダウンをフル活用して斬りまくりです
途中から、こんな低コスに絡まれてイラついているだろうな~と思いつつ、いやいやさっきの恨みだと言わんばかりに外し+タックルでラインがいつの間にやら上がっていますwww

低コスを利用して、『ここまか』連呼で突進です
拠点も落としてもらって、あとは力の限り斬るだけです
B.D.2が応援信号を出しているときは気持ち良かった~♪

結局、1機も落とすことができませんでしたが、ラインを上げて拠点を叩いてもらったので、それで満足です
私が落ちてもゲージ有利は変わりませんから♪

そんなこんなで2戦目は勝利しました^^
やっぱ陸ジムは良いですね♪

ABQですが、ゲラのバズは当然ですが、ゲルググのバズーカーも、いやらしいですね~
当たらなそうで、結構喰らっちゃうんですよ・・・

自分も乗りたくなりましたが、いかんせんメインのSクラ連邦は、まだ支給条件に到達していないので我慢してやってました

無事に支給条件を満たしたので、次は連邦Aクラです

・・・勝てない
なんで勝てないのでしょうね~

ホント勝率が悪かったです
5割は切ってましたね

結局残り18勝を残しタイムオーバー
次回へ持ち越しです

で、本日夜に出撃してきます

流石に今日18勝は無理だと思いますが、少しでも勝ち星を重ねていきたいと思います(^^)b
スポンサーサイト

コメント

今日マチさせていただきました

初めまして、ハイネと言います。
当方戦場の絆をジオンメインPNハイネで大佐として奮闘しております。
本日20:46と21:56の2回、敵でしたがマチさせてもらったものです。

実はyoutubeの方で動画をずっと拝見してまして、当たったときは大興奮でした。
動画のみならず、こちらの方にも来させてもらってて…
今回幸運にもマチ出来て堪らずこちらにご挨拶をしにやって参りました。

真田小隊の皆様の動画も見て勉強させてもらってます。
特にzeonggyamさんの低コスト護衛は、自分はすごく参考にしてます!!


だいぶ遅れた挨拶になりますが、お子様のご誕生おめでとうございます。

またいつか、マチ出来たらいいなと思っております。
今度は味方だとなおのこと嬉しいです!!

同じ戦場に立てたことを本当に嬉しく思ってます。
お礼を言うのもおかしな感じですが、ありがとうございました!!!!

Re: スプリングバトル2011も終盤です

自分は、今日のSクラ(連邦)出撃して、
10連敗の最速、大佐落ちかましてきましたww

ぜ~~~~んじぇん、勝てまへん↓

昇格試験中の大佐さんとのマチもですが、既存の
将官クラスも (´ε`;)ウーン… って感じの
人ばかりでしたよ。 (つд⊂)エーン

S1って、A3よりもヘタすると、ひどい人たちの
塊なんじゃなかろうか?と、帰りに恨み節をイイながら、かえってきましたw

基本、最近の戦いはずっと「負け」続きです。

何もできまへんww  (_Д_)アウアウアー
  • [2011/05/10 02:15]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: スプリングバトル2011も終盤です

ハイネさん

はじめまして
ようこそ、地雷主のブログへ♪

いつも動画拝見、ありがとうございます^^

ハイネさん・・・
憶えております
ちょっと強そうなPNだったので嫌だなぁ~とは思っておりました

対戦した2クレですが、こちら連邦は最悪でした

1クレ目の1戦目は高コスが退却しないばかりに無駄に撃破されてゲージが逆転されておりました
『もどれ』を連呼していたのは、ここだけのお話です(^^;

2クレ目は連邦特有?の編成と私は思っているのですが、射カテが3枚不動でした
1戦目の内容から、チームとして十分に機能しないと判断して、せめて2枚ないし1枚にしてもらいたかったのですが、いずれも譲らずの不動でしたので、ヤル気が失せて拠点で篭もってました

お恥ずかしい戦いとなってしまいましたね(^^;

ありがとうございます♪
子供が絆に興味があるか分かりませんが、一度はやらせてみたいとか親のエゴで思っております^^;

次回は味方マチしたいですね♪
フレ登録、勝手にさせていただきました
でも相方の携帯なんですけどね^^;

不定期な更新のブログですが、また気が向いたら遊びにきてカキコしていってください♪

ありがとうございました(^^)/

Re: スプリングバトル2011も終盤です

ちょう大佐さん

なんだかあのステージってジオンゲーって気がしているのは私だけですかね(^^;

特にその傾向はSクラに行くと大きく出てしまうような気がします

実際S1<A3の図式はありますよね~
A3って意外に将官クラスの腕はあるものの、昇格試験を蹴っている方も多く居るんじゃないかと思っているんですよ

おっ!
そういえば、この間ナチュラル時報しましたね♪
役立たずな格闘で、すまんせんでしたm(_ _)m
2戦目は射カテをお願いしたの、分かりましたかね?
私のヘビは全く武装が無いものでして・・・

負けちゃいましたけど、ありがとうございました♪
また次回時報、お願いしますね^^

Re: スプリングバトル2011も終盤です

こちらこそ、ありがとうございましたw

なんだか、最近、色々な方とマチするチャンスに
恵まれながも、いかんせん、自分の不甲斐ない
動きに、「負け」ばかり演出してしまって、
マチした方々には、本当に申し訳ない気持ちで
一杯です。 (ノД`)シクシク

射カテは、もしかしたら?とは思いながらも、
がんばって出してみましたw
あんまり、射としてのメリットを発揮できずに
終わってしまいましたけどww

次回も、マチした時は、よろしくお願いします!!
  • [2011/05/14 01:10]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/153-9bf6c2a0

