04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


皆様はいかがでしたか? 

駆け込みで先行支給MSをどうにかGETしたと思われるzeonggyamです

タイトル通り、皆様はいかがでしたでしょうか?

私は、メインSクラの両軍とAクラで遊んでいる両軍でのGETに成功しました♪

Sクラは、勝利数より先にポイントが到達するので、毎度のことながら早めにGETできたのですが、Aクラは苦労しました

ジオンは勢力戦開始早々に時報が組まれてまして、貴重な勝利を小隊の方々に頂いたのと、その流れで意外とすんなり条件を満たしたのですが・・・
連邦のAクラがいただけませんでしたね

いや、いただけないというのは絆の内容です

結局連邦Aクラは勝率5割を、ようやく越す程度で収まってます

何故に勝てない・・・
少し連邦は射カテにこだわり過ぎているのかもしれないと思ったのが、昨日のNY戦でした

前にもブログでカキコしましたが、最近の射カテは侮る無かれ!
4vs4でも編成に入っても近カテと遜色無い、もしろそのほうがいいパターンが多々見受けられると言ったことがありますが、やはりそれは使い手によるウェイトが多くを占めているということに改めて思い知らされました

思ったのですが、連邦の単機アンチの射カテなら結果はどうであれ向いているのかもしれませんね~
おそらくジム頭になると思いますが・・・

昨日の中でG3とのマンセルは最悪だったな( ̄▽ ̄;
おまえどんだけ離れているんだよ~!ってな感じでレーダーを見ていましたが、案の定こちら、こちら斬り刻まれますた・・・

やっぱ自分にはそれほどのスキルもないので、変わった編成でのマンセルは、よほど相手が自分に合わせてくれないと、双方が全く機能されないまま、拠点+MSまでもコストを献上することになるみたいです

自分にも反省点は多々あるので、もっと勉強しないとダメですね

昨日は格闘に乗っていて新たな発見を一つ!
今まで食べず嫌いだったマシCを使ってみました

どうしてもマシAやBでバラバラと撒いてから斬りかかっていたのですが、外すときにカス当たりしてしまうときがあってダウンしてしまう場面がありました
その点マシCは良いですね♪

斬りかかるまでは課題がありますが、斬ってしまうと外し易く安心感があります
今後、もっと乗りこなし経験を積んで、もっと実用できるようにしていきたいです

何はともあれ、とりあえず4枚のカードで支給条件を満たしたので、良かったっす♪

早速近日中にB.D.2を乗ってみようかしら・・・
楽しみであります<(^^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 皆様はいかがでしたか?

お疲れ様ですo(^▽^)o

自分はくじ引きでMS当てれなかったのが
悔い残りますね( ; ; )

Re: 皆様はいかがでしたか?

うーん、NSをゲットできなかったのです・・・。
欲しい、欲しいと思っても、ジオンAは勝てませんでしたw

Re: 皆様はいかがでしたか?

|・ω・`)こ、こんばんわ!
お疲れ様です!!!
お言葉に甘えてまたお邪魔させてもらいました
自分もB.D.2(NS仕様)ゲットしましたよ

これを機会にちゃんと格闘に怖がらず乗って行きたいと思ってます…

Re: 皆様はいかがでしたか?

かいゆぅさん

私も眠っていたカードを使って支給を受けていなかったMSのクジ引きましたよ

ジムコマLAでしたが5択でHITしました♪

珍しいこともありますね(^^;

Re: 皆様はいかがでしたか?

リュウゴクさん

え~!!!
リュウゴクさんがダメでしたか・・・
余程味方に恵まれなかったのですな

そのうちもっと軽い条件で支給されると思うので、それまでは我慢ですね(^^;

Re: 皆様はいかがでしたか?

ハイネさん

お疲れ様です
そして、いらっしゃいませ♪

お~B.D.2をGETされましたか!
私は支給された次の日に出撃しましたが、みんな乗ってましたね~

いや、でもあれは反則的な強さですよ・・・
ジオンの格闘のメインになりかねませんね(;゜д゜)ゴクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/154-447c80c2

